« 片思い? | トップページ | カユカユ »

2014年8月29日 (金)

フライングゲット

フライングゲットな乙女
(、とフォロワーさんからのつっこみw)

こういうの撮り貯めておけば

犬猫文字が使えるかも❤︎


今日も誰かしら見守り隊付きの乙女です。

最近足がむくんできた乙女ひゃん。

寝返りも難しくなったらしく

同じ体勢でいるからかな…。

マッサージ&寝返り係りしております。

ブログランキング参加中です!!

ひさしぶりにポチッとよろしくお願いしちゃいます☆


 

« 片思い? | トップページ | カユカユ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私も、お側で添い寝&見守り隊に入隊したい!

おとちゃんの前のあんよがフライング ゲットなのね(笑)

にゃーたちは、心配なんでしょうね…それに、歩けないおとちゃんが淋しくないように、交代で側にいてあげてるんでしょうかね…

にゃーたちの優しさに感謝です。涙が出ちゃいます…


それなのに人間は、盲導犬を刺したりするバカがいて、おまえが刺されちまえ!って感じです(怒)

おとちゃんのかわいいあんよがむくんじゃったのかぁ〜
ずっと動けないで横になったままだからかなぁ〜


心配ですね…


先生も看病に仕事に他の子たちのお世話に、頑張りすぎませんように…

乙女ひゃん、頑張れ!!

うちの子も寝たきりになった時、自分で動くのも
難しくなった時にこれを使いました!!
http://www.peppynet.com/camp/10senior/
虹の橋に旅立つまで数年使っていましたが、
床ずれもなく過ごせませたよ!!

うちのパグズからパグパワー送ります!!

寝返りをうたせて、マッサージをして大変だと思いますが、にちほ先生も無理しないでくださいね。

ご近所だったら、マッサージ&寝返り係アシスタントしに行きたいくらいです。心の中で乙ひゃんのエアーマッサージ&寝返りさせてもらってます!

いつも乙女さんのそばにはだれかしら
見守り隊がいるんですね。
専属のマッサージ師もついて。(o^-^o)
乙女さん!みんながついているよ。
みんなが祈っているよ。
乙女さんの回復を。

ペットの介護も人間の介護も、同じだなーと私も思いながら、介護してました。
乙女さん、ファイトー!

『君のハートのすべて 僕のものnote

ほんとですheart04 
私ズッキュンきましたheart04

寝返りはセンセに、
見える風景もニャンコチームに
しばらくお任せして、

乙女ひゃんはゆっくり治していきましょうhappy01

寝返り係とカユカユで大変ですけど、
センセーがんばですsign03

いい写真撮れましたね~( ̄ー+ ̄)

乙女の足、むくんできたんですね。
気持ちが良いマッサージの仕方、誰か知らないかな。
私も乙女にマッサージしてあげたいな。

ホントだ~!!AKBになっとる!!(笑)やるね~♪乙女ひゃん!!
見守り隊も偉いなぁ~!!寝返りのお手伝いもヨロシコ~!!
とこづれにならないといいなぁ!!

何時も にゃんこ見守隊に感激!感激!です。 本当に 優しい子達heart01 おとちゃんが どんだけ安心しているか おとちゃんのお目々で、良く解りますよshineにちほママさんも 体調を崩されませんよう どうか ご自愛くださいませ。

フライングゲット!
乙女ちゃーん、いつもいっつも想っているよ!

先生もマッサージ&体交お疲れさまです
いつもどこにいても気にかけてますよ~!

同じ想いでパワーを送っているファンが
全国にたっくさんいますからね!!ヽ(≧Д≦)ノガンバ!!

確かにフライングゲットだ(笑 センター乙女!

同一体位は人間でもツライですからね。
褥瘡予防でエアーマットとかあるといいのかな。
むくみ…おしっことか出しづらかったりするのかな?
心配がつきませんね><
どなたかもおっしゃってましたが、近くにいたなら
お手伝いに行くのになぁ…

見守り隊、皆本当に優しいいい子達ばかりですね!

パソコンの調子が悪く、使い慣れないスマホから失礼してます。
ひぐち家の仲間たちは皆優しい。・°°・(>_<)・°°・。
ウチでも、職場でも、痛みを堪えて勤めを果たした盲導犬の健気さと、刺した人間の外道さに皆怒りまくってました。

乙女ひゃん、仲間たちも、全国の見守り隊もついてるからね。
先生も大変でしょうが、どうぞご自愛下さいませ(と、書くしか出来なくて申し訳ありませんが)。

 みんな優しいね~~。乙女ちゃんもきっと
安心してますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 片思い? | トップページ | カユカユ »