« やっちまった〜 | トップページ | キョロキョロ »

2014年9月 1日 (月)

作詞作曲飼い主










昨日も乙女は眠り姫

&見守り隊いっぱい!






犬猫飼いなら必ずと言っていいほど

作詞作曲飼い主のその子に向けた

歌があるのではないでしょうか。

ウチは6ついるから6曲は余裕であります。


今日も乙女が歌われておりますよー❤︎



« やっちまった〜 | トップページ | キョロキョロ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(^3^)/チューしてるッッ!! 乙女ひゃんの見守り隊いつもいっぱいいてくれていいね~!寝ててもにぎやかだね~!
むくみマッサージの時もイメージソング付きで最高だね~♪もしかしてコーラス隊もいそうだね~♪
YouTubeで聞きたいわぁ~♪6曲ッッ!!(笑) あっ!笑うとこじゃなかった!!

我が子に作詞作曲、あるあるぅ~!ですよねぇ(^.^) 乙女ひゃん、にゃんこ見守り隊に守られて、安心の熟睡ですね♪

ありますあります!
我が家も訳の分からない歌がいっぱい(笑
って1匹しかいないんですが、何故かいっぱいw
お口臭いよ~♪とか内容は結構ハードなものが多いですw

乙女ひゃん、いい夢みてるかな?
朝晩寒いぐらいになってきましたね。
先生も体に気を付けて下さいね~。

みんな、いいコ(o^-^o)

ふふっ、ありますよ(=^・^=)
時々、自転車に乗っている時の鼻歌にもなります


たきちゃんと水玉さん、 見守隊の引き継ぎですかね? 涼しくて、 雨降りのお空だと にゃーの母ちゃんも 昨日は、 うつらうつら 舟をこぎました。その時々で、何でも 唄にしちゃいますよnote おとちゃんは、にちほママのお歌で、一段とマッサージの効き目がいいんだろうなぁheart01

あります、あります!!我が家にも犬猫の歌が
…。もちろん、私の作詞作曲です♪ どこのお宅にもあるのですね(^-^)v

多喜ちゃんと水玉ねーさんの鼻チュッheart!!
見守り隊選手交代の合図なのか?
乙女さんは眠り姫。(似合わね~とは口が裂けても言うまい)

自作の歌も飛び出しますよ。
イラスト見て笑うより泣けてきた。(ρ_;)
最近ももはは年のせいか涙もろくなって・・・。

笑。ありましたありました。
歌詞のほとんどが、その子の名前ですけどね。
迷惑そうな「またかよ。」みたいな顔して、聞いてくれてました。笑
二人だけの秘密ソング。
皆さん あるのですね・・・なんだか安心。笑
乙女さんは 先生の歌唱を聞いて感じ取ってますね。

先生 頑張ってください!
乙女さん 祈っ!!!

眠り姫の乙女しゃん可愛い!
見守り隊もチューしてるし〜
我が家は散歩の時、ウンチソング、オシッコソングの二曲おります、恥ずかしいですが(;^_^A

私も歌ってまーす!
それにしても可愛い眠り姫ですね♪
ぶちゅーっとひぐちママが愛情いっぱいのKISSでも
起きないのかなあー
乙女ひゃん、抱っこしたい!!

ウチもよくやります^_^
勝手に替え歌作って、聞かせてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまった〜 | トップページ | キョロキョロ »