« モリモリ | トップページ | おかわり! »

2014年8月17日 (日)

ポーンとかニャーとか

最近、乙女のオナラのバリエーションが

豊富なコト❤︎



間違ってフラッシュ使ったら

可愛い子撮れた❤︎


毎日いろんな形で乙女への

お見舞いをありがとうございます。

おかげさまで今こうやって

乙女の寝息が聞けていることに感謝です。

« モリモリ | トップページ | おかわり! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

 乙女ひゃんらし~い。元気になっておっきなおならをならしてね~!

パグちゃんのおならって、ホントバリエーション豊か!匂いも(-。-)y-~

(ノ∀≦)・゚・。 ブハハハハハ
いったいどんなテクニックを使ってボイス(?)パーカッションを披露してるのでしょう?
もしかして乙女ひゃんなりの「元気だよ」アピール?
べっぴんちゃん、「ひぐち猫。」の表紙そっくり☆

うちは、プスとかビッとかですね~。
ポーンとニャーはないな~(笑

寝息とか些細なことなんですけど
なんか幸せですよね。
私は、パグの顔の臭いを顔くっつけて
思い切り吸い込むのが好きですw

楽しい音がするのね。
我が家の猫たちの「プー」は聞いた事も香しい香りも体験した事がないです。
長野は今日も雷なっていますよ。
おとめちゃんは雷を怖がりませんか?

私も我が家のワンコ、ゆめの寝息やイビキは思わず眺めてしまいますheart02
そしてプーも、昨日はパリッとしたのを聞かせてもらいましたsweat01
誰❓って感じでしたがwink
乙女ちゃんも、いっぱい食べて、たくさんプーして、ますますバリエーション増やしてねっ❗️

新しい技を増やしたね~♪乙女ひゃん!!(笑) バタバタ出来ない分も小技を増やして楽しまないとね~♪
べっぴんちゃんの目力は効きそうだね♪

まだまだ心配事だらけで休養は取れないんだと思いますが御家族皆さんのお身体もどうぞお気をつけて下さい!!

乙女ひゃんの写真に癒されているので少しでもパワーを送りたいです!!
百吉ちゃんのかいかいも良くなるといいな!!

おならが出るっちゅうことは
消化して、腸が動いとるっちゅうことよね。

ワタクシも気を送ります~♪

腸がちゃんと働いてるって事ですかね~。
でも、バリエーションありすぎ。
オナラに返事しそうです(*^m^)

おっとちゃんheart04 おならが話題になるとは…力が付いて来たんですね。 いいネェheart01 一日ごとに いい知らせに ひぐち家を覗くのが楽しみですnotesshineべっぴんさんsign03 頼りになりそうな リンとした いいお顔lovely おとちゃんを頼んだよscissors

オナラが出るのは、回復している証拠!!しかも、バリエーションが豊富だなんて♪ さすが、乙女ちゃん(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モリモリ | トップページ | おかわり! »