« ちょっとツッコミ入れてみました。 | トップページ | 怒るんです。 »

2014年6月17日 (火)

なんだこれ

2階へ行ったら変な生き物発見。




…と思ったらウチの福ちゃんでした。

中に人でも入ってるかと思った。



レッツゴー散歩!なふたり。


切羽詰まってるのに

ナゼかイラストまで描いちゃった。

しかもカラー。

« ちょっとツッコミ入れてみました。 | トップページ | 怒るんです。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

これまた、大胆な寝姿♪どこを見ても可愛い!
猫のひらきで季節を感じます(=^・^=)

忙しい時に、どーでもいい引出しの整理をする感覚と一緒でしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
(先生のカラーのイラストはありがいですけど 笑)

これは!脱ぎ忘れて昼寝しちゃった誰かだな!!福ちゃんぶってるけど!! だって足が人だもん!
お散歩大好物だね~百吉ちゃん!ワクワク感満載な顔~♪

こーのすけさんが宿題出来ないのとおんなじですね~♪可愛すぎるモノが近くにいるとダメですね~O(≧∇≦)O

ふっ福ちゃん!実は着ぐるみだったの?Σ(゚д゚;)
人の目がないところでなんて大胆な!!
と思わせるほど猫らしからぬお振舞。(@Д@;
よほど気持ちが良かったのか?(^-^;

べっぴん子さん相変わらずやっていますね。
お忙しいセンセイに気分が落ち着くお手伝い。
実は自分の気分が落ち着くんだよね。
ヤレヤレ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

福ちゃん自由だなー!
のびのびと何の心配もなく幸せそう♡

車に乗った百吉っちゃん、
身を乗り出して行く気満々だね!

そして久し振りの先生のイラスト
切羽詰まっているのにカラーで!(笑)
わかります~ ちょっと現実逃避…
いえいえ、息抜きに描いてみたんですよね?

ファンには思いがけないサービスで嬉しいです♡

福ちゃん、何してるのぉ~!超リラックスだね♪
乙女ちん&百吉っつぁん、一緒に散歩行ってるんですね!百吉のわくわく感が伝わってきます!

「小さいおっさん」かと思っちゃった!
福ちゃんの自由な所、憧れるなぁ^^

車でお散歩はワクワクするね~二人とも楽しそう♪

お忙しい時に限ってですよね、分かりますです(*^-^)
べっぴんちゃんニャでで、エネルギー補充?!して下さい!!ファイト~ヽ(^▽^)/

福ちゃん…確かに猫には見えません。
後ろ足をまっすぐ伸ばしてる猫の寝相って初めて見ました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
乙女ひゃんと百吉ちゃん、ワクワク感が伝わってきます。
その「忙しい時に限って…」って動物ネタに限らずの「あるある」ですよね~。
でも久しぶりのイラスト(しかもカラー)はファン的には嬉しいです♫

福ちゃんたら お腹のファスナーがしっかりと見えてますよ? 。中の人 ばればれです((笑)) ももきっちゃん 真っ直ぐ前を見て お散歩に いく気 満々ですね。 『しゅっぱーつ』 声が聞こえるようです。

3人とも宇宙人でしょう。
遥か彼方「kawaii星」からやって来た。。
多分、日本語も喋れるはず。笑

(両手を合わせて祈ります)

神よー!
福に太陽の光をありがとさんですー。

(恵みの踊りをしながらウトウトzzz…)

いやー、物語(勝手に作る)があるお写真ですわん(・∀・)


百っち、乙っち車でお散歩レッツラGOーの図?
あー、愛おしやheart01

ひぐちせんせーもガンバ!!

べっぴんは天才キャットなんです。サビ猫はカシコイんです。またコメントしてしまいました。ごめんなさい。

べっぴんのファンより

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとツッコミ入れてみました。 | トップページ | 怒るんです。 »