« さぁ、ご一緒に❤︎ | トップページ | ほっかむりました。 »

2014年7月21日 (月)

ほっかむり隊




どうしてもやってみたくなるんだよな、

ほっかむり。

そしてターゲットにされるのは

ぽや〜んとしてる子なんだよな。






多喜ちゃんは やんわりお断りされました。






乙女は寝ていてほっかむれませんでした。

多分1番似合うはずなんだけどな。



昨日の動画、

どうもノンストップで過去のものまで

流れてしまったようでスミマセンでした。

ブログ見た母から、連休だから

スペシャルバージョンだったの?と

メールが届いて知りました。

そういうコトにしておいて下さいませ。



« さぁ、ご一緒に❤︎ | トップページ | ほっかむりました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちのパピヨンもほっかむりでご飯食べてますよ^^

でも一番は、やっぱりパグかなぁ(o^-^o)
乙女ひゃんも、絶対似合うハズ!!

多喜ちゃんのオトナな対応は、さすがですね~。
いろいろと見習いたいです。

おおッ おやびん押しの私としては親分ちゃんのほおっかむりが見れ最高です。
男の仔はぽや~ん…多いですよね。

タキちゃんもステキ。確かに一番似合いそうな乙女ちゃんもかわゆす。

…ROM歴長いですが、動画はどうやって見れるの?
くらい見ることができてなく(どこかにとぶんですか?)
昨日はたくさん写真見れてよかったですよ~。

コロンボちゃんにウルウルしたし、道端や公園の草木、花映像にも癒されました~。

みんな暑いけどガンバレ~。

ほっかむり、乙女ちゃんは『いい湯だなぁ〜』状態ですねshine
おすましさん達は、お似合いですhappy02
動画のスペシャルバージョンも、楽しませてもらいましたscissors

こんにちはhappy01paper されるがままの子。 お断り出来る子。それぞれ性格が違い、愉しいですねupup 本当に可愛いですsign03

ぶんちゃん、何だかイスラムの女性みたいで(男の子だけど)おしゃれ♫
多喜ちゃんは和服に肩掛けを羽織ってるイメージで、別の意味でお似合い♡
乙女ひゃんは、ほっかむらなくても入浴中の頭乗せタオルみたいで充分ハマってます。
この寝顔、いつ見ても癒されます(≧m≦)

豆絞りとかでキリリと鯔背になりそうな多喜さんなのに~(御嬢さんなのに 笑)

うちのは、粋にはならず「マッチ売りの少女」系になります
オカマ猫だけどヾ(・・;)ォィォィ

色白美人さんのマチコ巻きかと。。。

乙女さんは ハンチング帽も似合うということでしょうか。。笑

怪我の功名かな?winkheart04

昨日の動画はタップリと楽しませていただきましたnoteshappy01

愛しいコロン(ボ)ちゃんの走る姿には
涙をながしながら笑ってしまいましたhappy01
(ボーちゃんを引き取る時の「この子走るんですよsign03」を思い出してしまいました)happy01

こんな手違いなら大歓迎ですlovely

これからくるであろう盆地特有の暑さに負けないでファイティーンhappy02sign03

私も動画、スペシャルバージョン!!と喜んで見入っちゃいました。コロンボちゃんを見てホロッとしたり、乙女ちゃんは人間だったら絶対こういう声だな~なんてワクワクしちゃいましたよ。
ずっと見れるようにしておいてね、ひぐち先生!

やってもらってる時の顔を想像すると笑える~ッッ(笑)
皆似合うけどやっぱ乙女ひゃんが優勝だろうな~♪
これは譲れないトコ~♪ って寝ちゃってるし!!

昨日の動画、コロンボさんの走る姿にワオ!
乙女さんの小走り。笑った。(*≧m≦*)

ほっかむりはやっぱりボ~ッとしているこだね。
昨日ももははんちの17歳の孤高の女王様に
したらえらい怒られた。(ρ_;)
多喜ちゃんはやんわりだからいいね。

これが水玉ねーさんだったら・・・
多分センセイはやらないだろう。(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぁ、ご一緒に❤︎ | トップページ | ほっかむりました。 »