« 選べません | トップページ | ツイッターとインスタグラム »

2014年6月 4日 (水)

6月のコロン(ボ)




最近ナゼか

コロン(ボ)のコトを思い出す。

なんだろ、近くにいるのかな。

だったら出てこいや〜!(高田延彦風に)


この、ゴミ袋に入ってる水玉の写真を

インスタグラムに載せたら

「萌えるゴミ」とコメントくださった方が。

うまい!やられた‼︎(´д`)

« 選べません | トップページ | ツイッターとインスタグラム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うまい!!
思わず吹いたので、初コメントさせていただきます。
うちにもいます。萌えるごみ(^^)
毎日、楽しみに読んでいます。

コロン(ボ)ちゃんて写真からも優しいコだったんだなってわかりますね。全部よい写真( ; ; )うんうん、絶対近くにいてくれてますね(〃ω〃)

わかります。わかります。
思い出しちゃうんですよね。
大好きだったから(;;)
きっと、コロン(ボ)もにちほさんに会いたくて
にちほさんもコロン(ボ)に会いたくて
そんな気持ちが、思い出す事になるんですね
ギューッてしたくなりますよね

紫陽花でも見に来てるのかな~♪皆がバテてないか見に来てるのかな~♪
泣いてると心配しますよ~!! でも二人で並んでる写真見るとたまらない!!

萌えるゴミ!最高ッッ!(笑)

是非とも、コロン(ボ)出てこいや~っ!

水玉さん、とっても「萌えるゴミ」っ!ほんとに、うまい表現ですね!

コロン(ボ)はいつもひぐち先生の近くに居ますよ!

あぁそうだったねぇ。おっとり、のんびり、
やさしいコロン(ボ)さんだったね。
短いお付き合いでしたけどコロン(ボ)さん
のことは大きな思い出だね。(ρ_;)

ネーサン、水玉ねーさん。
そりゃなんのつもりですかい?
気高い女王様が萌えるゴミ?
何回見ても吹き出しちゃうんですけど。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コロン(ボ)ちゃん、ひぐちせんせーの夢に出てくるといいですね(o^-^o)出ておくんなまし~♪

いつも乙女ひゃんとピットリくっついて、だいたいが、乙女ひゃんをあご枕にしていたコロン(ボ)ちゃん。
コロンおば~の福ちゃんもコロン(ボ)ちゃん大好きっ子でしたね(*^-^)

せんせー、私もコロン(ボ)ちゃんに会いたいな~。
時々はこんな風に会わせてくださるとウレシイです☆

6月、あじさいが咲き乱れてますね。今年のお庭もこんな感じになるのでしょうか。ゆかいな仲間たちの笑顔のようですね(*^.^*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


大切な大切なパートナーの子は
いつまでも心の中に生き続けています^^
思い出して皆で話したりすると本人(犬?)も
喜ぶのでしょうね^^
コロン(ボ)ちゃんはよく樋口家に遊びに
来ているのではないでしょうか^^

ひぐち先生のインスタグラムみたいなー!
あどれす載っけてください!
お願いします。

不覚、、涙。
出てこ~いっ。笑
コロン(ボ)さん、いつも先生のそばにいますね。

優しかったコロン(ボ)ちゃん、きっと先生や乙女ひゃんや福ちゃんや…ゆかいな仲間たちみんなの側に、透明になったままでいてくれてるんだと思います。

萌えるゴミ、すばらしいセンスです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コロン(ボ)〜❤️やっぱりかわいい、どの写真も全部コロン(ボ)の優しさが伝わってくるなぁー(*^^*)
きっとひぐさんとみんなの近くでぬぼりーんとしてるんですよ*
しかし水玉さん笑
可愛いなちくしょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 選べません | トップページ | ツイッターとインスタグラム »