おかわり!
親分の缶詰をちょっとあげたら
目がキラキラに
おかわりプリーズ!
ホントに食欲があるので助かります。
ちょっとあり過ぎかも!
猫のこうやって寝る姿が大好物❤︎
« ポーンとかニャーとか | トップページ | まるいのふたつ »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


僕らはみんな生きている!生きているから、ハラが減る!乙女ひゃん◎(お利口サン!)
投稿: パグ走り | 2014年8月18日 (月) 09:15
おかわり!とは
嬉しい響きです
我家猫バカ語録では「手バッテン寝」と(笑
使用例→「手バッテン寝ご披露でかわいいよ~~」と家人に報告
投稿: tamapi | 2014年8月18日 (月) 09:25
人間も犬も食べれるうちが花♪
…とはいうものの、食べ過ぎると自分がつらいよ~^^;
キラキラお目目にはなかなか勝てませんけどね~
投稿: ま~むん | 2014年8月18日 (月) 09:32
おとちゃん、食欲全開でよかったぁ〜
毎日、ちょっとドキドキしながら、ブログにアクセスしてます(・・;)
おやぶんの缶詰って(笑)ぺろちょしてる写メめっちゃ可愛いから許しちゃうけど(*^^*)
先生もお疲れモードでしょうけど、にゃんこチームで癒されてくださいな
投稿: ぞろりっち | 2014年8月18日 (月) 09:40
食欲あれば一安心ですね
乙女さん、沢山食べ過ぎないようにね~
にちほさんお疲れ様です
投稿: クロパグママ | 2014年8月18日 (月) 10:13
ホントにスゴいキラキラッッ!!
美味しかったンだね!!良かったね~!!
いっぱい食べたいところだけどね~!!ちょっとづつだね~♪
また違う味がくるかもよ~♪楽しみだね♪
食欲がないとめちゃくちゃ心配だからありすぎのがいいかも~!!
投稿: 十五夜お月さん | 2014年8月18日 (月) 10:39
おっひっさ~!!
久しぶりだぜ!
ももははが留守の間乙女さんは
いろんなことしてセンセイや皆さんを
楽しませていましたね。
遅ればせながらももははとしても気の利いたことを
言いたいのですが頭が通常モードに戻っていないようだ。
乙女さんのベロリンチョとおやビンちゃんの
ギュッと寝にただただニンマリするばかり・・・。
(*≧m≦*)
投稿: ももはは | 2014年8月18日 (月) 11:19
今日も あっつぅい

おとちゃん
ぶんちゃんのご飯が気に入ったのね
『ママ、おかわり!』 大きな声が聞こえてきそうです。 寝てるのは ぶんちゃんですか(-_-)zz 家のにゃーも よく両手をギュートして、寝てました 。 可愛くて、 ツンツンし 怒られました。おとちゃんのお目々が生き生きです
投稿: にゃーの母ちゃん | 2014年8月18日 (月) 12:28
かっ、かわいいっ
こんなにキラキラのおめめじゃ、
あげない訳にはいきませんね~
投稿: 5にゃんママ | 2014年8月18日 (月) 14:43
乙女ひゃんたら、そんなに猫ゴハンがおいしかったの?(・∀・)ニヤニヤ
可愛らしさupなお顔がおいしさを物語ってるようです。
下はお顔を隠しちゃってるので白兄妹のどっちかわからないけど、気持ち良さそうに寝てますね♡
わんにゃーの寝姿って見てる方が幸せな気持ちになりますね。
投稿: チョビの母 | 2014年8月18日 (月) 14:49
本当に、キラキラのいいお顔。
かわいいぞ!おとめちゃん。
親分、真っ白で素敵。
我が家には真っ黒い子がいます。
夜は何処にいるか分かりません。
投稿: 黒猫 | 2014年8月18日 (月) 18:37
美味しいごはんって幸せ♪ってお目目が語ってますね~^^
大盛りサービスしちゃいたい!!
そして、寝てるおデコの香りを思い切り嗅ぎたいっっ!!
投稿: さくらてん | 2014年8月18日 (月) 20:18