« お得な感じ❤︎ | トップページ | 注目〜 »

2014年7月 5日 (土)

親分はどっちだ⁉︎

親分はどっちかな。

右が偉そうだな。

どう見ても左がビビってるな。




最近はあまり歩けないので

車で公園に行って、チー&ウンしたら

帰ってくるというお嬢散歩。

今日なんてチー1回したら

もう帰る!だそうです´д` ;

しかも隣に停めてある高級車に乗るといって

聞かなかった。

ワタシもそっちがいいわい!

« お得な感じ❤︎ | トップページ | 注目〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん 元気にお散歩出来るようになるといいですね。 
 みんな張り切って夏をのりきりましょー^^

乙女ひゃん早く元気にお散歩できるといいですね。 みんなで夏をのりきりましょー^^

乙女ちゃん高級車が わかるのかぁ・・・
さすがだわ・・笑


にゃー達は箱が好きですね♫
乙女ひゃん、横目使いも可愛い♡
高級車の違いが分かるなんて流石!
ウチの上の子も狭くてみみっちい我が家より、お向かいの広くてきれいなお庭がいいと、隙あらば脱走を企みます。
私だって選べるんだったらそっちがいいわいε-( ̄ヘ ̄)┌

白にゃんこチームのお二人様 小競り合いの原因は何なのさsign02 おとちゃんたら 車種が解るなんて 凄いねupup いっぱい いっぱい走り回れる様になるといいね。

わかっちゃったよ~親分ちゃん!!びっくりするぐらいすぐわかっちゃったよ~残念ながら(笑)

いつも綺麗な景色のお散歩だから眺めてるだけでも気分転換にはなるよね♪乙女ひゃん!! 車を観る目があるなんて!!スゴいね♪ 乙女ひゃんが頼めば乗せてもらえそう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お得な感じ❤︎ | トップページ | 注目〜 »