« まるいのふたつ | トップページ | 締まるね☆ »

2014年8月20日 (水)

おっと!











ムスー


昨日、ブログを書いておいたと思ったのに

保存されてなかったようで´д` ;


一昨日は百吉の病院3時間、

昨日は乙女が病院3時間で

みんなでヘトヘトでした。

でもふたりとも希望の光が見えそうな

結果だったので嬉しい限りです。

乙女はまだ機嫌直ってませんが´д` ;





明日はこのヒトが病院行くよ〜

本人はまだ知らないよ〜

(巻き爪切ってもらうだけですが)

« まるいのふたつ | トップページ | 締まるね☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁー(@o@;)連日の通院お疲れさまです!
1日3時間は辛いですね
でも乙女ちゃんも百吉っちゃんも
良い兆しが見られたとの報告すっごく嬉しいです!!

明日はべっぴんちゃんか~
何も知らない今が幸せだね、べっぴんちゃん(*゚∀゚*)
巻き爪イタイイタイ治してもらおうね!

光が見えそうな結果、毎日ブログ拝見しているほうもとても嬉しいです。
犬様も猫様も、先生やご家族に感謝感謝ですね。
頑張ってください。

乙女さん、生えそろうまでは ムス~~でしょうか。。笑

ホント!大変な状況なのに、ブログ、ありがとうございます!乙女ひゃん達の様子が、側にいるかの様に知れて嬉しいです(^.^)お世話疲れしませぬよう(^o^ゞ

乙女ー(゚∀゚)!大丈夫、削られててもかわいいよ!笑
ももきっちゃんも乙女も少しずつ、回復していてさすが!みんなの愛情チャージやね^^

べっぴんまんまるおめめがかわいいやーん♪
明日は頑張って爪切ってもらってね。

毎日暑い!ひぐさんもお体ご自愛くださいね*


ムス顔な乙女もかわいいヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

病院って往復の時間と待ち時間で結構グッタリしちゃうんですよね~。
他のわんにゃんチームとの出会いは楽しいんですけど。

お仕事との両立、ひぐちセンセの体力気力がどうぞ持ちますように。。。

大変ですね!!でも検査結果が良いと疲れもぶっ飛びますね!!3時間づつはしんどいな!!百吉ちゃんも乙女ひゃんも大変だったね!!
忙しいのにブログありがとうございます♪

それでムス顔だったのかぁ~!シャチホコの顔まねも練習してんのかと思ってた~(笑)

大勢ですと 病院通いが大変ですdespairsweat01 お疲れ様です。おとちゃんも、ももきっちゃんも いい兆しで 良かったですheart04 うっかりしていると巻き爪になるんですよねcoldsweats01 病院で 緊張するんだろうなぁ…べっぴんちゃんsign01 先生sign01 お疲れ様です 。 お飲み物は何がお好きですか beerbarbottlewine cafecakejapanesetea spa

乙女ひゃんのムスっぷりがもの凄くて…(笑
嫌だったんだね。
先生、お疲れ様です('◇')ゞ

乙女ちゃん、ムスっ顔をかわゆい!むぎゅむぎゅしたくなる。三時間の病院は先生も乙女ちゃんも桃吉ちゃんもお疲れでしたね、希望の光ピカリと*\(^o^)/*

長時間の病院、お疲れ様でした。
百吉君も乙女ひゃんも良さそうで嬉しいですo(*^▽^*)o
乙女ひゃんのご機嫌は美味しいもので直るかな?!

べっぴんちゃん、明日はイイコで頑張れ~^^

検査結果が光が見えそうなもので
ほんとうによかった!!!!!!!(涙)

明日べっぴんちゃん、病院がんばってね〜☆

しゃちほこって!ウケる。
猫ちゃんでも巻き爪になるのね。

病院通いお疲れ様です。

毎日の病院通い(しかも3時間ずつ)、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
先生は大変でしょうけれど、拝見している方は二人とも良い結果だった事がすっごく嬉しいです♫
乙女ひゃん、ハゲもムス顔もみんなひっくるめて可愛い♡

明日はべっぴんちゃんか…( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女ちゃん、桃吉ちゃん、病院頑張ったねぇ。えらかったねぇ。ひぐちファミリーも二日続けて心配な3時間だったことでしょう。
でも、希望の光が見えそうな結果!!よ~し、毎日のこの暑さを生み出すお天道様の力をお借りして、更に希望の光が輝きますように。そしたら、もう少し涼しくなるかな。
乙女ちゃんのムス顔、リアルもイラストもかわいい~♪ひぐちさんもかわいい~♪
べっぴんちゃん、明日頑張ってね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まるいのふたつ | トップページ | 締まるね☆ »