« 前向きにGOGO☆ | トップページ | 今の頭の中事情 »

2014年8月26日 (火)

ドタバタ

ドタバタしてまして簡単更新スミマセン!

乙女もみんな元気です!


百吉もまだ痒いけど

お茶目なコトをする余裕も出て来たそうな。

でもひぐち家の人間全員

疥癬に感染したようです´д` ;

もー君と接触したのなんて

ほんの少しなのに…恐るべし!

ウチの子達にまでいかないように

フロントラインもらって来なきゃです。

ひー‼︎


相変わらず多喜ちゃんは可愛いのぉ❤︎

« 前向きにGOGO☆ | トップページ | 今の頭の中事情 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

疥癬は感染力強いですから(ノД`)・゜・。
寝具とかからも感染しますので…

まだかかってない子にかからないよう死守!ですね^^;

乙女ひゃん、相変わらずの可愛さです。
チラッと見てる感が素敵♪

おっはーnote ももきっちゃん 肌が綺麗になりましたねheart01 良かったheart04 もう 痛々しかったですものね。 もう少しで全快でしょうかconfident 嬉しいねhappy01shine 良く がんばりましたok おとちゃんheart02たきちゃんheart02北海道から チュッ!チュッ! 本日の気温 20度 前後 ぶるぶるです((snow)) ひぐち家の皆様 ご自愛を

きゅるん♡な乙女ひゃんとベロ出し(しかもタライ入り)百吉ちゃん、可愛くてついニヤけちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
多喜ちゃんも穏やかな良いお顔。

疥癬ってすっごい感染力なんですね(lll゚Д゚)
そんなに強烈な病気なのだから、今まで百吉ちゃんはどれだけ痒くて辛かったろう…と思いました(ノд・。)
人間にもフロントラインが使えればいいのに☆
先生もご家族様もどうぞお大事になさって下さい。

多忙な中、乙女ひゃんにあわせて頂き感激(^.^)

お忙しいのに更新アリガトゴザイマス。
ももきち君もお元気な様子でホッ。
ひぐち家の人間全員というのはビックリ!Σ(゚д゚;)
まさしく恐るべき!ですな。

多喜ちゃんだ多喜ちゃんだ~。
今日も凛として落ち着きあるね。

ドタバタの中、お誕生日おめでとうございます♪
明らかに忙しいお誕生日でしたね~ッッ!!
素敵なハッピーな年になりますように!!❤

そんなに感染力が強いのですか(゜゜;)
最近フィリピン在住になりまして、ちょっと郊外に行くと半野良状態で犬がいっぱいいるのですが、疥癬かなあって子が割といて可哀想なんですよ。
時々外で出会った猫さん他をアップしていますので、よろしかったら始めたばかりのブログですがを覗いてみてくださいね♪

乙女さん、次はもうすぐブドウの美味しい季節だよ!
先生とピトッとしながら食べないとね!
頑張れ~~~!祈っ

ひぐち先生、ブログありがとうございます。
本当にお疲れだされませんように!!

もーくん、めっちゃベロ出てる!!
今日の乙女もカワイイで~っす☆

乙女しゃんのアップ久しぶりに観れた〜嬉しい!やっぱかわゆい(^_−)−☆
みなさん感染気をつけて下さいまし

疥癬って直接触らなくても
空中に浮遊してたり、床に落ちたりしてる皮膚から
感染しちゃうのでやっかいですよね!

乙女ちゃんやニャンズに移らないように祈ってます
先生も体に気をつけて頑張ってください(*゚∀゚*)ノ

えっと、もしかして昨日がお誕生日だったのですか?
おめでとうございます!遅ればせながら、今日はひぐちさんに大きめの誕生日プレゼントパワーを贈ります。
お忙しい中、ブログを更新して下さってありがとうございます!つい、「ドタバタ簡単更新」ってあるとドキってしてしまう私。なので、乙女ちゃん達のお顔が見れてホッ。
そろそろ、秋の気配。季節の変わり目なのでひぐちさんも体調を崩されないよう、ばっちり食べて栄養補給して下さいね。ひぐちファミリーのみんなもね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前向きにGOGO☆ | トップページ | 今の頭の中事情 »