« 目標! | トップページ | 親分からひとこと »

2014年6月22日 (日)

ずんずんずん



ズンズンずんずん




どぉーん!


乙女のお気に入りのオモチャは悪者系が多い。

これはトガトガしてて踏むと痛いのよね。






ニットキャップ入りのオモチャで

遊んでた親分のハッスル(←笑)ぶりに

ちょっと引いてる福ちゃん。


あ、お風呂は無事に入れました〜♨︎

次は美容院に行きたい!





« 目標! | トップページ | 親分からひとこと »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃん、ハッスルしてるなぁ(笑)
福ちゃん呆れ過ぎてもしかして舌出ちゃった?

でもこんなに楽しそうな親分ちゃんって
なかなか見られないから得した気分♪

親分!な、なんですかぁ~!そのミラクルな格好は!?

乙女ひゃんは先生と遊びたかったんでしょうか?( ^ω^ )
あちこち尖っているおもちゃが好きって、わかります。ウチの子もそうでした。尖ってる所をかみかみしゃぶしゃぶ…。
ぶんちゃん、楽しすぎてファンキーなカッコ(*^ω^*)ノ彡

入浴おめでとうございます。次は美容院ガンバ!

今日は1日 雨mistraincryingmist よく降りました。梅雨ですからねrainrainsnailこんな日曜日ですが、ひぐち家の仲間たちは愉しそうheart01いいなぁhappy01

魅力あるよね~悪者~♪自慢気に持ってきたね~(笑)ホントに踏んだら痛そう~!!
福ちゃんが引くって相当だよ~親分ちゃん!!我に戻った時の顔がみたい~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標! | トップページ | 親分からひとこと »