« 怒るんです。 | トップページ | コンプリート »

2014年6月19日 (木)

な〜んだ☆

これな〜んだ❤︎


答えは多喜ちゃんの足〜❤︎



気持ち良さそうに寝てる。

このあと乙女しゃん、夢見て笑いました。



明日からしばらく簡単更新続きます。

(これ以上どう簡単にするのかってツッコミは無しよ❤︎)

よろしくお願いします!

« 怒るんです。 | トップページ | コンプリート »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

キチッと変なカッコするね~多喜ちゃんd=(^o^)=b足が上がっちゃってるの気にしてなかったりして~♪

この寝顔見たら一緒に寝たくなりますね~♪でも何かに追われてて寝れないんですね!! 頑張りまっしょい!!今日も口だけでスイマセン~!!

多喜ちゃん?!って思ったら、正解でした~o(*^▽^*)o
仰ぎ見る肉球が素敵♪

乙女ひゃん楽しい夢見てるのかな。
笑うなんてホントに幸せなのね~^^

先生、簡単でも嬉しいです!フレ~フレ~先生!!

今の室内湿度は20%です。おとちゃんheart気持ち良さそうsleepycatfacesleepy家のにゃんこもよく夢を見てました。閉じた瞼がピクピク動いて、グチュグチュ 小さな鳴き声を出してました。たきちゃんは後ろ足をぴーんとのばして、 おまたのメンテナンスですかsign02 ひぐち先生heartどうぞ お気張りくださいsun

最初のお写真は、ある意味連想ゲームみたいですね。
見方によってはダチョウのような?鳥モモのような?2枚目の多喜ちゃんのカッコを見て思わずウケちゃいました( ´艸`)プププ

そういえば、昨日の水玉ちゃんの後頭部を見て「右にしっぽを向けてる猫がいる」とおっしゃっていた方がいましたが、言われて気が付いたら、今度はそのようにしか見えなくなりました(゚ー゚;

乙女ひゃん幸せそう♡
どんな楽しい夢を見たんでしょうね。

パソコンの調子が悪くコメントができません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒るんです。 | トップページ | コンプリート »