« 今日の添えもの | トップページ | よし。 »

2014年7月28日 (月)

モスラ乙女

ツイッターなどでお知らせしましたが

数日前から乙女が立てなくなり、

ほぼ寝た状態になりました。

なのでモスラな乙女の写真が続きますが

飼い主的には可愛いので代わり映えしませんが

載せさせていただいちゃいます。

病院の先生ともアレコレよくなるように

頑張ってます。

そんな訳でブログも更新出来ない日も

あるかもですが

どうぞよろしくお願いします!

スイカパワーで思わず立ち上がる乙女ひゃん。

飼い主、乙女が立った!と喜び写真を撮るの巻。

食べたらモスラ寝〜



福ちゃんは相変わらず寝〜


やっぱり姉妹。表情が似ちょる。


多喜ちゃん可愛い❤︎


親分高さ5mの窓でドキドキ寝〜

よし、全員載せたかな!

« 今日の添えもの | トップページ | よし。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃんclover
にちほさんとshine
他の家族とのshine
楽しく落ち着くconfident
癒しの時間で
少しでも
体調がよくなります様にclover

ずっと応援していますconfidentshine

初めてコメントさせて頂きます。
先生の動物への愛情たっぷりのブログに、いつも癒されています。乙女ちゃん、今みんなと一緒にいっぱいいっぱい頑張っているんですね。私もひぐち家のみなさんのファンとして、心から応援しています。

乙女ちゃん、そんなに痛い痛い状態になっていたなんて。どうか、ひぐちさんの優しい気持ちとお薬が効いて、いっぱいいっぱい楽しい毎日がまだまだ続きますように。

写真で見てると何時もとかわらなく見えるのに、立てないほど痛いんですね。手も足も痛いのかな?
心配する事と祈る事しか出来なくてゴメンね乙女ひゃん!
愉快な仲間達も心配してるんだろうなぁ!!きっと!


べっぴんちゃんがいない事はつっこまないでおこう!!

乙女ひゃん足は前から痛そうだったけど、立てないくらい痛いなんてsweat01
痛いのが飛んでいくようにお祈りしてます。

 乙女ひゃん~ 心配です。どうかよくなりますように!!

お暑うございますsunhappy01 そうかぁ そうするとおとちゃん、 おトイレが大変ではないですか? でも動物は偉いですよねheart01家のにゃーも歩くのがやっとなのに、何回も 休み休み トイレに行きお漏らしはなかったです。 おとちゃんはスイカが好きなんですねcatface 猛暑の夏sunwobblysweat01先生もおとちゃんもご自愛をheart04

心配です・・が、先生の深い愛に包まれて、
良くなることを祈ります(>_<)!
ガンバれ乙女ちゃん
ガンバれ ひぐち先生shineflair

あらいきなりでびっくり!。
モスラな乙女さん。いったいどうしたの。
足が悪いのは知っていたけど
なんだか心配増幅。( ̄Д ̄;;
久しぶりに愉快な仲間たちがそろったのに
心臓がキリキリしています。
心の中で「フレ~フレ~!」と応援するしか
できないももははを許して。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

乙女さん!!頑張れ、頑張れ。
イチゴ・桃・スイカ、まだまだ美味しいもの食べないとね。

ひぐち先生も大変ですね。
お疲れを だされませんように。

乙女ちん、痛いの痛いの飛んでゆけーっ!でも、モスラ寝可愛いです(*^^*)
みんな、いい写真撮れてますね~!親分、落ちないでよーっ!

乙女ちゃん頑張るのよ!

そうだったんですか…。
乙女ひゃん、歩けないほど痛かったなんて…(ノд・。)
でも大丈夫、夏は果物がおいしい季節です!
スイカパワーや桃、梨パワーをもらって早く治りますように(モスラ乙女も可愛いですけど)。
福ちゃん、べっぴん&水玉姉妹、多喜ちゃん、みんな可愛い…と思ったら!?
ぶんちゃん、見てる方が怖い!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

乙女ひゃん辛かったのかな~(。>0<。)
痛いのがなくなりますように・・・
モスラでも可愛いから大丈夫!!

先生もくれぐれも無理しませんように。
ニャンチームはそれぞれ元気そうで安心です^^

「ひぐち家」ブログを知って二日目。
素敵なお家に沢山の家族。
おとめちゃん、毎日暑いけどがんばれー。

乙女ちゃん頑張れ!
美味しい物いっぱい先生からもらって力付けてね

寝てる時間が長いと
床ずれなんかも心配ですね

先生も心労からくる体調不良など
くれぐれもお気を付け下さい!
乙女ちゃんが元気になるよう
北海道からパワー送ってますからねー!!

乙女ちゃん、頑張れー!
また百くんとお散歩行けます様に!

乙女ひゃん!痛いって、言えない分ツラいだろうけど、にちほママが、そのツラいのを受け止めてるよ! 「頑張って!」しか言えないけど…にちほママ!も、頑張って下さい!

乙女ちゃん、頑張って!!

にちほさん、大変だと思いますが
愛が伝わってきます。

乙女ちゃん、がんばれ!!

ブログ見てビックリしました。
乙女ひゃん、早くよくなるといいですね><
可愛さは変わらないけど、
やっぱりポテポテ動いてる姿もみたいよ~。
家のパグはオスなのですが、5年ほど前に
散歩の時、おしっこの時の片足上げが
できなくなった時期があります。
上げても踏ん張りが効かなくて
倒れてきちゃうという感じ。
散歩には行きたがったので、
いつも通り散歩にでかけ、おしっこの時は
何気なく倒れないように支えていました。
今も、危うい時はありますが
踏ん張りは効くようになりました。
乙女も先生も無理しない程度で頑張って下さいね。

 乙女ひゃん、がんばれ。元気になれ。

乙女ちゃん、頑張れーっ!
大阪から元気パワー送ります!
(T . T)

我が家のミルミル(世田谷区祖師ヶ谷大蔵スーパー西友の駐車場で保護)は20歳になりました。不思議な縁で福島県の南相馬市に移住して10年になります。ボケたり元気の繰り返しの毎日です。昨日は相馬野馬追の祭事で盛り上がりましたよ。ではでは

乙女ちゃん、痛いの治るのを私達も応援してますwink
ひぐち先生と、愉快な仲間たちと一緒に、無理せずに頑張れぇ〜shine

え!頑張れ~!
乙女ひゃん!
先生は頑張りすぎないで下さいね~!
大好きだよ~!
乙女ひゃん&ゆかいな仲間たち~!

乙女ちゃん大変ですね。
早く歩けるようになりますように☆

超スーパーでゴールドな元気玉&治癒玉をどか~んと
オバチャンパワーで送ります
円谷系の乙女さん・・どっちも可愛いね

同じくパグを家族に持つ者として人事ではありません。。

神様、どうか乙女ちゃんをお守り下さい。

遠くから祈っています。
                          

ツイッターを見て、我慢できずにこちらに又コメントしちゃいます。
乙女ちゃんがまだまだひぐちさん達と一緒にいられますように。
痛みが和らぎますように。
みんなの大きな心で病気が飛んでいきますように。
私もパワーを送ります。

腰が痛くて立てないのですかね。
パグ飼いで腰痛持ちの意見です。

おとめちゃん、無理して立たなくてもいいから。
でも、にちほ母さんのそばにずっといて!!

初めて投稿します。いつも癒されパワーをもらっています。イラストにも、家族たちにも。乙女ちゃん心配です。どうか良くなりますようお祈りしています。

かわいい かわいい乙女ひゃん

ほんとうに心配ですねweep

にちほ先生の優しい心とあたたかい手で

いーーーっぱい抱きしめてあげてくださいね

私の心はにちほ先生のお傍によりそわせていただきます

はじめまして。
アメショとトイプのママです。
乙女ちゃん大丈夫ですか。
ブログ更新なしなのが心配です。
先生と仲間たちを思うといたたまれず、
はじめてコメントしましたが、
ブログはずーと前から拝見しています。
どうか乙女ちゃんが回復しますように。

乙女ちゃんの具合いかがですか?
先日、お灸されていたのは、既に乙女ちゃんの体調が悪化
していたからなんですね。ニャンコチームが交代でマッサージ看護
できたらいいな。多喜ちゃん、少しグラマラスになって、腕力ありそうだし。
にちほさんも乙女ちゃんの看護とお仕事の両立は、大変だと思います。お身体に気をつけて乗り越えてくださいね。応援しています。

毎日暑くて大変ですが、乙女ちゃん、ひぐち先生、そしてご家族様、頑張って下さいsign03

乙女ちゃんにはいつも元気をもらっています。
今日ブログ見て立てなくなったと知りました。
早く乙女ちゃんが立てるようになることを祈ってます。暫くお世話が大変かもだけど頑張ってください。
応援してます。

思わず立ち上がってしまうスイカの魔力~(^з^)-☆スイカ食べてパワー充電!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の添えもの | トップページ | よし。 »