« おっと! | トップページ | でろ〜んとかきゅるん❤︎とかぎゅいーん!とか »

2014年8月21日 (木)

締まるね☆

去年の今頃の写真。

やっぱりコロン(ボ)いると締まるね!




昨日は暑くてみんなどうでもいい寝!って

寝てました。


乙女はずっとハゲに落ち込んで

ふて寝中〜



百吉は念入りに調べてもらい、

疥癬という皮膚病だということが判明。

ダニの仕業でモーレツに痒くて

毛が抜けていたそうです。

しかも疥癬は感染するので

父母もカユカユ〜で皮膚科へ。

猫×3もフロントラインで結構大事に

なりました。(お金もね´д` ;)

でも原因がわかってスッキリです。

参考になったらいいかな、と

書いておきました。

« おっと! | トップページ | でろ〜んとかきゅるん❤︎とかぎゅいーん!とか »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、久しぶり。
大人しいけど1番大きかっただけに存在感ありましたね。
白兄妹はすごい寝相( ´艸`)プププ
乙女ひゃん、その内ちゃんと生えてくるから落ち込まないで(^-^;

百吉ちゃんも御両親も大変でしたね。
でも原因がわかって落ち着いてきたようで何よりです。
疥癬ってフロントラインが有効なんですね。
参考になりましたm(_ _)m

疥癬でしたかぁ~ それはカユカユでしたね(ーー;)
私が昔務めていたところでも、患者さんに流行ったことがあって、皆、お風呂に610ハップ入れて入ってました^^; とっても硫黄臭かったですw あと軟膏塗ってましたね~。
早くよくなるといいですね。

お~ッッ!!コロン(ボ)ちゃんッッ!久しぶり~♪楽しくやってますか??
ホントに夜まで暑くてヤバいです!!家は全員どーでもいい寝です!!

百吉ちゃんの原因わかって良かったです!3時間かかった甲斐があったですね!でも皆が皮膚科ってホントに大変!!
早くさっぱり治るといいですね!!
乙女ひゃんもマッサージとかリハビリとか大変だけど効いたら最高に嬉しいですね!

コロン(ボ)さんさん♪やっぱり大好き!
そ、それより疥癬とは何と厄介な・・・。
ワンニャンにはフロントラインがあるけど、人間も治るのにかなり時間がかかるやつですよね。
みんなが早くかゆいの治りますように。
乙女ちゃんのハゲが希望のハゲ(検査の結果に希望が出来て)になりますように!

ももきっちゃんはカイセンでしたか。 それは それはたいへんdespairsweat01 猛烈な痒みらしいですもの。 原因が解って良かったheart04 これで すっきりしますね。 しっかり退治してください。 豪雨の地区の皆さんに、 申し訳ないですが、 少し雨 が欲しいです。 夜になっても 気温が下がりません。 おとちゃんの所はどうですか? 何ですか 地球が病んじゃってるんでしょうか? ももきっちゃん かいかいが 早く完治しますように お祈りしてますconfident

お~コロン(ボ)さん。
いつものプール型ベッドでみんなをまとめてる。
おやビンちゃんもコロン(ボ)さんのそばだと
安心。チョットえらそ~。(*^-^)

乙女さんハゲは仕方ないよ。(^-^;
あんまり落ち込まないでネ。

ももきち君カイカイよくなった?
ももははんちの姫(12歳雌)も疥癬?かもΣ(゚д゚;)

コロン(ボ)サンは、存在感「大」でしたもん!毛ジョリジョリで落ち込むなんて、乙女ひゃんも「乙女」だねぇ~(笑)

コロン(ボ)ちゃんお久しぶり~(*^▽^)ノ
会えて嬉しいわぁ。
コロン(ボ)ちゃんがいると落ち着きますね^^

疥癬でしたか!そりゃ百吉君辛かったね(。>0<。)
原因わかって後は治療まっしぐらですね。
皆様のカユカユが早く良くなりますようにお祈りいたします。

乙女ひゃんムス顔もハゲもかわいいよ~~!

家のも皮膚病までは行きませんが、あちこちかゆかゆで一時期大変でした。今は手の腫瘍が痒いらしく舐めすぎて悪性にならないようにカーラー着けてます。犬にとってかゆかゆは大変ですよね。早く治るとイイですね(*^-^)。

コロン(ボ)さ~ん!
コロン(ボ)さんはドリフターズのいかりや長介さん的存在なのだわ。女の子だけど。
桃吉ちゃん、痒かったねぇ。痛いのももちろん辛いけど、痒いのもかなり辛いよね。痒みで夜中に目が覚めずにぐっすり眠れるようになるといいね。
Twitterに乙女ちゃんのリハビリとマッサージの事がありましたが、私も、ひぐちさんが踊りまくる日が来るのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おっと! | トップページ | でろ〜んとかきゅるん❤︎とかぎゅいーん!とか »