« おソロ姉妹 | トップページ | ゴクゴク »

2014年8月 3日 (日)

今日の乙女

今朝はお見舞いでもらった

メロンの果汁を飲みました。

はじめてのスプーンとは思えない

上手な使いっぷり。

すごいね、乙女ひゃん。

美味しかったね。


そんな乙女ですが、

おそらくパグ脳炎ではないか、

とのことです。


乙女のために漢方を送ってくださった方、

コメントでパワーを送ってくださっている

皆さまも本当にありがとうございます。

乙女とは24時間体制で一緒にいて

ラブラブですのでご安心ください。

« おソロ姉妹 | トップページ | ゴクゴク »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ファイト 乙女!

こんにちはshinehappy01sign01 ジュースが飲めたのですね。良かったheart04 お口から食べられるのが一番ですものnoteおとちゃん 頑張ってるねsign03今、北海道に来てます。 いっぱい いっぱい元気玉を送り続けますからcancerscissors 乙女 がんばれー

乙女ちゃんが元気になるように19歳まで頑張った初代パグのプーちゃんからもパワーを送るようにお願いしました!たくさん抱きしめてあげて下さいね。

乙女ひゃんはほんとうに可愛いcatface
ひぐち先生がずっとそばにいてくれるから、ぜったい安心していますよ。
そして、先生がトイレ行ってるあいだはコロン(ボ)がそばにいるよwink

パグ脳炎…
乙女ひゃん、つらいけど頑張って!
メロン果汁、飲めて良かったね!
先生、妹さん、ご家族の皆さんも無理せず頑張って下さいね。
全国の乙女ファンがついてます!

パグ脳炎……私は去年にパグ脳炎で愛犬が
虹の橋を渡ってしまいました。
でも乙女ちゃん、「かも」だしまだ分からないっ!
乙女ちゃんには ひぐち先生やみんながついてるよ!
負けるな!乙女ちゃん!
コロン(ボ)ちゃん、どうか乙女ちゃんをお守りください(T . T)

ひぐち先生、24時間のご看病は心身共にお辛いかと…
どうか先生までお体壊されませんよう。

乙女ひゃん…病気ナンかに負けるなっっ!

乙女さんっ!!祈っ
まだまだもっともっと季節の美味しいもの食べないとね。
ひぐち先生、大変なのにブログアップ、ありがとう!!!!!
体長 気をつけてくださいね。

もう一度、
乙女さんっ!!祈っ

パグ脳炎…

(´;ω;`)乙女ちゃんが
パグ脳炎じゃない事を
祈ってます!!

毎日読ませて頂いております。
乙女ちゃん、頑張って!!!

乙女ちゃん、にちほ先生と樋口家ファミリー、みんなみんながついてるよ。頑張れ~

乙女ちゃん食欲の方はあるんじゃ安心ですね。早く治るとイイですね。我が家は愛犬の目と手にできた腫瘍の世話でやや手がかかる今日この頃です。お互い早く良くなるとイイですね。

乙女ちゃん、いっぱいの人がたくさん乙女ちゃんの事を思っているよ
いっぱいの人が 良くなるように祈っているよ
安心して、楽しく楽しく過ごしてね(*^-^*)
ひぐち先生もお身体壊されませんように(;_;)

パグ飼いならいつおんなじ状況になるか本当に誰にも分からないですよね…乙女ちゃんには先生がついてるから。先生が身体壊さないようにして下さい。ブログなんて何日お休みしたって構いませんよ〜おとひゃんの為なら。先生が乙女ちゃんにずーっとぴっとりしててくれるなら全然ガマンできます!先生、みんなの乙女ちゃんをよろしくです!

まず、ググりました
ワンコさんの事はまったく知らないので・・・

ひひゃ~ん乙女さん、メロン果汁!いいねぇ
沢山、飲んでね
おいしい、おいしい♪

ただでさえ体力を奪われそうな猛暑です
皆様、どうぞお身体ご無理のないようにラブラブで

乙女ひゃん、病気なんかに負けないで、どうか少しでも長く先生やなかま達の側にいてね!
ウチからも引き続き元気玉を送ります。
そして先生や妹さんは、どうぞ出来るだけご無理をなさらずお体にお気をつけ下さい。
きっとコロン(ボ)ちゃんも見守ってくれていますよ。

大好きな乙女ちゃん!がんば!
皆がついてるよ!

がんばれ!乙女ちゃん

うちの4にゃんからもパワーをおくります。

乙女ちゃん、メロン果汁美味しかったねぇ。
パグ脳炎。そんな病気もあるんですね。とても心配だけど、動物も人間も身体は神秘の固まりと聞いた事があります。信じたいと思います。
それに皆さんのコメントを読んで、心配性の私まで励まされています。すっごいプラスのパワーがたっくさん!
何より乙女ちゃんにはひぐちさん達の愛情がたっぷり。ひぐちさん達といられる事が何よりのお薬ですね。
ひぐちファミリーに本日もパワーを送ります。「どすこいっ!」

がんばれ!乙女ちゃん

うちの4にゃんからもパワーをおくります。

乙女メロン果汁よかったね!暑い日が続く中、ひぐさんも妹さんもご家族みなさんお疲れがでませんように。

乙女が少しでもよくなるように関西からも応援AND祈ってます!

またお散歩にいこう!コロン(ボ)始め、みんながついてるよ!

乙女ちゃんの毎日がこれからも楽しく過ごせるように祈っております、先生も頑張って!

可愛い可愛い乙女ひゃん
いっぱいいっぱい元気玉送るから
いっぱいいっぱい送るからね!!

乙女チャンがんばれ!
ひぐち先生、妹さん、ご家族のみなさま、ムリしないで下さいね。
動物病院の先生ッ!乙女チャンの事お願いします!

乙女ひゃんが食べられないなんてありえないって思ってたのに。 でもジュース飲めて良かった!!
ラブラブパワーで良くなりますように!!
愉快な仲間達も心配してるだろうな。

パグ脳炎。知らなかった。

乙女が辛い思いをしていると思うと、どうしても暗いコメントを書いてしまいそうになるんですが、無理矢理ポジティブに、先生の笑顔と笑い声が一番のお薬なんじゃないかとおもいます。だって乙女は先生を幸せにするって事が生き甲斐なんだから。
私、皆さんのお祈りと先生の笑顔で乙女が元気になるよう一生懸命お祈りしてます。

驚いて…どう書いたらいいのかわからなくて…

でも、おとちゃんは、みんなに愛されてる子だから、きっと大丈夫!そして、持ち前の食いしん坊パワーで、病気なんて吹き飛ばして!


先生もご家族も、精神的にも体力的にも大変な毎日が続くと思いますが、頑張ってください!


おとちゃん、ガンバレ!みんながついてるぞ!おとちゃんが痛くありませんように…

パグ脳炎飛んでけ~~!
美味しいメロン果汁よかったね♪

先生も美味しいものいっぱい食べて、無理しないで下さいね。

おとめちゃん、ひぐち先生にたくさん甘えてね。

乙女ちゃんが一日でも早く良くなりますように!
毎日毎日応援してます!!

乙女さんつらいですね
にちほさんも
一緒に居てあげられる環境である事がなにより
頑張って!!!

 いつもまったりさせてくれる乙女ひゃんが大好きです。がんばれ!がんばれ!!みんながパワー送るよ!!

今迄ずっと猫飼いで正直パグの良さがわからず…
だって鼻ぺちゃだし、脚は短いしどこが可愛いの?
なんて思ってた過去の私を思い切り殴りたい。
ここに毎日くる様になり、乙女ちゃんの可愛さに
激萌えしてパグがこんなに可愛いいのかそれとも
乙女が特別可愛いのか、とにかく鼻ぺちゃも短い脚も
全部全部愛おしい。
…パグ脳炎、調べました。どんなにか心配で辛いでしょうが
又きっと可愛い服着てお散歩する日が来る‼︎きっと来る‼︎
がんばれ乙女。がんばれ先生。朝も夜も祈ってる。毎日祈ってる。
元気玉、うちからも送るよ。いっぱい送ったからね。

乙女ひゃん!ガンバっ!!
「早く良くなれ~」って念を送りますゾっ!!

パグ脳炎…そういうのがあるのは知ってました。
うちのパグも
たまに呼吸が変になったり、よだれが出っ放しになったりするとその度にもしかして…と心配したりしています。
乙女ちゃん、先生、直接何もお手伝いできないけど
応援してますからね~
ただ無理だけはなさらぬよう。

パグ脳炎・・・。?
ネコ飼いなので知りませんでした。
でもみなさまのコメントを読んでいたら
涙がぽろぽろ・・・。(;ω;)
こ~んなにもたくさんのヒトが乙女さんを
応援している。心配している。励ましている。
ももははだって応援するぞォ~!
メロンはないけど・・・。
ちょっとうらやましいぞ。じゅるる~。

乙女ちん…、あんよが痛いだけかと思ってました。それでも、辛いのにね。
でも、みんながついてるよ!我が家からも、家族一同パワーを送ります!!

乙女ちゃんが早く元気になるように遠い兵庫からも元
気玉を送ります!!!
大好きなひぐち先生とずーっと一緒でよかったね♡頑張るんだよ!!! 毎日祈ってるよ。

ひぐち先生、精神的にも肉体的にも大変ですがお体大切になさってくださいね。


頑張れ!!
何もできない悔しさに涙が・・・

我が家からもパグパワー送ります!!

空に行ってしまったうちのワンコにもお願いします!!

頑張れ、乙女ーーーーー!!!!!!!

ひぐち家のあたたかくて笑顔溢れる優しい皆さんが大好きです。だから、どうか、どうか乙女ちゃんが良くなりますように。祈る事しか出来ないけれど…。強く強く、願いが届くように祈ってます。

知人の10歳黒パグ(女子)もパグ脳炎の診断をうけ、約3ヶ月後…(x_x)みごと!復活!!多少、頭がいつも斜めってますが、11歳の今!ふつうパグです!乙女ひゃんも大丈夫!大丈夫!

乙女ちゃん~メロン果汁甘かったか―い?
頑張って食べたんだね、偉いね(*^_^*)

日本全国からパワーが集まってるからね!
負けるなー!!

先生も妹さんもどうか体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

ふれ~ふれ~乙ちゃん、頑張れ頑張れ!
元気玉注入(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

また、可愛い乙ちゃんの”お腹すいた、ご飯頂戴”の姿がみたいよ(*^。^*)

パグ脳炎は若くて小柄の子が多いそうですよ。
(パグ脳炎疑いの子を東大に検査に連れて行った時に言われました)

乙女ちゃんはきっと違うと祈ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おソロ姉妹 | トップページ | ゴクゴク »