ほっかむり隊
どうしてもやってみたくなるんだよな、
ほっかむり。
そしてターゲットにされるのは
ぽや〜んとしてる子なんだよな。
多喜ちゃんは やんわりお断りされました。
乙女は寝ていてほっかむれませんでした。
多分1番似合うはずなんだけどな。
昨日の動画、
どうもノンストップで過去のものまで
流れてしまったようでスミマセンでした。
ブログ見た母から、連休だから
スペシャルバージョンだったの?と
メールが届いて知りました。
そういうコトにしておいて下さいませ。
« さぁ、ご一緒に❤︎ | トップページ | ほっかむりました。 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


うちのパピヨンもほっかむりでご飯食べてますよ^^
でも一番は、やっぱりパグかなぁ(o^-^o)
乙女ひゃんも、絶対似合うハズ!!
多喜ちゃんのオトナな対応は、さすがですね~。
いろいろと見習いたいです。
投稿: さくらてん | 2014年7月21日 (月) 10:21
おおッ おやびん押しの私としては親分ちゃんのほおっかむりが見れ最高です。
男の仔はぽや~ん…多いですよね。
タキちゃんもステキ。確かに一番似合いそうな乙女ちゃんもかわゆす。
…ROM歴長いですが、動画はどうやって見れるの?
くらい見ることができてなく(どこかにとぶんですか?)
昨日はたくさん写真見れてよかったですよ~。
コロンボちゃんにウルウルしたし、道端や公園の草木、花映像にも癒されました~。
みんな暑いけどガンバレ~。
投稿: 4にゃんず母 | 2014年7月21日 (月) 11:28
ほっかむり、乙女ちゃんは『いい湯だなぁ〜』状態ですね


おすましさん達は、お似合いです
動画のスペシャルバージョンも、楽しませてもらいました
投稿: ゆめやん | 2014年7月21日 (月) 11:31
こんにちは
されるがままの子。 お断り出来る子。それぞれ性格が違い、愉しいですね
本当に可愛いです
投稿: にゃーの母ちゃん | 2014年7月21日 (月) 15:41
ぶんちゃん、何だかイスラムの女性みたいで(男の子だけど)おしゃれ♫
多喜ちゃんは和服に肩掛けを羽織ってるイメージで、別の意味でお似合い♡
乙女ひゃんは、ほっかむらなくても入浴中の頭乗せタオルみたいで充分ハマってます。
この寝顔、いつ見ても癒されます(≧m≦)
投稿: チョビの母 | 2014年7月21日 (月) 15:45
豆絞りとかでキリリと鯔背になりそうな多喜さんなのに~(御嬢さんなのに 笑)
うちのは、粋にはならず「マッチ売りの少女」系になります
オカマ猫だけどヾ(・・;)ォィォィ
投稿: tamapi | 2014年7月21日 (月) 15:50
色白美人さんのマチコ巻きかと。。。
乙女さんは ハンチング帽も似合うということでしょうか。。笑
投稿: PUGLAND | 2014年7月21日 (月) 15:53
怪我の功名かな?

昨日の動画はタップリと楽しませていただきました

愛しいコロン(ボ)ちゃんの走る姿には
」を思い出してしまいました)
」
涙をながしながら笑ってしまいました
(ボーちゃんを引き取る時の「この子走るんですよ
こんな手違いなら大歓迎です
これからくるであろう盆地特有の暑さに負けないでファイティーン

投稿: ちいくま | 2014年7月21日 (月) 16:25
私も動画、スペシャルバージョン!!と喜んで見入っちゃいました。コロンボちゃんを見てホロッとしたり、乙女ちゃんは人間だったら絶対こういう声だな~なんてワクワクしちゃいましたよ。
ずっと見れるようにしておいてね、ひぐち先生!
投稿: ぷりん母 | 2014年7月21日 (月) 20:07
やってもらってる時の顔を想像すると笑える~ッッ(笑)
皆似合うけどやっぱ乙女ひゃんが優勝だろうな~♪
これは譲れないトコ~♪ って寝ちゃってるし!!
投稿: 十五夜お月さん | 2014年7月22日 (火) 10:21
昨日の動画、コロンボさんの走る姿にワオ!
乙女さんの小走り。笑った。(*≧m≦*)
ほっかむりはやっぱりボ~ッとしているこだね。
昨日ももははんちの17歳の孤高の女王様に
したらえらい怒られた。(ρ_;)
多喜ちゃんはやんわりだからいいね。
これが水玉ねーさんだったら・・・
多分センセイはやらないだろう。(^-^;
投稿: ももはは | 2014年7月22日 (火) 13:54