« 雨です | トップページ | コンプリート☆ »

2014年6月 9日 (月)

今日は三つ




肌寒い朝が続くもんだから

今日は三つ、

足やらお腹やらに乗っております。

さて、コレ全部退かして動き出さないと☆







昨日は百吉の誕生日が判明したので

家族で盛り上がっておりました。

誕生日がハッキリわかる子はひさしぶりだし!

しかも6月12日でもうすぐだし!

もう7歳だと思ってたら

これから7歳だったらしく、

1歳得したし❤︎

そんな訳で家族の誕生日すら

まともに祝ったコトないひぐち家で

近々誕生会が開かれそうです❤︎

« 雨です | トップページ | コンプリート☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、愛されてますね
重い愛?(笑

おぅ、百吉さんの誕生日は一生忘れませんw(゚o゚)w オオー!
・・・・結婚記念日と一緒だから~(笑

お早うさんでございます。まぁまぁ 痺れそうです。べっぴんさん 絶対動かんぞー のお顔sign02 ももきち様sign01 お誕生日がはっきりして、良かったnotesしかも 1歳も若返ったsign02 良かったですねbirthdaybirthday

退かす時は自分が悪者になった気分なんでしょうね~!!皆の目が訴えまくりなんでしょうね~!!

おぉッッ!百吉ちゃんやったね~(〃^ー^〃)ひとつ得した気分だね~♪お誕生会だって~(〃^ー^〃)いいな♪いいな♪
もうすぐだね~♪

今日の3つの一番奥はどなた?
べっぴんちゃんの「どかニャいわよ!」と言わんばかりの目力が…( ̄ー ̄)ニヤリ

6月12日…それじゃ、明々後日ですね☆
百吉ちゃん、良かったね♡
いっぱいお祝いしてもらおうねヽ(´▽`)/

こりゃ動けないから、のんびりしちゃいましょう♪
天気悪いとヤル気もいまいちだし~^^

百吉君、若くなって良かったね。
7年分のお祝いを盛大にしてもらってねo(*^▽^*)o

「ニャにすんのよ!」べっぴん子さんは不機嫌です。
他の子は動こうともしません。┐(´д`)┌ヤレヤレ

百吉っつぁんお誕生日がわかったなんて
よかったじゃないですか。(o^-^o)
そうか6月12日かぁ。
特別覚えやすい日にちではないね。
自分の誕生日さえ忘れるももははには
チョット厳しいかな?( ̄Д ̄;;

百吉っちゃん、6月12日生まれなんだ!
私の愛するエレカシの宮本くんと一緒だわ~♡

おまけに1歳若返っちゃって、良かったね!
楽しい一年になるといいねヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨です | トップページ | コンプリート☆ »