« キョロキョロ | トップページ | 元気乙女 »

2014年9月 3日 (水)

3回落とし

ひさしぶりの百吉と栗ちゃん。

もー君のカイカイも良くなってきました♪


乙女は今日も眠り姫ー




水玉ジャンケン、ジャンケンポン☆

う〜ん、パーなのかグーなのか

わからな〜い☆


このブログを夜書くのですが、

眠すぎて書いてる途中でiPhoneを

3回も落としちゃいました´д` ;

オヤスミなさい〜

« キョロキョロ | トップページ | 元気乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今日もみんなカワイイですね♪

でも彼らは日向を探すのが得意ですよね~!!
ある意味特技かな(笑)

ちなみに私の見解では水玉ジャンケンはグーッ(* ̄ー ̄*)


百吉ちゃんと栗ちゃん、すっかり仲良しですね♫
カイカイも治ってきたようで、何よりです。
乙女ひゃんの安心してる寝顔、ほっとします(o^-^o)
水玉ちゃん、今日は何だか一段と可愛いお顔♡

3回も墜落しながらの更新、いつもありがとうございます。
どうぞ、お疲れの時はできるだけお休み下さい。

ももきち君と栗ちゃんおひさしぶりっこ。
カイカイも落ち着いているようですね。
ヨカッタヨカッタ。
眠り姫は置いといて
水玉ねーさんのじゃんけん。
これはグーです。
クイッと曲げられた手がグーだと申しております。
3回落としにかける言葉は「お大事に」しかない。
( ̄Д ̄;;

眠さをこらえ、blog更新ありがとうございます。

毎日数回開いては、状況の確認をしています(^o^)

この頃は毎日の生活の一部になっています!

ひぐちファミリーが身内のように感じる私を許してくださいf(^_^;

百吉ちゃん良かったね~!!カイカイ全部なくなるといいね!! みんなのカイカイも早く治りますように!!
乙女ひゃんは夢の中なのね~!!この寝顔もキュンだわぁ~♪
水玉ちゃんの遊びは謎だらけ~(笑)

え~っと!早く寝て下さい!!(笑)壊れる前に!!

もーちゃんshineカイカイが良くなって良かったですcatface肌がきれいになりましたねheart01痛々しかったですものね。栗ちゃんは大丈夫だったのですね。 良かったheart04 おとちゃんは眠り姫catfaceにちほママもご一緒にconfident 水玉さん おっきなお目々でeye scissors paper punch 出来たら 楽しそうheart02

モー君良くなってきてよかったね、カイカイ辛いもん!乙女しゃん御飯は食べてますかぁ、毎日先生の歌付きマッサージで気持ちいいね!寝顔かわゆい
携帯壊れずよかったですね

乙女ひゃん…かわいい(^ω^) ひぐちファミリーの(日々穏やかな平凡)しか応援出来なくて…(T^T)

百吉君、ほんとに良かったね~。
カユカユともあと少しでサヨナラだね^^

乙女ひゃん楽しい夢見れますように・・・いい寝顔♪

水玉姐さん「私の勝ちニャのよ!!」グーに一票^^

お疲れの時はブログほっといて寝てくださーい!
スマホ壊れたら出費イタイですよ~~(^-^;

私はよくゲームのコントローラー落としてます(笑
夜中じゃなくて昼ですけど^^;;

モー君よくなってきましたか~よかった!
ご家族や先生のほうはどうですか?
痒み消えてきました?

水玉ジャンケンwなんか優雅なポーズで素敵です(*´ω`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キョロキョロ | トップページ | 元気乙女 »