« がんばった乙女! | トップページ | お花と乙女 »

2014年9月12日 (金)

ありがとうございます!

乙女にたくさんのメッセージを

ありがとうございました。

涙なしでは読めずに、

ゆっくり少しずつ読ませていただきました。

乙女の事をブログの向こうから

たくさん可愛がっていただいて、

愛してくださって

本当にありがとうございました。

ニューバージョンの乙女を

これからもよろしくお願いします!



« がんばった乙女! | トップページ | お花と乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ずっとずっとよろしくです!

乙女ひゃん「ひゃ〜ん!」て笑ってる(〃ω〃)(;_;)
まだまだ悲しい気持ちが続くと思いますが、乙女ひゃんはコロン(ボ)ちゃんと一緒に楽しくしているだろうし、先生達のそばにいつも居てくれてると思います。
少しずつゆっくり元気取り戻して下さいね。
乙女ひゃん、これからもファンだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそ、ほんとに
よろしくお願いします。
乙女ひゃーん!
ひぐちせんせー!
にゃーちゃんたちー!

 乙女ひゃんにちほ先生お疲れ様でした。      にゃんこたちの視線の先にコロン(ボ)と並んでいるのかな。もちろんにちほ先生の隣りだよ!

おはようございます

「ひぐち猫」ふぁいと~\(T_T)/

ももははも皆様のコメントを見ながら
ただただ涙を流しておりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(会社の中で)
乙女さんはみんなにた~くさん愛されていましたね。

ニューバージョン乙女ということは
頭に金のわっかをつけてこれからも
たびたびひぐち家のゆかいな仲間たちに登場
するんですね!!そうなんですね!!!(≧∇≦)

乙女ひゃん♥
写真は「ひゃーっ!!」って言ってるところですね?
カワイイな~☆
唇のところ、プニプニしたいですね。

ひぐちセンセにとってパグは運命の犬!!
早く悲しみが癒えることを祈っています。
次の小春びより楽しみにしていますよ☆

乙女しゃんの笑顔だ、もう会えないなんて信じられないけど今までありがとう、たくさん癒してくれて。
見えないお薬飲んだから、コロンちゃんと一緒に先生の見守り隊になってるね!
先生お辛いのにUPして頂いて嬉しいです、お身体くれぐれもご自愛の程。

コロン(ボ)ちゃんや姫ちゃん、
ひぐち家の先輩達と「愉快な仲間達・透明チーム」と一緒に、楽しくひゃーんと叫んでると思います。

まだまだ涙があふれますが、
先生はじめひぐち家の皆様、仲間達、そして乙女ひゃんに感謝でいっぱいです。
愛情いっぱいのブログをありがとうございます。

乙女ひゃんの内股は永久に不滅です!

透明になっても乙女ちゃんは可愛いままです。
これからも今までと同じように大好きです。
先生もゆかいな仲間たちも
大好きです〜☺︎♡•*¨*•.¸¸♪

同じパグ飼いとして、偶然『こはる日和』に出会い、乙女の存在を知り、二年前から日課としてフォローさせていただき、今回のことはなかなか消化出来ず、毎日最後の乙女の姿をチェックしては、切ない気持ちになっておりました。
それほど感情移入していたことが意外でもあり、ご迷惑な話とは思いますが、しばらくは引き摺りそうです。
パグとの共生について、随分勉強させていただきました。
頑張るのをやめる、この言葉に全てが表されていたような気がします。

了解!
おぉ、先生の横に ピトッと2つ普通に おるおる。笑

ひゃーんの乙女、大好き!

実際に会ったことがなくても、画面を通じてだけれど、ひぐ家の愉快な仲間たちにいつも笑顔をもらい、涙をもらい、こちらこそ、ありがとうございます!

ひぐさん、ひぐ家のみなさん、愉快な仲間たち、
本当にいつもありがとう!

にちほ先生、こんな時にブログ更新してくださり、ありがとうございます。可愛い写真ですね!

乙女ちゃんが透明になってからも、可愛い乙女ちゃんに会いたくて、毎朝一番にブログを開いています。もう何年も変わらない習慣です。これからもずっとです。

ずっと見守ってきた乙女ちゃん、わが子がいなくなったようで、とても淋しいです。

乙女ひゃん、ひぐちさまのところに導かれた時から
ずっと大好きでした
幸せな犬生でしたね よかったね
今頃はお空に帰ったかな
時々は降りてきてみんなのところに戻ってきてね
ひぐちさま、お気持ちが落ち着かれましたら
また漫画で
乙女ひゃんに会わせてください

おっすhappy01paper おとちゃんheart02コロンちゃんといっぱい、いっぱいお話をしましたか?これからは、にちほママやにゃんこチームをと一緒に 見守って下さいねdog ひぐち先生 ご無理をなさいませんように、どうか どうか ご自愛下さいませ。

にちほ先生、
まだお辛いのに更新ありがとうございます。
日々増えていく皆さんのコメントを見て
何度も涙しながら、ここ2,3日過ごしてました。

本当に、ひゃーっ!が聞こえてきそうですね。
物凄くいい笑顔。
きっと今も傍で笑ってるんでしょうね。
膝に顎乗せたり、ご飯食べてる傍にピットリついて
お手してたりもするのかも(笑


そうそう!!
乙女もコロンも透明になったんだった☆

ひぐちセンセ~、乙女は透明なパグですよ~!!

悲しみの中のブログ更新ありがとうございます。本当にお辛い数日を過ごされた事とお察しします。私もあまりのショックに当日はコメントする事も、家族に言い出す事も出来ませんでした。いつもいつも今日の乙ひゃんはこうだったよ〜とうちの子に報告するのが日課でした。前にも書かせていただきましたが、うちの子を間違えて”おとひゃん”と呼んでしまう事があるくらい乙女を愛してました。今は”乙女ちゃんの分も長生きしないとダメだよ’’と言い聞かせています
落ち着いたらまたブログ更新楽しみにしています。そのうち、コロンさんや乙ちゃんの楽しい懐かしいエピソードも見られるようになりますように。先生、急がず、ゆっくりですよ〜☻ひぐち家ファンのみんなは気長〜に待ってますから!

にちほ先生。

透明になったコロン(ボ)ちゃんや、乙女ちゃんが先生の側で見守っていますよ。

少しずつ元気だしていってください。

天使の輪っか&羽・・しかもチビな羽が似合うね

センセ、どうぞ、どうぞ、お身体ご自愛くださいまし

 「ひゃ~ん」って元気に言ってる顔ですね。
ごはん、誰かに催促しながら、くるくる回って
いてくれるといいな、コロン(ボ)たちと一緒に。

 乙女ひゃんは、ひぐち家のゆかいな仲間の
一員になれて、本当に幸せだったと思います。

 にゃんこチームだけになってしまったけど、
みんな元気かな。

ショックで息子と大泣きしてしまいましたが、リビングに飾ってある「タイマン小春びより」の中の乙女ひゃんが「泣かないで」って言ってくれてます。我が家の黒パグさぶ子も乙女ひゃんと同じ捨てパグ出身です。我が家に来て5年。毎日、我が家を選んでくれたさぶ子に感謝しながら過ごしています。
これからもひぐち家の楽しい毎日を息子と楽しみに、楽しみに待っています。にちほ先生、これからもよろしくです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします o(_ _)oペコッ
勝手ながら乙女ひゃんの事をもう一匹の「ウチの子」のように思って毎日拝見してたので、強烈な寂しさや、日に日に増えていく皆様のコメントの暖かさに泣けて仕方ありませんでした。

お辛い中のブログ更新、ありがとうございます。
落ち着いてからのニューバージョンの乙女ひゃんを楽しみにお待ちしています。

おかえり。
ゆっくり、ゆっくりね。


乙女ちゃん、我が家にパグのパッちゃんを飼おうと思ったのもあなたとこはるちゃんの存在が大きかったよ。パグって素晴らしい!心から有り難う。

にちほさん、こちらこそありがとうございます。
おつらいのに更新して下さって…。
前回は頭真っ白でうまく言えなかったので、改めて書かせて頂きます。
あれから乙女ひゃんのかわいい顔を思いだす度、泣けて仕方ないです。
病状が毎日心配でしたが、お散歩行けてたし、ひぐち家と皆さんの元気玉でゆっくり回復するのだと思ってました。
なので、余計にショックでした…。
多喜ちゃん達も、でちでち歩く、お膝占領する子が居なくて、おかしいなぁと思ってるでしょうね…。
ごめんなさい、まとまらない文で…。
フォトブック見返したいけど、当分見れそうにありません…。
ひぐち家の皆さんも乙女ひゃんと一緒に頑張ってこられましたから、少しでもゆっくりできます様に…。

二度目のコメント、失礼します。
1日に何度もブログを覗いてしまいます。まだ、乙女ひゃんが透明になってしまったって信じられません。まだ、現実を受け入れられなくって、苦しいです。苦しくて悲しくて。苦しくて悲しくて。。。
ひぐち先生の描く乙女ひゃん、大好きです。写真の乙女ひゃん、本当にひゃ~って言ってますね。かわいい。かわいい乙女ひゃん。。。
乙女ひゃん、虹の橋の向こうの世界で、コロン(ボ)さんと一緒に楽しく過ごしてね。昨年、虹の橋を渡った家の2にゃんにも会ったかな。家の子たちとも仲良くしてね。ずっと大好きです。
どなたかがコメントしておられましたが、本当にどの子を見送るときも、辛く悲しいですね。でも、乙女ひゃんはひぐち先生のご家族になって、幸せだったと思います。
乙女ひゃん、有難う。そして乙女ひゃんや、ひぐち家のゆかいな仲間たちの様子をいつもブログで紹介してくださっているひぐち先生、有難うございます。たくさん、たくさん愛を頂きました。

乙女ちゃんの笑顔忘れないよ。
病気と一生懸命たたかっていた姿は、
みんなに 生きていることの素晴らしさを
教えてくれたね。いっぱいありがとう。
これからは、透明乙女となって
にちほさんやニャンコチ-ムの守り神として
穏やかに暮らしてね。

大変なのにブログありがとうございます!!サミシイのはずっと変わりがないのに毎日やることがたくさんあって心配です!でもバタバタしてたほうがいいのかな!
乙女ひゃんも泣いてると心配しちゃうし!

アタシ達はここに来れば乙女ひゃんとかコロン(ボ)ちゃんに会える!!!
これからもずっと!!

乙女ひゃん、コロンボちゃまと透明になって先生とニャアのそばにいるね♬

乙女ひゃん、大好き、大大大好き~~~♪先生も大大大好き~~~♪♪ひゃ~ぁ♡2人にチューしてあげるよん☻

乙女ちゃん、いっぱいいっぱいありがとう!!!大好き!!!

乙女ちゃん、これからもよろしくね☆

にちほ先生!
先生に寄り添ってる二つのコンビが見えますよ!

透明な薬を飲んでも、可愛いんだからぁ〜♪

ただ…ただ…涙が出ます。


在りし日の姿を思い出しては涙…
皆さまのコメントを読んでは涙…
愛らしい写真を見返しては涙…
食い意地の張った様子を思い返しては笑い涙…
ずんぐりな身体をむぎゅしたいと思っては涙…

やすらかに…

先生!!虹の橋に渡った子達は天使の輪っかを神様がプレゼントしてくれて、あっちとこっちを自由に行き来できるようになるんですよ!!

うちの子も10か月位過ぎましたが、未だに時々フッと匂います^^食べるだけ食べて遊んで、時々様子を見に来てくれてるんだと思います☆

透明なので気付かないけれど先生のお膝にいつもみたいに乗っかってますよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばった乙女! | トップページ | お花と乙女 »