« でろ〜んとかきゅるん❤︎とかぎゅいーん!とか | トップページ | なんとかなるさ〜 »

2014年8月23日 (土)

雷怖くな〜い

夏の停電はパグ飼いには困りますね!

すぐ復旧されてよかったです。


雷がドカンドカン鳴っていても

平気な乙女&ニャンコチーム



昨日はこんな白チームでした。



多喜ちゃんも停電問題な〜い♪

« でろ〜んとかきゅるん❤︎とかぎゅいーん!とか | トップページ | なんとかなるさ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

さ…さすが!ひぐちファミリー。我が家は、未明の雷鳴稲光に、おもいっきりの挙動不審状態でした(;´д`)

焦りましたね~ッッ!!長い1時間でしたね!! 停電すると電気がないとホントに何にも出来ないって気付きますね!! 大切に使わなきゃ~とか普段はあんまり考えないけど!
でも無事に復旧して安心しました!!

この頃の天気はヤバいです!家の方はあんまりなんですが、ニュースで見ると雹とか雷とか土石流とか!( ̄□ ̄;)!!

確かにぃ、夏の停電はパグ飼いには厳しいね!!
先生、ご苦労様でしたね♬

うちの子たちも柴犬りゅう君以外は雷に、無頓着(≧∇≦)

ぁぁぁ…停電は困りますねぇ…(ノД`)・゜・。
保冷剤は必須アイテムですよね~。
エアコン切った時は、バンダナに保冷剤巻いて首につけたりします~

カミナリダメな子もよく話には聞きますが、うちも平気なほうなので、助かります~。
花火も平気ですか?

停電対策、お疲れ様でした。
乙女ひゃん、何て幸せ者♡(o^-^o)
雷に誰も動じないなんて、みんな大物!w(゚o゚)w
飼い主側としては助かりますね。
白チームはいつも仲良し♫
多喜ちゃんはいつもクール。

乙女ひゃんのキラキラお目目、可愛い~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ニャンコチームは雷平気なんですね!うちのニャンズは一目散に逃げ回ってますよ(*_*)⤵︎

この時期の停電は恐ろしい。先生自宅でお仕事で良かった。すぐに回復で安心ですね!乙女しゃんは先生に見守られてらから、なにが起こっても動じないのよねぇ、先生お疲れ様です

こんちーわっ notes おとちゃんもにゃんこチームも雷が恐くないのねthunder もう 私は恐くて、 ぴかっと 光ったら びくびくしてます。 でも 暫く聞いてないな。 今夜 鳴ったら (((((゜゜;) 仲間達 助けてねshockshockshock白チームは寝ながらダンスしてるみたいo(^-^o)(o^-^)oいつも 仲良しね。 おとちゃんも 軟らかそうなお目々になりましたheart01

拙宅のにゃんにゃんは雷スルーです。
ワンワンはパニックです。
ここ50年
変わらない状況です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« でろ〜んとかきゅるん❤︎とかぎゅいーん!とか | トップページ | なんとかなるさ〜 »