« カユカユ | トップページ | 作詞作曲飼い主 »

2014年8月31日 (日)

やっちまった〜

またやっちまった、

ブログ書いて全部消しちゃうヤツ´д` ;

そんなこんなで写真整理をしていて

みんなの若い姿がボロボロ出てきました。

乙女別パグ〜


拾いました。

3年前に、の実家の楽ちゃん。

きゃわわわ〜❤︎

ブログランキング参加中です!!

今日はコロン(ボ)でポチッとよろしゅう〜♡

« カユカユ | トップページ | 作詞作曲飼い主 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うるうる(T^T)

若いっっ!U^q^U わんこもにゃんこも、ゆっくりゆっくり年取っていけばいいのに….。o○

乙女ひゃんのおケツ枕してるコロン(ボ)ちゃん、可愛い〜♥︎
若い頃の乙女ひゃん、お顔真っ黒( ^_^)
楽ちゃん、激カワ(≧∇≦)♥︎

ファンとしては、こういうお写真も嬉しいです。
お忙しい&カユカユの中での更新、有り難うございます。

写真とかの整頓しようとすると、整頓そっちのけでみてしまう私^^;
PC内とか携帯とかたまってきてるからそろそろやらないと…なんですけど…

乙女顔黒い!!若い!!

おとちゃーん わかーいheart02 コロンちゃんもねぇheart02 二人揃ったところ なんて 何だか うれしいですhappy01notes ワンコも にゃんこも年と共に、白く成っていくんですね。 おとちゃんのお顔が黒々してますものねwink

みんな若いね♡
乙女ちゃんも顔がキュッとしてる

実家の楽ちゃんはアイラインがしっかりしてて
お鼻も黒くてホントに男前~(*´∀`*)
この写真は私も大のお気に入りです♡♡♡

泣いたり笑ったりしているのが目に浮かぶ~!!
でもずーっと見ちゃいますよね~♪家は数が少ないけど~!
ひぐちファミリーのはめっちゃ時間かかりそう!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カユカユ | トップページ | 作詞作曲飼い主 »