« ねもい | トップページ | 今日の添えもの »

2014年7月25日 (金)

ラクガキ

いつも原稿中に思いついたことを

なんでもラクガキしてしまうのですが、

今回はコレ。

なんだか下絵がノリノリで楽しかったらしく

描いてしまいました。

そしてこのまま担当サンへ送ってしまうのでした。

こっちのほうがウケたりするのでした´д` ;

« ねもい | トップページ | 今日の添えもの »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

センセー、もっと可愛いのに・・(;^_^A アセアセ・・・
溶けそうな東京ですが、ノリノリで頑張る!(o^-^o) ウフッ

まぁまぁセンセイばかりかお膝占領し隊の
メンバーがノリノリで踊っていらっしゃる。
それにしてもこのノリは一体???
何の曲だったのか知りたいのはももははだけ?
!!(゚ロ゚屮)屮

お暑っです。駅ビルのレストランで、涼んでるっす。先生はもちろん、おとちゃんもびんちゃんも楽しそうheart02 商売人(?)とは言え ささっと すらすら書いてしまう人を尊敬します。 そして 羨ましいです。 お仕事となると 大変ですが…どうぞ ご自愛をheart04

毎晩本当はみんな二足歩行で、こんな感じなんじゃないか??なんて疑っています。笑 憧

ノリノリっぷりがかわいい!笑
べっぴんが何かウケルw

毎日暑いですね、ひぐちさんもみんなも
おからだご自愛くださいね♪

担当様の大特権~ッッ!!いいな♪いいな♪
落書き特集やっちゃってくんないかな~♪

しかし相当なノリノリだなぁ~♪混ざりたいッッたらありゃしない!!

テンション高っ!なノリノリ感が可愛くてウケました(*^ω^*)ノ彡
1番ノッているのはべっぴんちゃん?
思いついたからとスラスラ描けるところが流石プロ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねもい | トップページ | 今日の添えもの »