« 異常なし | トップページ | お灸コンビ »

2014年7月16日 (水)

暑い〜

気分転換に公園へ。

暑くて3分で終了〜。


百吉は食べ物のアレルギーも

検査の結果あまりなかったので

色々解禁。

桃LOVE❤︎



暑いのにエアコンきいてない2階に集まる

ニャンコチーム。

ニャンコってエアコンあまり好きじゃないよね〜

« 異常なし | トップページ | お灸コンビ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜さ~~んを探せクイズかと(笑

昔の夏が恋しい・・
毛皮チーム、ガンバレ!・・ワタシも(;^_^A アセアセ・・・

公園でもダメですか?
乙女さん帰る気満々。(^-^;

おー福島の大きな桃!(じゅる~。)
ももきちくんまさか君それ食べるんじゃないよね。
そんなりっぱな桃ももははだってなかなか・・・。

エアコンがなくったって涼しいことろはネコに
聞けっていいますもんね。
それにしてもお暑うございます。(@Д@;

うちのニャンコ達も、エアコン好きじゃないみたいです。みんな暑くないのかな?
それにしても、ワンコチームは幸せそうですね~♪

乙女ひゃん、ガハガハですね~。
昨日はウチの近所の熊谷市や館林市でも36度超えを記録しました(たぶん今日もでしょうが)。
それにひきかえ、にゃんこチームの体感温度って??ですね。多喜ちゃんはどこでしょう?
百吉ちゃん、色々食べられてよかったね♫
桃が羨ましい☆

お暑うございます。 ももきっちゃん ひぐち家にすっかり馴染みましたねnotesおとちゃんも ころんぼちゃんとお別れしてから、一人立ち 出来たように、感じますshine二人共 穏やかなお顔がみられる様になりました。何か ホッとして居りますheart01 にゃんこチームはまったりと居心地のいい所探しの天才ですよねscissors

暑すぎるからね~!!でも車に乗るだけでも気分転換できそうだよね~乙女ひゃん!(^^)v
百吉ちゃん色々なもの食べれるなんてスッゴい良かったね~♪カユカユもだいぶいい??

やっぱニャンコチームは暖かいほうがいいんだッッ!!でも皆でいたら暑いんじゃない?? 冷え症の女子っぽいな♪
あっ!親分ちゃんゴメン♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 異常なし | トップページ | お灸コンビ »