« 通常運転 | トップページ | りーの »

2014年8月13日 (水)

ゆったり〜

今日もゆったり。


« 通常運転 | トップページ | りーの »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん、おめめに輝きが戻ったみたい!(*^o^)/\(^-^*)

みんなでのーんびりしてくださいね(*^_^*)

おはようございます!
ゆったりとした日常が送れることって
実は最高の幸せですよね(*^-^)

今日も1日乙女ちゃんが食欲全開で、
過ごせますように…。

手枕がのんびり感~♪
水玉ちゃんが伸び~っと見守り隊!!
まだバタバタしないの~??みたいな感じかな~!!
何だか乙女ひゃんの顔色がいいみたいに見える~♪

床にぺっとり乙女ひゃん、可愛い♡
少しずつのミラクル回復が続きますように。
水玉ちゃん、乙女ひゃんを踏んづけないでね( ̄ー ̄)ニヤリ

乙女さん、今日もかわいいお顔を見せてくれて
ありがとう!

さ!仕事がんばります。

 乙女ひゃん すっかりまったりしてますね。安心安心。たっちも出来るといいなあ。

こんちーsign01 水玉さんが 見守隊のお当番でしょうか? 仲間達catfacecat みんな 粛々とこなして居て、 いい感じheart04 本当に 可愛いです。 ひぐち家で、 育てられているからなんでしょうね。みんな 有難うhappy02heart04shine

乙女、顔四角い( ̄ー ̄)ニヤリ
かわゆい♪

のんびりまったりしてね♪

ゆったり素敵な日でありますように^^

うちの子も腰痛で調子悪い事が多くなりました(>_<)
お世話しててへこむ事もありますが
先生とミラクル乙女ひゃんに励まされています。
ありがとうございます(o^-^o)

まったり、おとめちゃん可愛い。
頭なでなでしたいよ。

乙女ちゃん、いつものお顔になってきたような!嬉しい〜
ニャンコチームが見守ってるよ〜

ひぐち家の日常の中に宝物がいっぱい詰まってるなーってしみじみ見てたら、私の宝物達が乙女ひゃんのような眼をしてじっとこちらを見てました(⌒‐⌒)
なにげない日常に感謝♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通常運転 | トップページ | りーの »