« 6月のコロン(ボ) | トップページ | はじめまして〜 »

2014年6月 5日 (木)

ツイッターとインスタグラム


はい!一瞬並んだー(⁉︎)

このふたりの2ショットがなかなか撮れません。

なんでだろう。



福ちゃん、絶対お腹からデロン!と落ちそうなのに

なかなか落ちない。

あ、でもたまに落ちるけど´д` ;


百吉がベッドを使わないコだったので

百吉ベッドは乙女ベッドに。

広いベッドは片付けちゃったから

ひとり用で丁度よかったね、乙女。


ブログの他にTwitterとInstagramも

やっております。

よろしければ覗いてみて下さいませ。

(ほとんどTwitterとInstagramは連動しております。)

Twitter→http://twitter.com/higu_nichi

Instagram→ http://instagram.com/higu_nichi#

Facebookもありますが、使ってないので

友達申請は受け付けておりません。

よろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!

« 6月のコロン(ボ) | トップページ | はじめまして〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

二人の顔と身体のバランスがよくわかっちゃう写真~(〃^ー^〃) 最近どーよとかしゃべってるのかな♪
ベッドいい感じだね♪乙女ひゃん!もっとギュウギュウなのもいいけどね~♪
スゴいギリギリの所で寝てるね~福ちゃんたら!お腹涼しいのかな~♪落っこちて焦る顔を妄想中~♪

おっはーnote涼しsign04い。っていうか肌寒い今日です。 乙女と百吉のすれ違いの場面sign02 何か、サスペンスの伏線みたいです。ワクワクするよshockheart02 ふくちゃん どっちが頭かなぁ? おとちゃん 気持ち良さそうに寝てますね。でも 益々お顔が潰れるよhappy01

なんだろう、自由な二人だからかな?!
そのうち行進する日がくるかも(*^m^)

福ちゃん、シシャモみたいだよΣ(゚д゚;)

昨日のコロン(ボ)ちゃん、久々に会えて嬉しかったです。やっぱり大好き^^

生活に追われてイロイロ放置中…
改めて、いつも更新ありがとうございますo(*^▽^*)o

福ちゃんタレ腹?落ちてもシュウマイベッドあるし
まさかネコだものドテっと落ちはしないよね。
華麗にピョ~ンと降りるのよね。(^-^;

乙女さん寝られればどこでもよいのでは?
もちろん、センセイのお膝が一番!ヽ(´▽`)/
だよね。

ツイッターとインスタグラムのぞいてみました。
これから忙しいぞ。(あっちも見なきゃ)(@Д@;

ツイッターフォローさせていただいております
Instagramでも癒されております
いつもありがとうございます♪

最初のお写真、2人の体形の違いが上から見るとよくわかりますね。
でも、百吉ちゃんもひぐち家の一員になった以上、ぽっちゃり♡になる日も間近だったりして…( ̄ー ̄)ニヤリ
そのモデルケースの福ちゃん、思わずつつきたくなるお腹♡
乙女ひゃんの気持ち良さそうな寝顔は見ているだけで幸せな気分になります。
ツイッターとインスタグラム、拝見しました。
これからはそちらにもお邪魔したいと思っています(使い方が相変わらずよくわかってませんが)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月のコロン(ボ) | トップページ | はじめまして〜 »