« 締まるね☆ | トップページ | 雷怖くな〜い »

2014年8月22日 (金)

でろ〜んとかきゅるん❤︎とかぎゅいーん!とか

今日も暑くて でろ〜んズ(ΦдΦ)(ΦдΦ)


乙女も機嫌直った感じです。


よかったよかった!



ぎゅいーん!(ΦдΦ)なべっぴん


ちなみに獲物は福ちゃんでした☆

« 締まるね☆ | トップページ | 雷怖くな〜い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑すぎるからこの感じがよくわかる~(笑)こうなっちゃうよね~♪
乙女ひゃんのご機嫌が良くなって良かったぁ~!!そのうち生えてくるしね~♪

このべっぴんちゃんのまん丸目はイメージが変わるぐらいにまん丸!! 表情がこんなに変わるんですね♪オモロイッッ!

(((^^;)べっぴんサン、今、流行りの瞳を大きく見せるコンタクトしてるかと(O.O;)(oo;)乙女ひゃんはやっぱり笑顔が似合います(*^^*)

でろーん、きゅるん、ぎゅいーん! どれも可愛すぎ(●´ω`●)
獲物、福ちゃんて…この後福ちゃんどうなるんです?Σ(・ω・ノ)ノ!

デロ~ンズデビューですね。
福ちゃん?洗濯カゴに入っているかと思った。
失礼。(^-^;
乙女さんのキュルルン戻ってホッ。
べっぴん子さんものすごいお目目!!!!!(゚ロ゚屮)屮
獲物は福ちゃんてあなた逆にやられちゃうわよ。
( ̄Д ̄;;

乙女しゃん、お機嫌直ってよかった!
はげてるなんてわからないよ、気にしない気にしない〜

いやいや、暑いですな。乙女ちん、機嫌なおって良かったね♪ べっぴんたら、おめめもお顔もまん丸で、かわいすぎです(≧▽≦)

ほんまや!乙女機嫌が直ってきゅるらん顔になっておる(´∀`)よかたよかた♪

べっぴんのぎゅいーーーんまっくろおめめがかわいいですね、ふくちゃん気を付けて(笑)

おじゃまっすーscissors まぁ 熱くて(こんなかんじですかね?) 伸びてないと居られませんよー… ねぇ 白組さんsign02 おとちゃん ご機嫌で、よっしゃっconfidentnotesnote べっぴんさんのお目々はまんまるsign03 そんなに大きくしたら 落っこっちゃうがなshockふくちゃんを狙うなんて、もう知らないよsmile

白兄妹、今日もすごいでろんでろんな寝相( ̄ー ̄)ニヤリ
この暑さです、気持ちはよくわかります。
乙女ひゃん、やっぱりきゅるん顔が最高です♡(≧∇≦)
べっぴんちゃんのぎゅいーん顔は可愛いけど、この後はどうなったのでしょう?(゚ー゚;

ウチもでろ~んに仲間入りした~い!
やっぱり乙女ひゃんはキュルンが一番かわいい♪
ぎゅいーん!って福ちゃんはやめたほうが・・・
だってべっぴんちゃんだもんね(*^m^)

うん、うん、融けそうだよね(-"-;A ...アセアセ
ガンバレ!毛皮族チーム!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 締まるね☆ | トップページ | 雷怖くな〜い »