« 乙女ー | トップページ | ありがとうございます! »

2014年9月29日 (月)

ガンバる季節到来

もー君にプレゼントした

でっかいガム❤︎

大喜びでしたー!



枕を占領して寝る福ちゃん。

寒くなってきたので

布団にワラワラニャーたちが入って来て

朝起きるとグッタリな季節到来。

がんばろう…


ナイスコンビ❤︎

« 乙女ー | トップページ | ありがとうございます! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ナイスバディ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おっはーhappy01 もー君は、 お手々で、しっかりガムを持ってますねぇsmile「誰にもやらないよ。俺のものsign03」 ふくちゃん これからは、お布団だよねnotes わーいsign01なつかしい なつかしい ベストカップルだぁheart01 いよ! ご両人sign03

もー君のお肌がきれい!
赤ちゃんみたいな表情ですねhappy01

ももははんちも夏の間階下にいたおねえちゃん
(孤高の女王様17歳雌)
が二階のももははベッドに。
来たと思ったらすぐ降りた。
まだあまり寒くないからだよ。(゚ー゚;

ももきち君よかったね。
カムカムエブリバディ。
ナイスコンビのお二人は虹の向こうでも
やっぱり仲良しでした。(o^-^o)

朝起きたらグッタリって…
私の猫飼ってる友人も同じこと言ってました^^;;
多頭猫飼いの宿命でしょうか?

が、頑張ってください(;´・ω・)

やったね~ッッ!百吉ちゃん!!両手で押さえちゃって初ガムとは思えないかじりっぷりだね~♪

朝と夜は秋っぽい温度になってきましたもんね~ッッ!!
ワラワラ来ますよね~!!ニャンズは途中で起きたりしないのかな~!?

二人とも楽しく遊んでるかな~ッッ??笑ってるかな??美味しい物食べてるかな~??

うんうん、ないすコンビ♡

もー君、リッチなプレゼントもらって良かったね~♫
ワイルドなカンジでとてもお似合い。
福ちゃんでっかいあくび( ^ω^ )
これからの季節は、疲れるけど人気者になれて幸せ(?)ですね。
透明組はやっぱりナイスコンビ♡
今頃、こんな感じで仲良く過ごしているんでしょうね。

福ちゃんに、もしも噛まれたら痛そう(笑)

ガンバる季節!!
私は夏場一緒に寝てもらえないので冬に私の腕枕で寝てくれるのがうれしいんです(* ̄ー ̄*)
冬道はイヤだけど寒い夜はちょっとうれしい。。。

もー君良おいしいプレゼントね~。
カユカユ治ったかな?!前よりお肌キレイかも♪

ニャー布団の時期になりましたか^^
朝晩冷えてきたので先生もよく眠れますよう、頑張って下さい(*^m^)

ナイスコンビはきっと透明でもピットリね(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女ー | トップページ | ありがとうございます! »