« 方位磁石 | トップページ | 桃乙女 »

2014年8月 9日 (土)

ハラヘッタ


ガツガツです❤︎

« 方位磁石 | トップページ | 桃乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わ〜!
乙女ちゃん、さすが♪
食欲があるのはいいことですよね。
元気への近道!!

乙女さん、うまうまだね

そして、センセ!頑張って!(;^_^A アセアセ・・・

 乙女ひゃんよかったよ~~~!!!!       好きなもの食べられるっていいよね\^^/

乙女ひゃん、いよいよ マジ復活の良いきざし!(^o^)/大変でしょうけど…乙女ひゃんの様子が秒単位で気になる(x_x)ブログ、m(__)mです!

乙女~いいぞ~!
ワンコもニャンコも、自分の面倒をみてくれる人を選んで来るって、ホントだなぁと思います。

しゃべった!しゃべった!食べた!食べた!
いいぞぉ~、乙女ちゃーん♪ヽ(´▽`)/

こんちはー。 わぁーい、おとちゃんの復活だsign03 先生、皆さま お疲れ様ですconfidentheart02

乙女ちゃん、食べれるっていいよね。たくさん食べて、早く良くなってね。

とぅとぅ~ッッ!!いつか喋るんじゃないかと思ってた!!

ガツガツいいね~♪良かったね~♪
見守り隊もちょっとホッてしてるんじゃないかな~!!

アレコレ食べたい物をリクエストする日も近いかな~ッッ!!

ゆっくりゆっくりファイトだぜ~ッッ!!

食欲でてきてよかったね。
流動食、お鼻にはいらないように。
もっと、もっと元気にな〜れ!

乙女ひゃん、日に日にパワフルになってきてますね!!いいぞ!!乙女ひゃん、頑張れ!!乙女ひゃん~(^з^)-☆

乙女ちゃん 絶対治る!!!!

ダンプ一家からパワーを送るからね。


おいしーね!おいしーね!良かったねー!!
パワーがみなぎるねっ!!
いや~嬉しいなぁ♡♡♡
その調子だよ、乙女ちゃんヽ(*´∀`*)ノ

先生も妹さんもお疲れさまです!

ご飯欲しがるのは元気になる証拠だ!
流動食作りは大変ですが、先生頑張ってくださいね!乙女ちゃんお肉食べて早く元気になってね!

いま、Twitterもチェック。そして喜びの涙!
もりもり食べてくれて、その上立ったなんて!
やっぱりひぐちさんとの二人三脚がすばらしいんですね。私達ファンも見えない杖となって応援し続けます!

乙女ひゃんの(ぐちゃぐちゃながらも)幸せそうなお顔を見て嬉しくなりましたo(*^▽^*)o
…先生はきっと後片付けやお手入れが大変でしょうけど(^-^;

乙女ひゃん、その調子で早く治ろうね(先生の為にも)♡

食は「いのち」の源!
食べたい気持ちがとっても嬉しくて
しあわせなこと'♪
乙女ひゃん、ゆっくりゆっくりネo(^o^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 方位磁石 | トップページ | 桃乙女 »