« ツイッターとインスタグラム | トップページ | あたたたたた! »

2014年6月 6日 (金)

はじめまして〜


クンクン、はじめまして〜❤︎



ここもはじめて〜♬

百吉は何でも「はじめまして」のリアクション。

乙女のコトも私もいつもの散歩コースも。

もう少ししたら色々わかってくるのかな。

それともそういうキャラでいくのかな。

それも面白いかな☆

せっかくお花に囲まれてるのに

モデルがやる気なし´д` ;






ジューンベリーの実が赤くなって

鳥たちがワイワイ食べに来るから

忙しいニャンコチーム。

よかったね〜

« ツイッターとインスタグラム | トップページ | あたたたたた! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~のタイトルにまさかッッて思ったら違ってた!!
百吉ちゃんは新鮮味を忘れない感じなんだね~(〃^ー^〃)アタシにもわけてほしいなぁその感覚!!
お花がいっぱいの所でお散歩出来ていいね~乙女ひゃん!!

ジューンベリーって名前もステキ~しかも美味しそう~(〃^ー^〃)食べられるのかな~って思っちゃうところがステキじゃないな自分!!

百吉ちゃん、きっと何もかもが新鮮で毎日ワクワクしてるんでしょうね(o^-^o)
シロツメクサ(?)に囲まれてる二人、ラブリー♡(たとえムス顔でも☆)
ジューンベリーの実って初めて見ました。
可愛らしい実ですが、人間も食べられるんでしょうか?(゚ー゚)
まさか多喜ちゃん、また野生の血が目覚めてぶんちゃんをびっくりさせちゃったりして( ´艸`)プププ

シロツメクサの原っぱが気持ちいい~!
なのに百吉っつぁんはお尻のにおいを嗅ぐし
乙女さんやる気なしだし・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ジューンベリー初めて見ました。
聞いたのも初めて。
かわいいですねェ。
食べられます?鳥が食べるんだから・・・(ゴクッ)
ニャンコチームは大忙し!(@Д@;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツイッターとインスタグラム | トップページ | あたたたたた! »