« ゆったり〜 | トップページ | ひさしぶりのシャバダバダ〜 »

2014年8月14日 (木)

りーの




なんかいいニオイがする‼︎(くわっ▼ↀ∞ↀ▼✧)


乙女は日に日に活きがよくなってます。

毎日褒めまくりーの、

乙女のキライなチューしまくりーの、

ワタシもすっかり食欲戻りーの、で

ふたりで増量中でございます。

いつも応援ありがとうございます!

« ゆったり〜 | トップページ | ひさしぶりのシャバダバダ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃん、復活してくれて本当に良かったです!
先生も乙女ちゃんもいっぱい食べて、暑い夏を乗り切って下さいsun

ほんと、元気になってきますね~
乙女ひゃんの、ひゃーん!大好きです(●´ω`●)
なんかすっかり亭主関白ならぬ、乙女関白?(笑
さださんの歌の替え歌、樋口家バージョンを考えて
1人笑っています。

ピッチピチですな~☆
活きも大きさも…

イイゾ・イイゾ乙女ちゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!

「乙女のキライなチューしまくりーの」・・・どこも同じなのですね。笑

先生 頑張ってください。

おとちゃ〜ん、ステキ〜O(≧▽≦)O
食いしん坊バンザ〜イ!

早くガシガシ食べれるようになるといいね!

いいぞ~乙女、その調子(´,_ゝ`)プッ

私も夏だからという素敵な理由で暑くなくても毎日アイス食べてるんで増量中。
乙女とオソロ(笑)

お二人とも体力勝負です、このナツを乗り切って、秋にはお散歩!乙女ちゃん、甘え過ぎると先生疲れちゃうよ、ダンス出来なくなっちゃう

乙女ひゃんの活きが良くなっているとの事で、ただただ嬉しいですo(≧∇≦)o
もしかしたら、お盆で帰って来ているコロン(ボ)ちゃんのお力添えもあったのかも。
「りーの」の連発に先生の深い愛がてんこ盛り♡
後ろで遊んでるのは白兄妹のどっち?

いいね~♪いいね~♪いい感じ~♪
何だか嬉しいなぁ♪
嬉しいから踊ろうっと!!

いよっ!乙女ひゃん!食べ物に態度デカッ!はパグの証し!よし!(^o^)v

みんな、食欲があるってすばらしい!
私も、食べたいとか美味しいって思える状況でいられるのってありがたいって思います。
多少の体重増加なんのその。くねくねダンスが踊れればいいさ。

ひゃん!!
嬉しい催促だねぇ(♡ˊ艸ˋ)♬*
良かったぁ\( ˆoˆ )/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆったり〜 | トップページ | ひさしぶりのシャバダバダ〜 »