« Happy Birthday! | トップページ | 黒目ちゃん »

2014年6月14日 (土)

晴れた〜

ひさしぶりに朝日を浴びて

そうは見えない顔だけどゴキゲンなふたり。


やっぱりカラッとしてると

気持ちいいわね〜❤︎なふたり。(あ、3つだ)




散歩もたくさん歩けてよかったよかった!

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしゅうお願いします♡

« Happy Birthday! | トップページ | 黒目ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

雨もキレイだけど~!やっぱ晴れるとルンルンするよね~♪皆ご機嫌だね~(〃^ー^〃)
お散歩も楽しめるよね~♪
足も痛くなくなるといいね!乙女ひゃん!
百吉ちゃん7歳はどう??

さわやかな朝でべっぴんちゃんが輝いてる^^
お散歩も晴れると楽しいですよね(*^▽^*)

百吉ちゃん、遅ればせながらお誕生日heart01おめでとうhappy01良い一年となりますようにshine
我が家のワン娘も、来月は7歳ですsweat01
早いもんです…。
早区梅雨が明けるといいですねrain
でも、明けたら鼻ぺちゃさん達は、辛い暑い日々もやだな〜coldsweats01

みんな、梅雨の晴れ間にゴキゲンなようですね☆
お散歩も楽しかったようで何よりです。

今日はウチの下の子のアレルギーが悪化してきた為、診て頂いたのですが「アトピーの可能性大」として完治はムリとの事。でもステロイドを上手く使えば改善は見込めるそうで一安心しました。
百吉ちゃんも早く皮膚病落ち着くといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday! | トップページ | 黒目ちゃん »