« 立ち上がれ福ちゃん | トップページ | 無事でした。 »

2014年6月30日 (月)

ひっつくひっつく

昨日は少し肌寒かったので


ひっつくひっつく❤︎´д` ;




おかげさまでひぐち猫リョーシカは

完売しました。

ありがとうございました!

フォトブックは引き続き7月5日(土)まで

ご購入いただけます。

よろしくお願いします!

« 立ち上がれ福ちゃん | トップページ | 無事でした。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もぅ足が子持ちこんぶみたいですね~♪絶対動けない感じ~!!
マトリョーシカストラップ達は全国に生息してるんですね~♪
日本地図で生息域を見てみたい~♪

これではきっと先生、当分動けなかったでしょうね。
どうも先生のおみ足はなかま達がアゴをのっけるのに丁度いいようで…( ̄▽ ̄)
マトリョーシカの売り切れ早っ!Σ(`0´*)
人気の程が伺える昨晩でした。

わっわたしの多喜ちゃんマトリョーシカは?
売り切れ早いんでないの?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ビンちゃん乙女さんももははも混ぜてよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち上がれ福ちゃん | トップページ | 無事でした。 »