« 桃乙女 | トップページ | 通常運転 »

2014年8月11日 (月)

ミラクル乙女

なんだかミラクルが毎日起こっております、





↑こんなだったかと思ったら、




↑こんなコトしてみせたりして。



ヤル気満々なんだな、乙女ってば。



スゴイな。



みなさま、いつもありがとうございます!




ちょっと気が抜けたかも〜

« 桃乙女 | トップページ | 通常運転 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

土日グータラしている間に乙女にいろんな奇跡が起きていた(*≧m≦*)
いいぞ!!乙女その調子!!

やった!やった!ミラクル!ミラクル!いいぞ!いいぞ!お・と・め!

ほっとした〜!ちょっと泣けた♪この調子ですね〜(≧∇≦)

やりましたね、おとめちゃん!!
なんか、昔のはっぱ隊の「やった、やった、やった!」が聞こえてきましたよ。
おとめちゃん、ほんといい子だあ。

かなめのにちほ母さんも栄養のあるものを食べて
ご自愛ください。お好きならウナギ送りたい!!

凄い、凄い!!
ズラも飛ぶよね~♪

朝から嬉しいニュース!
乙女ちゃん、すごい!かっこいいね!
ひぐちファミリーパワーだぁ!
ひぐちさん、パワー充電の為にもたっぷり昼寝して下さいね。私からも、ひぐちファミリーにパワーをどど~ん!


乙女ひゃん、にちほお母さんいっぱい心配していっぱい頑張ってくれたから乙女ひゃんも頑張れてるね~。よかったね♪
先生、どっと来た時はどっと休んでくださいね。

てか、いつの間にスキンヘッドに?(笑
驚きがものすごく伝わってきましたよ。

今日まで仕事が休みなので、チョクチョクblogを確認してます!
乙女ひゃん、素直にすごいと思います。
ありのままの乙女ひゃんの愛世界ですね♪

おお!よかった!

どんどん良くなりますね!

こちらも安心して涙がでました。

4にゃんより

おぉぉ~ッッ!!ってなっちゃいますねッッ!!
みんなのパワーも届いたのかな~ッッ!!
きっとスッゴい大変なのに4コマで見せてくれるとなごんじゃう!!
毎日毎日お疲れ様です!!
こんな嬉しいサプライズがあるとチカラがわきますね♪
ご自分の身体にも気をつけて下さいませねッッ!!
ミラクル乙女ひゃんゆっくりガンバレッッ~!!

おおー!その調子だよ、乙女ひゃん!

えっえっえっ!!!
乙女さん奇跡を起すの巻。
なにものにも代えがたい食欲と
どうしても譲ることのできないセンセイのお膝。
そうか・・・。執念だね。!!(゚ロ゚屮)屮
すごいよ!乙女さん!!
ももはは感激!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


sign04sign05〜ーい おとちゃんheart02up ふ っ か つ scissorsうれしくって、こおどりよnotes

ミラクル乙女ひゃん、すごい!!!(゚ロ゚屮)屮
そのミラクルの源になっているのは先生への深い愛情(とゴハン)なんだなぁ…と、ちょっとジーンときちゃいました(ノд・。)

先生もどっとお疲れの時はどうぞお休みして下さい。
引き続きこれからも元気玉を送ります◯)))ヽ(´▽`)/

よし!その調子で!
いつも、毎日、応援継続中!

ほかの毛皮族、おりこうさんだね

きっと、まだまだミラクルは続きますよーっ!
凄いよ!乙女ひゃ~ん\(^^)/

乙女さん!
頑張っている!
よかったよかった
ミラクル乙女!
急に頑張らなくてもいいから
ゆっくりゆっくり元気になって~
にちほさんも頑張って~

おとちゃんスゴい!やればできる子だもんね(^_-)
でも、あんまり急に頑張っては、ダメだよ…


先生のアニメ最高〜!うれしい驚きですね!!先生の髪がズラだったのにも驚き(笑)

すごい、すごいよ、乙女ちゃん♪
にちほ先生の愛情とみんなの応援が届いたのかな。
乙女ちゃんのペースで少しずつ頑張ってね。

慌てずゆっくり
ゆっくりね
乙女ちゃん

キャーキャーミラクゥル〜
乙女ちゃん、ス・ゴ・イ*\(^o^)/*

乙女ひゃん頑張ってるね~ヽ(´▽`)/
ミラクル連発でびっくり!!
嬉しくて泣いちゃいました。

センセイも疲れた時は寄り添ってくれる、
乙女ちゃんやニャンコチームに甘えて、
力たくわえて下さいね(*^-^)

乙女!!!
んもぅ乙女ってば!!!
乙女のやる気とひぐさん&ひぐファミの愛が形になってきたんやなーo(*^▽^*)o

無理せず、それでも少しずつ、必ず乙女が
よくなりますように!!!

お盆だからコロン(ボ)もしっかり帰ってきてるしね!みんな暑さにお気を付けくださいましね!

スゴいぜ、乙女。
わても少し安心したぜ。

乙女ちゃん、なまら凄いんでないかい!?
奇跡の連続に嬉しい悲鳴が止まらなーい!!
でも、ゆっくり、ゆっくりね(*^-^*)

先生もホッと一息ですね
緊張が融けた時は体調も崩れやすくなっているので
風邪など召しませんように

涙がでてきた…。

ちょっとづつ、ちょっとづつ、毎日ミラクルが起こりますように。

だんだん良くなっていきますね。
よかったです。
膵臓が少しよくないみたいです。
膵臓が腫れて脊髄神経を圧迫して動き辛くなったのでは?と推測しています。
甘い物は膵臓に負担をかけますから、くれぐれもご注意ください。
回復してきたら、果物よりササミのボイルなんかをあげた方がいいのでは?と思います。
乙女ちゃん自身の治癒力を信じてあげてくださいね。

おとめちゃん、順調に回復中ですね。
今日のお知らせは爆笑と感動です。
おとめちゃんの「いれて~」が可愛いね~。

(*゚▽゚)ノ乙女ちゃん!その調子!!!
先生の愛と乙女ちゃんの天真爛漫な性格でいい方向に向かっているんだね!
あ、みんなの応援もscissors

樋口先生。乙女ちゃん。
いつも心の中で応援しています(*^_^*)

やったぜ!乙女ひゃん~(^з^)-☆
なんだか、先生ほっとしたね~(^з^)-☆
乙女ひゃん親孝行だねぇ♪

二人とも、この調子!

凄い!感無量です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃乙女 | トップページ | 通常運転 »