« 暑い暑い! | トップページ | 選べません »

2014年6月 2日 (月)

今日もひぐち家は、



乙女は笑ってる




百吉は甘えてる




福ちゃんは相変わらず




うじゃうじゃな朝


平和で何より❤︎


あ、本日「ゆるゆるねこぱんち」の発売日です。

「かぶり猫と社長くん」描かせていただいてます。

ついに乙女が…⁉︎

よろしくお願いします!

« 暑い暑い! | トップページ | 選べません »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんひねり技。
百吉っつぁんは甘えているのね。
ももははも寄り添ってもらいたい。

うじゃうじゃな朝で不思議ひとつ。
多喜ちゃんは大きいのは知っているけど
水玉ねーさんが丸く見える。
ももははの目が悪いのか?(確かに目は悪いが)
( ̄Д ̄;;

おとちゃんは二枚舌・ももきっちゃんは巻き舌・白チームのお二人様は何がはじまるんかな?4枚目はぁと、たきちゃんに おとちゃんに おっ とー たぬき 保護かと思ったら ももきっちゃんじゃぁ ないかい?後 びんちゃんに みずたまちゃん!みんな揃って賑やかなひぐち家househeart いいねぇsign03

がはは~♡な乙女ひゃんとぶふ~ん♡な百吉ちゃん、むぎゅー!ってしたい!(≧∇≦)
笑顔な乙女ひゃんの手前のしっぽはどなた?

ダンシングな寝相の福ちゃんとクロスしてるぶんちゃん、何かの芸?

4枚目は手前から水玉ちゃん、べっぴんちゃん、乙女ひゃん、多喜ちゃんと思われますが、何だか大きさの違いが(遠近法も重なって)???な1枚ですね。

ねこぱんち、○TAYAで探し、小春日和のクセで二冊購入(*^^*)一冊は保存版(美品に保存のため)二冊は繰り返し読んでヨレヨレに帰って(((^_^;)で、乙女さんって、肉食女子!認定して良いよねぇ…

ゆるゆる猫ぱんちが買えてないにゃ~!!ついに!が気になりすぎるから頑張らなきゃ~♪
百吉ちゃん甘えん坊なんだね~(〃^ー^〃)顔重たそう~♪あっまた言っちゃった~!
白ニャンズは何の字を書いたんだろ♪

色々あるけど平和ってステキ~です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い暑い! | トップページ | 選べません »