« 晴れた〜 | トップページ | ちょっとツッコミ入れてみました。 »

2014年6月15日 (日)

黒目ちゃん




黒目のべっぴんは可愛い。





オモチャを狙ってるべっぴんの黒目は

更に可愛い。

(このあとオモチャとは正反対のほうへ走り去ったべっぴん。
相変わらずよくわからない子…)






何かいる。








…って、まぁこのシッポは乙女だけど。


« 晴れた〜 | トップページ | ちょっとツッコミ入れてみました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんほんとべっぴんさん!黒目きゃわいい(*≧艸≦)そして二足で走り去ったのですね、わかります笑
乙女お尻見えとるよー♡

どうもですーsign03 今日は もう 梅雨明けかな?の お天気で、湿度も低く爽やかですshine べっぴんさんたら大きなお目々で こぼれ落ちそうwinkかわいいですねcherryにゃんこが何かを狙ってる時、お尻を左右にぷりぷり振りますよね。べっぴんさんも振ってるのかなhappy01 おとちゃんはかくれんぼのつもりsign02

ちょっとびっくり!?なお顔ですが、確かに黒目がとっても愛らしいです(≧∇≦)
反対方向へ走り去るのはべっぴんちゃん独特の遊び方でしょうか?(^-^;
乙女ひゃんのしっぽだけ見えてるアングル、ずきゅん♡♡♡ポイントです。
背中の段々も魅力的☆

お人形みたいだね~♪べっぴんちゃんたら!狙ったモノとは反対に行くなんて笑いをわかってるとしか思えないッッ(〃^ー^〃)
かくれんぼしてもすぐバレちゃうね~乙女ひゃん!!(笑)
狭い所好きだよねぇ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れた〜 | トップページ | ちょっとツッコミ入れてみました。 »