« ニャでニャさい! | トップページ | ひっつくひっつく »

2014年6月29日 (日)

立ち上がれ福ちゃん













全部、ずっと立って遊んでます。

猫じゃらしってスゴイな…っ!






雨だし甘えん坊でもいいでしょ、な乙女。






実家に行ったら

不思議な生き物が転がってましたの巻。

« ニャでニャさい! | トップページ | ひっつくひっつく »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

スゴい~ッッ!福ちゃん!夢中過ぎて自分が立っちゃってること気づいてないんじゃ~!!しかも手がヤバい可愛すぎる~ッッ!
甘えん坊の乙女ひゃん(*^.^*)ピットしだね♪雨だから~って!いつものような気もするけど~♪

(笑)変な生き物~♪(笑)なんだッッ!これ~♪

みんな可愛いな(゚∀゚)!

みんな雨でつまんないんだろうね~
乙女ひゃんは相変わらず甘えんぼさんみたいで
可愛い∩^ω^∩♪

もも吉寝方が(笑)
幸せそうだ♪

 

              砂糖

福ちゃんheartしっぽをしっかりついて、カンガルーみたいsign01 もう少しで二足歩行ができそう?wink ももきっちゃん すっかり くつろいで ひっくり返ってます。幸せな毎日なのですね(*´∀`*)

あ゙゙〜ん乙女ちゃんのマト買えなかった(ToT)

不思議な生き物に爆笑しちゃったので思わずコメ残しwww

マトリョーシカ、出遅れたら予想通り全部売り切れでした゚゚(´O`)°゚
福ちゃん、夢中過ぎて可愛い♡
乙女ひゃんもおでこのシワがなくなるぐらいとろんと甘えちゃってラブリー♡
そして百吉ちゃんは面白すぎ(*^ω^*)ノ彡

福ちゃん…可愛い!たまらんです。。。乙女と百吉の、マッタリ感も…癒されますね〜!

あっ!まさかの…マトリョーシカ…売り切れでした(泣)写真集しか…買えなかったです!かなりショックです〜!

息子が、昨夜から…グズグズで、なかなか携帯見れなかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャでニャさい! | トップページ | ひっつくひっつく »