« モスラ乙女 | トップページ | おソロ姉妹 »

2014年7月31日 (木)

よし。

乙女へたくさんの励ましのコメントを

ありがとうございます。

乙女も私も元気をいただきました。


昨日は先生に教えていただいた戦法で

それまでは飲み下しにくくなっていた

乙女のゴハンタイムが楽になりました。

よし!

« モスラ乙女 | トップページ | おソロ姉妹 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

どんなワケなのか気になるけど~!!楽に食べれる技が発見されて良かったね♪乙女ひゃん!! お水は大丈夫なのかな~??
スゴいいっぱいの応援団がついてるから大変だろうけど痛いだろうけどファイトだぜ!乙女ひゃんッッ!!

無理せず身体に気をつけて下さい。どうか少しでも良くなりますように!!!

ご飯食べれてよかった!
乙女姉やん愛されてるね♡♡
がんばってご飯食べて夏バテせんようにね〜

良かったよぉ(>_<)立ち食いだろうがナンだろうが…ごはんが食べられて!にちほママ!頑張って下さい!

 乙女ひゃん がんばれ~~!!!
きのこ姉妹 素敵です^^

立ち食いとはいい考えですね。
少しホッとしました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
乙女さんも大好きなゴハンの時間が
戻ってきて安心していることでしょう。( ^ω^ )

暑さに負けずに頑張ってほしいな。
センセイ達も乙女さんも・・・。

痛いの痛いの飛んで行け~!!
乙女ひゃん、カワイイから負けるでないよ。

私も偶然パグ飼いでひぐちセンセと同じ髪型なんですけど、年も年だし目立つからそろそろ卒業しようかな。なんて思ってるもうすぐ41歳です☆

よし!!
乙女さん 良し!好し!頑張ってるね!愛されとるね!

ひぐち先生、ご家族、
頑張っていらっしゃるのですね。お疲れです!!

乙女ちゃん頑張って。
ひぐち先生頑張って。
応援してます。

良かったね~。
心配してたよ。

「訳あって同じ髪型」笑える。
で、訳は教えてくれるのかな?

長野は今、雷がなっています。
立ち食い作戦頑張ってね。

今晩はhappy01night へーぇ そんな食べ方が有るのねsun 素人には、思い付かないわ。 うーん (。^。^。)流石は先生ですねheart01 食べ物はお口からでないと 元気になれないですもの。 乙女ひゃんcatface先ずは、満腹になりましたか? でもでも 油断召されず どうぞ ご自愛をsign03 おとちゃん 可愛いお写真

乙女ちゃん、ごはん食べれて良かったぁ。おいしい物とひぐちさん達の愛情をもりもり食べて、病気なんかふっ飛ばしちゃえ!
「えいっ!」 

いったいどんなわけがあると
姉妹おそろの髪型になるんだろ!?(≧∇≦)

乙女ちゃん、立っちしてご飯食べれるようになって良かった(涙)
食べるの大好きだもんね
暑い夏を乗り切るためにも、いっぱい食べて頑張るんだよ!
先生も妹さんも大変でしょうけど、頑張ってください!

乙女ひゃん、たくさん食べて!たくさん飲んで!

心配でブログを何回もチェックしていて、つい、この立ち食い戦法の絵がかわいくて、何度も見ちゃいます。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モスラ乙女 | トップページ | おソロ姉妹 »