« ほっかむりました。 | トップページ | ラクガキ »

2014年7月24日 (木)

ねもい

今、こんな感じでございます。


多喜ちゃんの協力で

眠気を覚ましながら描いております。



ふたつ〜



みっつ〜



よっつ〜


ちょっと写真撮ってるだけで

この写り込み。


あと1週間で8月ですって!

はやすぎー!

« ほっかむりました。 | トップページ | ラクガキ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

眠いの最強バージョンですね!!これを16年も続けてるなんてスーパーサイヤ人並みッッ!!尊敬しまくりです!!
回りにいっぱい眠気を誘う癒しキャラだらけだから余計ツライ感じ~♪

そ~~なんです!!恐るべき時の速さッッ!!ヤバしッッ!!

お仕事お疲れ様です。
多喜ちゃんグッジョブ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これだけの交通量が行き交う中、動じない乙女ひゃんとべっぴんちゃんはすごい。
ウチも最近4時起き散歩なので、今ちょうど先生と似たような状態です。
これから車の運転しないとなので、居眠りこかないように気を付けないと…(´~`)。゜○

多喜ちゃんナイスタイミングでセンセイを
お助けしております。(^-^;

どんなに交通量が多くても「動かないわよ。」
の人が約二名。(^-^;
さすがのお膝占領し隊メンバーです。(≧m≦)

ねもいにちほさんと、協力的な多喜ちゃん… 笑えます(*´∇`*)
動かない二人も、きっとねもいのね(-.-)Zzz・・・・

暑中お見舞い申し上げます!

連日暑い中、お仕事お疲れさまです

多喜ちゃんは相変わらずお尻見せにくるんですね(笑)
忙しいのにイラストのサービス、
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

むきょー!ホントびっくり!年取るはずです。
そして寝不足なのに、お疲れ様です!
多喜ちゃんの眠気覚まし、私もくらいたいです!
愉快に見切れてる中、不動の乙女ひゃん(笑)
床の年輪も乙女型~♪
激太の別フレ、ゲットしましたが、
こういうの買うのひさしぶりでした~♪
びちびちと跳ねる、baby小春も
懐かしかった!
動画も、いっぱいありがとうございました!
乙女ひゃんの高い声、コロン(ボ)ちゃんの
わほわほ雪散歩など、盛りだくさん♪
これで当分ごはん食べれますっ!

たきちゃん、(*^ー゚)bグッジョブ!!
そんな事に使えるのですね(゚m゚)

先生ファイトッ、オ~~!!
「ねもさ」に負けるな、オ~~!!
多喜ちゃんナイスアシスト(*^ー゚)b

仲間たちの身切れっぷりも見事ですな^^
不動の乙女ひゃん&べっぴんちゃん大好き♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっかむりました。 | トップページ | ラクガキ »