« なんだこれ | トップページ | な〜んだ☆ »

2014年6月18日 (水)

怒るんです。



水玉さんがワタシの隣でゴキゲンさんだった時…


へーっくしょい‼︎






ひー!ごめんなさいー‼︎

クシャミすると怒る水玉さんなんです。

スミマセン!







乙女〜、オヤツ〜♪




にぱぁ〜〜っ❤︎❤︎


食べ物ないと笑ってくれなくなりました(泣)

« なんだこれ | トップページ | な〜んだ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉ちゃん、すっごいドスの効いたお顔(lll゚Д゚)
最初のちんまり可愛い寝そべり姿からは想像出来ません。
乙女ひゃん、何て可愛い「にぱぁ~~♡」な笑顔!
そりゃ、食べ物があった方が嬉しくていい表情にもなりますよね☆
もっとも乙女ひゃんは例えムス顔でも可愛いのですが( ^ω^ )

水玉さん…かわいい!笑
目が据わっておられる笑

うちのぽちゃにゃんこもくしゃみしたら怒りますね、何ででしょうね(^ω^;)

乙女おやつよかったねー♡

キレイ好きだからかな~!!クシャミでダメ出し~!Σ( ̄□ ̄;)ツラいな!!(笑)

乙女ひゃんスッゴい笑顔だね~♪こちらまで幸せな感じになってきたぁ~!O(≧∇≦)O
朝のテレビでパグが必死にテーブルのブルーベリーを狙って捕まえるまでを皆で笑いながら見てるのがやってだけど、本人必死だし!!がんばってるんだからね!!ってテレビに向かって言っちゃった朝でした~!!

そーなんです。くしゃみすると怒るんです。
ももははんちの孤高の女王様も「ニャッ!」と
ひと言。多分驚いたんでしょうね。
突然ですものね。!!(゚ロ゚屮)屮

乙女さん満面の笑み(≧∇≦)
カワイイ!カワイイ!(≧m≦)
おやつだろうがゴハンだろうが
乙女さんが笑ってくれるのなら
どんどんやって!(そりゃまずいだろ)

こんばんは!! いい気分でひぐちママにくっついて、まったりしとった時に くしゃみされたら そりゃ怒るわpoutthunderねぇ みずたまさん ところで、はなしかわるんだけど… みずたまちゃんの頭から首筋辺りにかけて、 黒猫ちゃんがしっぽを右に向けてすわってませんか? どうしてもそんな風に見えちゃうんですが…bleah おとちゃんのにぱぁ〜〜〜 最高に可愛いhappy01upup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだこれ | トップページ | な〜んだ☆ »