« 雷怖くな〜い | トップページ | 前向きにGOGO☆ »

2014年8月24日 (日)

なんとかなるさ〜


















3日前からいきなり

乙女の目と耳が衰えました。

脳神経の病気のせいなのか、

次に病院へ行った時に聞いてみますが

そんな乙女も戸惑いながらも

すうすうと気持ち良さそうに

寝ながら過ごしてます。

見えなくなっても聴こえなくなっても

可愛いままです。

大丈夫、なんとかなるさ!





とにかく毎日乙女の周りに

ギャラリーいっぱいなんだな❤︎

« 雷怖くな〜い | トップページ | 前向きにGOGO☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
元気玉 ここからも送ります(●´ω`●)

病気に加齢も合わさって来てるのでしょうか(>_<) ひぐちファミリーなら大丈夫!このメンツに乗り越えられない問題なんてないっっ(^o^)v

乙女ちゃん すごくよいこですもの。

きっとなんとかなるです、なってもらわなきゃ。

応援しています。

急な展開でビックリです、どうやってわかったんですか?ご飯はちゃんと食べれるんですか?乙女しゃん、よ〜く鼻を利かすんだよ〜頑張れ!

とにかく、ずっとずっと・・・
応援しています。

大丈夫!!第6感が目覚めます! それに溢れるほどの愛情は目や耳を使わなくても感じられますしね!
猫にゃーず達も皆優しいですね~♪

 もう愛しくて愛しくて。乙女ひゃんとにちほ先生はずーーっと一緒だよ。

わが家の虹をわたったパグも目も見えず耳もほとんど聞こえない状態が続きましたが

たくさんたーーくさん抱きしめてheart04

いっぱいいーーっぱい撫でまくって(本人はちょっと迷惑だったかもbleah

濃い時間を過ごしました

見えない目でじっとみつめられると

たまらなく愛おしくheart01このうえなく幸せな日々でした

乙女ひゃんには
にちほ先生と愉快な仲間達の愛がしっかり伝わっていると確信しています

にちほ先生もお仕事家事と看病と大変な毎日ですが


ほどほどに無理をして 倒れるまで 頑張らないようにhappy01

くれぐれもお身体ご自愛くださいませheart04

遠い空のしたから元気玉おくりますheart01dash

乙女ひゃん、お目目が見えなくなっても、お耳が聞こえなくなっても、ヒグチ家の愉快な仲間たちと一緒なら不安ないよね!
慌てずのんびり行こうね♬

そうだったんですね。
全てが良くなるように
祈ってます。

目が見えなくても、耳が遠くても、いつもの場所でいつもの仲間と先生と一緒だから、安心安心。
乙女自身がちっとも心配してないんだと思います。
可愛い可愛い乙女。大丈夫。

胸がぎゅっとなってうるうるしちゃいました。
どんな時でも幸せはあるから、大切にしたいと
思う気持ちが伝わって伝えられて・・・・・
まだまだこれから、幸せな時間をもっともっと
作ってください。
私も片隅から見守らせていただきます。

おとちゃんheart02 いい子だね。 でもでも じーじ ばーばー にちほママ おねえちゃんのこと 仲間達のこと みーんな 解っているはずです。 穏やかなお目々をしてるじゃないですかcatface いつも感心してるんですが、にゃんこチームは 何気に おとちゃんのこと、気にしてますもの

元気玉、ここからもひとつ。乙女ちゃんとひぐちさんに。

うちにも、目も見えず、耳も聞こえないジャックがいます。
目が見えなくなったら、たくさんお話しして、耳も聞こえなくなったら、たくさん抱きしめて、愛して、愛して、愛まくっていけばいいと思います。

大丈夫!
こういう時に使う必殺技「以心伝心♪」
そして愛情かけ流し♪
みんな、いいこ

センセがいつも一緒にいてくれて、
ニャンコチームも見守ってくれて、

乙女ちゃんすごく心強いですねhappy01

いっぱいご飯食べて、
いっぱいネンネして、
そして愛情いっぱい貰って、

heartパワーで乗り切ろうgood

センセも休める時は、ゆっくり休んで、
乙女ちゃんのために、
パワー蓄えて下さいねwink


そう、目や耳が多少不自由でも乙女ひゃんの愛らしさは不滅です!
そして、乙女ひゃんにだって先生の深い愛や見守り隊の優しさは絶対伝わってます。
数々の実績を積んできたひぐちファミリーの皆様なら必ず乗り越えられますとも。
ウチからも元気玉&18歳のばーさんでありながら、何故か体力の有り余ってる上の子のパワーを抽出して送ります。◯)))ヽ(゚ー゚)/

先生もご無理なさいませんように。m(_ _)m

ひぐち先生の濃い~愛情と
日本中からの広~い愛情を
身体中で感じて頑張るぞ、乙女ちゃん!!

乙女がんば!応援してるよ。

大丈夫。大丈夫!
乙女ちゃんには愛情いっぱいの暖かい
家族がついてるっ(o^^o)

大阪から元気玉をたくさん送ります。
乙女ちゃん、応援しとるからな!!!

 いつも私たちに明るく乙女ひゃんの報告をしてくださるひぐち先生に感謝です。泣けてきます。

 どんな状態でも、ひぐち家のゆかいな仲間である以上、乙女ひゃんにとっても、こんな幸せなことはないはずです。

 元気玉、送ります。


去年、私以外の家族全員(人も犬も)が続けて&同時に病気や怪我をした時、震災後の岩手の海に潜ってさかなくんが言った、「お魚さん達はその置かれた状況で一生懸命生きている」、という言葉に励まされました。
今日も、ひぐちさんのイラストや写真から愛がいっぱい伝わってきます。
私もほんわかパワーを送りますね。受け取って!

乙女さん、頑張れ!ずっと送っとるよ!祈っ!

先生、ブログありがとうございます。
頑張ってください!

乙女ちゃん
「みんながいるから大丈夫!」
って言っているみたいな気がします。
浦和から元気玉を送ります!!!

急に両方だと本人が一番驚いているんだろうな。でも皆がそばに居てくれるから心強いね!!

前向きな何とかなるさ!の言葉が嬉しい!!
さすがひぐちファミリーッッ!!

乙女さん頑張れ!
愛情は沢山沢山感じられるもんね!

乙女ちゃん、食欲はあるのかな?
食べる事は生きるという生命力に繋がること。
目が少し不自由でも、ご飯しっかり食べるんだよ。

届けー!!!
元気玉っっっ☆

わたしも空の下から送らせて頂きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷怖くな〜い | トップページ | 前向きにGOGO☆ »