« 今の頭の中事情 | トップページ | フライングゲット »

2014年8月28日 (木)

片思い?





全然素っ気ない乙女なんだけど

そこがいいって言うか、

実は飼い主の片思いなんじゃない?

っていうか…´д` ;





いたずらっ子親分❤︎





ちょっと男らしい乙女でございます。

« 今の頭の中事情 | トップページ | フライングゲット »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃんは、恥ずかしがりやサン?【クールビューティーU^q^U】ですな♪

おっはーnote ひぐち先生sign01 原稿からの解放、おめでとうございますscissorsheart02お疲れ様ですbar notes 親分殿 うしろ姿 かっこいいsign03 背筋伸ばして、 二足歩行できそうheart01 それにしても 何 悪戯してんのさぁsign02 おとちゃんは 流し目風(?)に誰かを見てるのかな? ひょっとして、 にちほママなんじゃない もー ラブラブなんだからheart04heart02confidentheart02heart04

うちのパグも顔すりつけると、ものすごく嫌ーな顔するので、もしかして片思い?!Σ(゚Д゚;)って思うことあります^^; チューしようとしても、顔よけまくるし…

親分、2足歩行しそうΣ(・ω・ノ)ノ!

乙女ひゃん雑誌のイケメンモデル風な感じですな(●´ω`●)

なんて 美味しそうななんだぁ( ´艸`)

いえいえ十分に女の子らしい乙女さんです。

センセイのお忙しもひと段落。
乙女さんに「終わったぜ~」のチュ~もしたくなりますよね。( ^ω^ )
チョット迷惑そうな乙女さんが笑えます。(≧m≦)
おやビンちゃんは一体何を?お探しですか?

私も似たようなことしてます(笑)
会社から家に帰ると寂しがっていたであろうワンコにブチューっとしようとするとワンコは顔を右に左に振るのです…
でもこっちが勝手に「外人みたいにほっぺにチューが良いのかい?」とね。
今日の乙女もカワイイですね!!

親分の後姿、ラブリーだ!

ちょっと困り気味の乙女ひゃんと愛情が溢れまくってる先生、何て微笑ましいんでしょ♡( ^ω^ )
ウチも(上の子は問題外なので下の子に)よくやりますが、私の時はある程度大人しくやらせてくれるものの、旦那の時はしつこすぎて逃げられます( ´艸`)プププ
ぶんちゃんのイタズラ、何を企んでる?( ̄ー ̄)ニヤリ

先生、お疲れさまでした~。
クールなトコも萌えるんですよねっ!
男前な顔もモチロン大好き♪

親分なに狙ってるの?!
後姿ってかわいいなぁヽ(´▽`)/

わかりますぅ、先生!
乙女しゃんも嬉しいのですよ!
顔が締まってきたかな、乙女しゃん?

 原稿終わった解放感、分かります~~~。
乙女ひゃんとべたべたしてあげてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の頭の中事情 | トップページ | フライングゲット »