« 北斗の親分 | トップページ | 立ち上がれ福ちゃん »

2014年6月28日 (土)

ニャでニャさい!


ニャでニャさい!


はい!かしこまりました‼︎
(なでなで)



まぁまぁねー‼︎

す、スミマセン〜‼︎



乙女さんがどうでもよく寝ております。



顔もどうでもよくなってましたw




コソっとお知らせ

6月29日21時頃より
ひぐち猫リョーシカのストラップと
以前販売しましたフォトブック2冊を
販売致します。
よろしくお願いします〜!
「ひぐち家」ご購入はこちらから
http://higuchike.cart.fc2.com/?dm=0

« 北斗の親分 | トップページ | 立ち上がれ福ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち猫リョーシカのストラップ発売でひぐち家全国制覇!(笑
ひひゃ~ん乙女さん・・グキっといっぱ~~つ(;^_^A アセアセ・・・

水玉ちゃん、相変わらず孤高の女王様。
乙女ひゃんは首を寝違えそうなすごい寝相、そしてどうでもよくなりすぎて判別不能なすごいふんちゅぶれ顔( ´艸`)プププ

以前、お陰様でフォトブックは頂いたのですが、ストラップも欲しい!
チャレンジしてみます。

朝から 雨 雨mistraincryingmist みずたまさんのお耳は、先が尖ってるから すごーくながーく感じますが、実体は如何にsign02 何時も キリッとしてますねshine おと様sign01 お顔はどんなことに???

こんばんわ!
いつも漫画、ブログ、共に毎日楽しく見せてもらってます!

写真集とマトリョーシカ…実は、かなり欲しかったんです!!!

ありがとうございます!絶対に買います。楽しみにしてます!

ひぐち家の皆々様、ご実家の皆々様、ニャンズ様、百吉様のご健康をお祈りします。

くるしゅうないちこうよれ~♪な水玉ちゃんだな♪
でッッ!乙女ひゃんッッ!首~ッッ!(笑)どーでもよすぎだよッッ!(笑)

またまた即完売だな!!21時ッッ!負けられない戦いが~!!


すみません!
写真集が欲しいのに
レジに進めません!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗の親分 | トップページ | 立ち上がれ福ちゃん »