« 黒目ちゃん | トップページ | なんだこれ »

2014年6月16日 (月)

ちょっとツッコミ入れてみました。

福ちゃん



多喜ちゃん


ふたりとも目を開けて熟睡中かよ!




乙女とオモチャ



百吉とオモチャ


ふたりともよかったねぇ。

« 黒目ちゃん | トップページ | なんだこれ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございます 今朝も爽やかなお天気です。 お二人様、気持ち良さそーに、お昼寝中 おとちゃんももきっちゃん一人遊びがうまいねぇそれぞれお気に入りが有るんですね

多喜ちゃんの肉球に黒いポチがきゃわいい。
福ちゃんの薄目熟睡中は笑った。(*^m^)
多喜ちゃんはあまり目立たないから。オッケー。

乙女さんおまけだかついでだかでいただいた
おもちゃ気にいってるのね。(*^-^)
ももきち君もかなり熱心に遊んでいますよ。
うれしいね。ヽ(´▽`)/

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒目ちゃん | トップページ | なんだこれ »