« ウットリ | トップページ | 今日もひぐち家は、 »

2014年6月 1日 (日)

暑い暑い!




昨日はこちらは33.7℃あったそうな。

暑くて開きっ放しの福ちゃん。





親分も2階で男らしい開きっぷりだったのに

写真撮れず残念!






乙女ニコニコからの…





歯が一本〜w


オヤツの時しか見せないこの笑顔´д` ;

« ウットリ | トップページ | 今日もひぐち家は、 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

この寝かたが一番涼しげ~♪
乙女ひゃん歯がない所までお茶目で可愛いッッ!ちょっとズルいなぁ~(〃^ー^〃)
暑いから気をつけてね~!!ヤバいよね~!!

パグ犬で、可愛いと思ったのは、乙女ちゃんだけですね。

あっちっちsign04sign02 白チームにゃんこさんお開きcat わが町の最高温度は34・5℃。おと様 何時も最高にいいお顔してますねheart01暑さ負けしない様にね…

暑いね~( ̄▽ ̄;)うちは行水で乗りきっております~(>__<)
乙女ひゃん、笑顔が可愛いね♪

今日はウチの方も35℃前後あったらしいです(;´Д`A ```
福ちゃん、またまたユニークな寝相☆
ぶんちゃんの開きも見てみたかったです。
乙女ひゃん、笑顔が激カワ♡♡♡
歯が1本だけってのもずきゅん♡ポイントです(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウットリ | トップページ | 今日もひぐち家は、 »