« 元気出す散歩 | トップページ | ありがとうございます! »

2014年9月 9日 (火)

がんばった乙女!

7月末からずっと頑張ってくれた

乙女。

9月9日朝4時、

乙女は頑張るのを終了しました。


よく頑張ったね!

予行練習して心の準備させてくれたり

希望の光も見せてくれたり

どうもありがとう。


今まで乙女のことを

たくさん応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。

乙女は本当に幸せ者でした。

ワタシも幸せでした!

« 元気出す散歩 | トップページ | ありがとうございます! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん本当に頑張ったねお疲れ様。私も沢山癒されました、ありがとう!

乙女ちゃん、ひぐち先生やにゃんこちゃんやみんなと一緒で本当に幸せだったと思います。いつも写真で見る乙女ちゃんは目がキラキラ輝いていて楽しそうで、画面の前で笑顔になっていました。寂しい限りですが、きっと今頃コロンボちゃんと再会できましたよね…。安らかに眠って下さい、乙女ちゃん…今までありがとう!

乙女ちゃん よく頑張ったね。

もう毎日会えないかと思うだけで、家族一同涙が止まりません!

虹の橋をわたり、コロン(ボ)に会えましたか?
2人でまったりと過ごし たらふくご飯を食べ 走り回って下さいね。

春に合格の切符を持って 会いに行くのが叶わずとても残念ですが、いつかあの世で 私達家族を出迎えて下さいね。

家族一同 心から乙女ちゃんをずっと愛しています。もちろん ゆかいな仲間もね。

本当にありがとう!どうぞ安らかに。

乙女ちゃん、本当に頑張りましたね。にちほさんも、本当にお疲れ様でした。
乙女ちゃん、いつもクリクリおめめで、みんなに幸せをありがとう!今までも、これからも、ずっと大好きだよ!迷わず、コロン(ボ)のところに行くんだよ!

乙女ちゃん!
辛くても痛くても、ひぐちママや私達ファンに元気な姿を見せてくれて、元気をくれてありがとうね!
コロン(ボ)をはじめたパグちゃん達が賑やかに出迎えてくれでしょうね?
もう、どこも痛くないし辛くない世界に行ったから思いきって走れますね!
そちらの世界に慣れたら、ひぐちママを見守って下さいね!

乙女ちゃん。ありがとう。
しあわせだったね。

ひぐち先生、ありがとうございます。

初コメ失礼します。
乙女ちゃんお疲れ様でした!
よく頑張ってくれましたね。
これからは、コロン(ボ)さんと仲良しこよし
でゆっくりしてね!
ご冥福お祈りします!

乙女ひゃん…乙女ひゃん…乙女ひゃん…乙女ひゃん…

そっか、そっか…頑張ったよ。すごくいい子だったね。ちょっと急で、どうしよう…受け入れられない、というのが本音かな。本当にもっと応援したかった。
コロンボと楽しくくらすんだよ。
今まで、ありがとう。毎日乙女ちゃんの顔を見るのを楽しみにしていました。

乙女ちゃん、お疲れさま。ゴールだよ。
虹の向こうで、今日の綺麗な満月をみていってね。
コロンちゃんといっぱい遊んで、べっぴんちゃん、水玉ちゃん、親分ちゃん、多喜ちゃん、福ちゃん、先生やみんなを見守ってあげてください。

ブログとひぐち猫の単行本でたくさんたくさんひぐち先生から愛情たっぷり受けている乙女ちゃんは幸せでしたね。

先生今はゆっくりされてください。
乙女ちゃん、またね。
透明になるお薬だよね。だから先生のそばでゆかいな仲間と遊んでね。


先生、ありがとうございました。

Twitter見て、仕事中に泣いてしまいました。
先生も乙女ちゃんも、見守り隊のみなさんも本当にお疲れ様でした。

乙女ちゃん…!゚゚(´O`)°゚
ひぐち先生んちの家族になってからは
たくさんの仲間に囲まれて、毎日幸せに暮らせたね

これからはコロン(ボ)ちゃんとお空からひぐち一家を見守っててくださいね

たくさんの楽しい時間をありがとう!
忘れないよ~!!

今、blogを開いて知りました。びっくりと同時に涙が溢れだして・・・もっともっとblogを通して乙女ちゃんを見たかった、感じたかった、愛したかった・・・
ひぐちママの優しい愛に包まれてコロンボちゃんがいる虹の橋のたもとで再会を果たすために旅だったんですね。
私にとって9月9日はとても意味のある命の記念日だったので、乙女ちゃんの事も忘れません。

きゅるるんなお顔も
むっす~なお顔も大好きでした
それから…内股も!
本当にいっぱい頑張りましたね
今頃は思いっきり走っているかな?
乙女ちゃん ありがとう
また会う日まで

アノ、透明になるお薬を飲んだのかな・・・
ブログのお写真、とっても可愛いひひゃーん乙女さんですね
くるくると愉しそうに回る姿が目に浮かびます
最期までおりこうな乙女さん
ありがとうね

乙女ひゃん…こないだの写真集も、単行本も、何より、我が家がパグの多頭飼い主になったのも、全部❗乙女ひゃんのおかげです。乙女ひゃん…乙女ひゃん…ありがとう…

乙女ひゃんT_T
いつも可愛くて、面白くて、みんなから愛されてて、そんな乙女ひゃんがお星様になってしまったなんて、、、。コロン(ボ)ちゃんと透明になって先生やニャンコチーム、モー君を見守っていてね。
先生、どうか元気を出して下さい。

乙女ちゃん、よく頑張ったね、えらかったね。今日はちょっと泣いてしまうけど、明日から乙女ちゃんの笑顔思い出してがんばるよ。ありがとう、大好き。

偶然見つけたブログ。おもしろくて見てるだけで幸せで、パソコンの電源を入れたら一番に開いてました。

乙女ちゃん…乙女ちゃん…。
たくさんの愛をもらって良かったね。
ひぐち先生と出会えて良かったね。
そして私もたくさんの愛と幸せをもらいました。
ありがとう…ありがとう…

わんちゃん苦手だったわたしが唯一好きになったコロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃんが居なくなってしまいました。とってもさみしいです。
ひぐち先生、お疲れ様でした。

今頃走り回ってるかな。
いままでありがとうね。
コロンボと再会した?

信じられない、乙女しゃん、涙止まりません。でもすっごく頑張ったんだんだよね、コロン(ボ)がちゃんと待っててくれてるから心配ないね、虹の端を渡っても私は乙女しゃんの事忘れないよ。お疲れ様ゆっくり、コロンと遊ぶんだよ〜

先生へ、言葉が出できません、でも空からの応援部隊が増えました。お辛いと思います、親分始めニャンコチームが先生を見守ります

乙女ひゃん、お疲れさまでした。
乙女ひゃん、いつもありがとうございました。乙女ひゃんにいつも癒やされていました。
これからはコロンボちゃまとヒグチ家のみんなを見守っていてあげてね♬

おっとちゃんheart02 本当に 本当にありがとう。 良く頑張りましたbell もう 何処も痛くないから ころんちゃんと一緒に いっぱい いっぱい走れるね。 にちほママ や にゃんこチームのみんなを見守ってね。 パグの可愛さを教えてくれたのは 乙女 あなた です。本当にありがとうshine

乙女ちゃん。ひぐち家の皆さんと過ごせた日々、幸せだったね。そして、その幸せを私達にもおすそわけしてくれて、本当にありがとう。乙女ちゃんのカワイイ姿やエピソードに何度笑顔と癒しをもらったことか。悲しいのは、大好きだったから。たくさんの涙はいっぱいの愛情に溢れていたから。寂しいのは、あなたの存在が大きかったから。ひぐち先生、乙女ちゃんと出会えて、本当に良かったですね。乙女ちゃんも先生と出会えて、本当に良かったね。今はコロン(ボ)ちゃんにピットリしながら、ひぐち家の皆さんを見守っているのかな?乙女ちゃん、頑張ったね。お疲れさま。大好きだよ。

乙女ちゃん、本当に頑張り屋さんでしたね。
大好きだったから、本当に悲しくて切ないです。
献身的な愛情で乙女ちゃんと向き合って来た先生を思うと、言葉もありません。

先生、今日はスーパームーンですね。
月を見ていたら・・あの色、真ん丸のお月様。
あっ、乙女ちゃんだ!って思いました。
乙女ちゃんムーンが優しく照らしています。

乙女ちゃん、本当にありがとう!
ずっと大好きだよ。

先生、夜は不安になるけれど、今日は乙女ちゃんムーンが先生を照らして守ってくれますよ。
今日も明日もずっと。

なんというのか、言葉が出てきませんが何かを伝えたくて・・・。
ありがとうございました。
おつらいなか、幸せそうな乙女ちゃんを描いてくださっていたので、私の中で乙女ちゃんは、幸せのなかでコロン(ボ)ちゃんのもとに行けたんだな~っと思うことができました。

乙女ちゃん、よく頑張りましたね。
辛い時、笑顔になりたいとき、
ひぐち先生のブログに何度助けられたことでしょう。
愉快な仲間たちが大好きです。

乙女ちゃん今ころコロンちゃんとこちらを眺めているかな?
どうか、安心してそちらでも愉しく過ごしてね。

ひぐち先生、ご家族の皆様、愉快な仲間のみんな、
どうぞお身体大切に、ゆっくり休んで下さい。

乙女ちゃん、ありがとう‼

乙女ちゃん本当に良く頑張りましたね。

これからはお星様になって、お空の上から

先生や家族を見守ってくれるんだもんね!

いつかそちらで家族全員集合出来るからね

楽しみに待ってあげて下さい(*´ω`*)

おとめちゃん、おつかれさま。
コロンボと一緒にひぐち先生を見守っていてね。

乙女ちゃん、たくさんの笑顔と幸せをありがとう。。

透明になってもみんなのそばにいてくれるよね。

大大大好きだよ。

一瞬何が書いてあるのかと目を疑ってしまいました。
心臓がズキンとしました。
目が見えなかったり耳が見えなかったりってあったけど、
ご飯も食べなくて寝てたりってあったけど
まさか…そんな…乙女ちゃん。

…頑張ったんだもんね。
立てなかったのに立ったり、歩いたり
見えないかもなのに、目で追ったり。
色々頑張ってくれた。
ありがとう。そしてお疲れ様。
ずっとずっと大好きだよ。
ひゃーん!って声も忘れない。

先生と見守り隊のニャンチームもお疲れ様です。
いっぱいいっぱい泣いて心も体も少し休めて下さいね。

はじめてコメントさせていただきます。
仕事の休憩中に乙女ちゃんが旅立ったことを知り、泣いてしまいました。先生がアップしてくださる写真や日記を毎日のように見てたから、勝手ながらとても身近に感じていて。
乙女ちゃんは天真爛漫でみんなを元気にしてくれる子だなぁと思っていました。がんばり屋さんのいい子。
透明になっても、ひぐち先生やゆかいな仲間たちやたくさんの方の光になってくれると思います。わたしにとってもそうです。
乙女ちゃん、本当にありがとう。
ひぐち先生、乙女ちゃんやゆかいな仲間たちの日常を覗かせてくださり、いつも本当にありがとうございます。

乙女ちゃん、ありがとう。
いっぱい、癒されました。

食いしん坊で先生にくっつき虫の
乙女ちゃんの大ファンでした。

ずっと、忘れないよ。
ありがとうね。

乙女ひゃん、楽しい日々をありがとうね!
ひぐち先生、ありがとうございました。

今朝はブログもツイッターもなかなか更新されなかったので、まさか・・・と。
乙女ちゃん、本当によく頑張ったね。いっぱい奇跡をおこしてくれたね。
今はお空で姫ちゃん達と遊んでるのかな?それともコロン(ボ)さんの側で気持ちよさそうに寝てるのかな?
乙女ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。ひぐちさん、乙女ちゃんと出会ってくれてありがとう。
乙女ちゃん、幸せだったね。私達も乙女ちゃんに出会えて本当に幸せです。
乙女ちゃん、大好きだよ。乙女ちゃん。乙女ちゃん。
やっぱり涙が止まらない。
乙女ちゃん、大好き。ひぐちさん、ありがとう。

乙女ちゃん、本当にがんばりましたね。

ずっとがんばってこれたのは、
いっぱい愛情をそそいでくれた
大好きなセンセイ、そして妹さん、
ニャンコチームと、
少しでも長く一緒にいたかったのはもちろん、
乙女ちゃんからの精一杯の贈り物だと思います。

乙女ちゃん、本当にありがとう。
きゅるるんとしたお顔も、
むっすーなお顔も、うひょっなお顔も、
みんな大好き!

今頃は大好きなコロン(ボ)ちゃんに
充電してもらって、走り回っているのかな…


乙ちゃん、頑張ったもんね~(^^)/
ちゃんと皆とお別れできたみたいで、よかったね。

でも、乙ちゃんのくりくりお目目見てるとどうしても可愛いお腹すいた~の声が聞きたくなって切ないよ…。

乙女ちゃん

たくさん頑張ったね。えらかったね。
みんなに沢山笑顔をくれてありがとうね。

お空でコロン(ボ)ちゃんと仲良くね。

乙女ちゃん、ありがとう。

あまりにショックで、胸がワシャワシャして……涙が止まりません。スマホの待ち受けの『乙女ひゃん』はキラキラ瞳の可愛い笑顔のまんまです!また、こんな笑顔が見られると思っていました。センセ、本当にお疲れ様でした。虹の橋を渡った乙女ひゃん、今頃コロン(ボ)と秋の味覚に舌鼓を打っているはずです!

乙女ちゃん、本当にお疲れ様でした。
コロンと沢山遊んでね。
乙女ちゃん、いつも笑顔を運んでくれてありがとう!

乙女ひゃん、ひぐち先生。
たくさんの幸せを届けてくれてありがとう!
昨日の晩は中秋の名月fullmoon
まんまるお顔の乙女ひゃんはきっとお月さまに帰ったんだね。地球にきて、ひぐち先生の子になってくれてありがとheart04本当にありがとhappy01

ひぐち先生の脚にぴっとりして安心しきっているお顔。最高の贈り物よ。

…突然の事でまだ受け入れられず、文章も纏まりませんが、ただの1ファンな私がこれだけショックなのだから、先生はきっとどんなにか辛い事とお察しします。

乙女ひゃん、最期までよく頑張ったね。
いっぱい愛されて幸せだったね。
今頃はコロン(ボ)ちゃん達に会えているかな。
乙女ひゃんのお蔭で私達も沢山の笑いや癒しをもらいました。
今まで本当にありがとう。

そして、先生も本当にお疲れ様でした。
どうぞお体もお気持ちもお大事になさって下さい。

本当にお疲れさまでした。
乙女ひゃんは幸せでしたね!
ひぐち先生、ゆっくりお休みになってくださいね。

乙女ひゃん・・・

コロン(ボ)と仲良くたらふくご飯食べていっぱい遊んでね。

よくがんばりました!

おとめちゃん、おつかれさま。
ひぐち先生もおつかれさまでした。

インスタで乙女ちゃんの悲報を知ってから
ずっと涙が止まりません。
毎日何回もインスタ&ブログをチェックし
かわいい乙女ちゃんに癒されていました。
うちにもパグがいますが
乙女ちゃんは特別にかわいい!
そのかわいさは先生とゆかいな仲間たちの愛情に包まれてたからなんだろうな。
乙女ちゃん癒しをありがとう!大好き!
ずっと忘れません。

ブログがなかなか更新されなかったから、嫌な感じがしてました。今、先生は、どれだけおつらいんでしょうか…

おとちゃん、ちょっと早すぎだよ…これから、お芋やリンゴやおいしいものが、イッパイの季節なのに…


でも、大好きな先生や回りのギャラリーを安心させるため、一生懸命頑張ったんだもんね。乙女ガンバったもん!って、ドヤ顔で威張ってそう…


きっと、時間や年数じゃないもんね!おとちゃんは、先生の愛情たっぷりもらったから、満足出来たもんね!


でも、ヤッパリもっと先生の側にいたかったね…
お膝で、愛情感じたかったね…
先生のこと、イッパイ見ていたかったね…

おとちゃん、先生を助けてあげてね…

おとちゃん、みんなおとちゃんのことが大好きだったよ!今までもこれからも…

こんなにたくさんの人たちに可愛がられて、とても幸せな子だったと思います。
いっぱい笑顔をくれてありがとう。
これからはたくさんの家族と友達と一緒にただただ楽しく遊んで、ママたちがそばに行くときには、きっとみんなで迎えに来てあげてね。
ほんとうにありがとう。

急過ぎるよ、乙女ひゃんッッ!でもいっぱいいっぱい頑張って頑張って可愛い顔を見せてくれたもんね!!楽しくて面白くて食いしん坊でオモチャガシガシしておメメきらきらで笑顔もキュートで変顔も得意でバタバタしてる乙女ひゃんをたくさん見せてもらって毎日毎日楽しい日々でしたよ!!
ホントにホントにありがとうね!!ありがとうね!!
寂しくて寂しくてどうしようもないけど!!コロン(ボ)ちゃんと楽しく遊んでね!もうどこも痛くない?
ひぐちファミリーと愉快な仲間達が心配です。

私なんかより何万倍も寂しい思いをしているひぐちファミリーと愉快な仲間達が心配です。


可愛いカワイイ乙女ひゃん
幸せな時間をありがとう

突然の悲報に涙が止まりません。。。
乙女ちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
今まで断然ネコ派だった私が、乙女ちゃんで初めてわんこの可愛さを知りました。
天国でコロン(ボ)ちゃん達と仲良く楽しく過ごしてね。

毎日毎日、おとめひゃんの写真に癒されてたよ。仕事が辛くてもいっときの心の安らぎになってくれました。
にちほ先生のホワホワした四コマとともにおとめひゃんは確実にわたしの心の闇を追い払ってくれていました。
今は泣くのをこらえます。
先生のほうがもっとつらいだろうから。

乙女ひゃん。今までありがとう。
毎日写真見るのが楽しみでしたよ。
これからもみんなの心の中にいてね。
大好きだよ!

乙女ちゃんのご冥福をお祈り致します。

天国でコロン(ボ)ちゃんとたくさん遊んでね。

ブログを見た母から、乙女ひゃんが虹の橋を渡ってしまったことを聞きました。びっくりして最初は実感が湧きませんでした。後から、ポロポロと泣いてしまいました。先生は、もっと辛いのに…。

先生や乙女ひゃんたちが福島にいることを知ってもしかしたら会えるかも!?とワクワクしながら探していました。でも、もう乙女ひゃんの可愛い姿を見れないなんてと思うと胸が苦しくなります…。

最後に、
乙女ひゃんのポワポワしている姿をいつも見てすごく癒やされたよ!!
今まで本当にありがとう!!
天国で、コロン(ボ)達と楽しく過ごしてね!!
今は寂しいけど、また乙女ひゃんに会いたいな!!

うそ…だめだ、泣ける
毎日、乙女ひゃんに元気をもらっていたんです…
どうしよう…
先生の心情を察するとなおの事…
……ありがとう 乙女ひゃん

乙女ちゃん、ほんまによくがんばりました。

先生もおつかれさまでしたm(__)m

こんなあたしに毎日笑いを届けてくれてありがとうね(*≧∀≦*)

天空へ行っても、お姉さんワンコや兄さんワンコたちと仲良くするんよ(^-^)

いつかあたしもそっちに行ったら会おうね♪

今はゆっくり休むんやで。
先生もお仕事で休めないとは思いまが、無理をしないでください。

ほんまに乙女ちゃん、幸せをありがとう(^3^)/~☆

え!たまたま見てなかった日に亡くなっていたなんて!
でも乙女ひゃん本当に頑張ったね!えらかったね!
もう頑張らなくていいよ!って、コロン(ボ)ちゃんがお迎えに来てくれたのかな!
本当に本当にありがとうね!
先生もありがとうございました!
大変な時も眠い時も明るく書いてくれたから、救われました~。
今年は知り合いのわんこが次々亡くなって悲しいけど、みんなに感謝です。
乙女ひゃん、ずっと大好きだよ!

先生のブログとツイッターで、ゆかいな仲間たちさんとお会いするのを楽しみにしていました。
乙女ひゃん、幸せをどうも有難う。これからもずっと大好きです。虹の向こうの世界で、コロン(ボ)さんと久しぶりに会って、たくさんお話してるでしょうね。私は、コロン(ボ)さんと乙女ひゃんに沢山の愛を頂きました。本当に本当に有難う。生まれて来てくれて有難う。
透明になっても、時々先生に会いにきてね。私も昨年、半年の間に2にゃんが旅立ちました。今でも苦しいので、先生のお気持ち、痛いほどわかります。どうかご自愛下さい。

乙女ちゃんあまりに早くこの世からいなくなるなんてとても信じられません。。。悲しみを考えると言葉にするのもおこがましいのですが、ひぐちさんのもとで愛をもらって生活していたブログからたくさんの幸せをもらいましたし、出会えた感謝を覚えます。愛おしい家族を亡くす悲しみを少しでも同じく感じ、乙女ちゃんのご冥福を心からお祈りします。。

乙女ひゃんありがとう。
いっぱい癒されました。
今頃コロン(ボ)ちゃんと遊んでるかな。
乙女ひゃんのことずっとずっと忘れないからね。
お空でまた会おう。
安らかに眠ってね。
先生お体大事にしてください。

乙女ひゃん。。

本当に頑張ったよ。。
本当にめんこい子でした。。

君は、かぐや姫か♡ こんな大きなお月様仕立ての
虹の橋を渡っちゃうなんて。。

透明になる薬を飲んだ、コロン(ボ)ちゃんと、センセを見守ってあげてくださいね。。

乙女ひゃん、ほんとうによく頑張ったね。
今頃コロン(ボ)ちゃんとご飯いっぱい食べて
走り回っているかな?
乙女ひゃん、ありがとう。

乙女ちゃん、ありがとう。わんこの可愛さをはじめてしりました。会えないのはかなしいけど、乙女ちゃんがもう辛くないなら、、と思ってます。

病気のことよくわからないけど、
にちほさんがなんだかいつもよりいっぱい可愛がってくれるなー、
幸せだなー、って毎日思ってたよね♡

今はコロン(ボ)がいるから寂しくないね。
こっちはかなり寂しいよ。
いっぱいありがとう。

乙女ちゃん、よく頑張りました。
コロン(ボ)ちゃんが迎えにきたのかな。
「こっちにきて遊ぼ!」と。
先生、仲間たち、おつらいでしょう。
お疲れ様でした。
ぞんぶんに泣いてください。
私も涙がとまりません。
ご冥福をお祈りいたします。

乙女ひゃん。
えらかったよ。よくがんばったね。
毎日楽しませてありがとう。
コロンには会えましたか?
またコロンの長い背中にアゴのせて、ゆっくりお昼寝してね♪

ひぐちセンセや同じ髪型の妹さん、ご家族の皆さんは今とっても悲しい事と思います。
親分たちや百吉が悲しみを和らげてくれる事を祈っています。

乙女ちゃん…(´;д;`)
たくさん頑張った偉い子でしたね
ひぐち先生やにゃんズがずっと側にいてくれて幸せだったと思います。
これからはコロン(ボ)ちゃんとお馴染みのルンバの体勢でひぐち先生達を見守ってあげてくださいね。

心よりご冥福をお祈り致します。
ひぐち先生ありがとうございました。

悲しいお知らせでした。乙女ひゃん頑張りました。コロン(ボ)とは会えましたか?会ったら沢山先生の話をしてあげてね!先生ゆっくり休んで下さいね、お身体大切になさって下さい。

今、乙女ちゃんの旅立ちを知り、涙しています。
最期迄、よく頑張ったね。
にちほさんもニャンコ達も。
乙女ちゃんも感謝してくれていますよ。

乙女ちゃんは、なんて良い子でしょうか。

ひぐち先生のお膝が大好きだった乙女ちゃん。

ゆっくりお休みしてね。

乙女ちゃん

お疲れ様。

毎日楽しみにしていましたよ。
どうも、ありがとう。

もう、コロン(ボ)とは会ったかしら?
安らかに。

乙女ちゃんお疲れ様。沢山楽しい思い出ありがとう♪コロン(ボ)と皆を見守っててね。いつか必ず逢えるからね。

乙女ちゃん心の準備期間をありがとう
先生ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

乙女ひゃん、よく頑張りました!
今頃は虹の橋を渡って、大好きなコロン(ボ)にもたれながらゆっくりしている頃でしょうか?
色々な表情を見せてくれた乙女ひゃん、本当に本当にありがとうね。
ひぐち先生、見張り番を頑張ったにゃんずもしばらくは寂しいとは思いますがご自愛ください。

可愛い可愛い乙女ひゃん。
消えるクスリ飲んで、大好きなひぐちセンセの側で
コロン(ボ)さんとニコニコしながら遊んでいるのですね。
見えなくなっちゃうのはさみしいけど、
見えてないだけよね!

乙女さん頑張ったね。
7月から2か月。すごいよ。
すごく辛かったと思うけど
愛情沢山で、もっともっと愛情を
受け取りたくて2か月も頑張ったんだね
乙女さんからの愛情もみんな受け取った!
見守り隊のみんなも
乙女さんは特別な存在だったと思います
コロン(ボ)さんと
沢山沢山遊んでいるでしょう
にちほさん、辛いと思いますが
素敵な一生沢山思い出出来ましたね
涙が流れてしまうけど
乙女さんは笑っているよ!

仕事中ですが涙が止まりません・・・。

乙女ちゃん!!頑張ったね!!

今は言葉が出てきません・・・。

でもみんなに愛されて幸せでしたよ、絶対に!!

コロン(ボ)と食べまくって走りまくってるかな??


乙女ちゃんのご冥福を心から申し上げます。

乙女ひゃん、かなしいよ。

ごめんなさい。言葉がみつかりません。
今日はおとめちゃんを思いながら1日泣きます。
そして、明日からは天国の乙女ちゃんを思いながら
明るく前向きに過ごします。

にちほさんもよく頑張りましたね!!

 乙女ひゃん、本当によく頑張りました。
えらかったね。

 ひぐち先生が最後まで楽しく報告してくださった
おかげで、私たちも心強く応援できました。

 コロン(ボ)たちと仲良くね、乙女ひゃん。

 乙女ひゃん、本当によく頑張りました。
えらかったね。

 ひぐち先生が最後まで楽しく報告してくださった
おかげで、私たちも心強く応援できました。

 コロン(ボ)たちと仲良くね、乙女ひゃん。

ああ…とうとうコロン(ボ)のところへ行ってしまいましたか…
よくがんばった!!お疲れ様
コロン(ボ)と一緒にみんなを見守っててね

乙女ちゃん、動けなくなってからも、おめめキラキラツヤツヤで、もっともっとみんなと一緒にいるんだと思ってました。
コロン(ボ)と再会して、走くりまわって楽しい穏やかな永遠の時間を過ごしてね。

先生、ゆっくりゆっくり、ネコニャンズとゆっくり。

先生、何の言葉も出ません。私も先生と乙女の様に強い絆を息子(パグ2匹とペキ1匹)と持ちたい。うんと可愛がって、毎日我が家に三匹の息子がやって来てくれた事に感謝します。先生、乙女、大切な事を再確認させてくれてありがとう。

センセイのお膝が大好きでべっぴん子さんと
お膝占領合戦を繰り広げていた乙女さん。
アンヨが悪くなってからも専用カーでお散歩した
乙女さん。
目が見えずらくなってからもセンセイを目で
追っていた乙女さん。
いろんな乙女さんが思い出されます。
ボンレス乙女なんて言ってごめんなさい。
涙が止まらない・・・。

 乙女ひゃん。とても悲しいです。         毎日ドキドキしてブログ開いてました。にちほ先生大好きで いつも膝に乗ってたよね。ねこ派のわたしをパグ好きにさせてくれた乙女ひゃん。ひぐち家の仲間たちでほんとに幸せだったね。
 虹の橋の向こうでいっぱい食べていっぱいお散歩してね。 


初めまして。
ブログいつも楽しみに拝見してます。
乙女ちゃんやお仲間に毎日癒されておりましたので、事態がのみこめずブログの前で呆然としてしまいました。
ひぐち先生もお体どうぞご自愛ください。
乙女ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

乙女ちゃん、よく頑張ったね。

今頃、天国でコロン(ボ)ちゃんと美味しい物食べてるのかしら。

ありがとう。

毎日、毎日見ています。
毎日、毎日の乙女ちゃんを見るのが幸せでした。
本当に本当に頑張ってました。
すごく寂しいです。
本当にありがとう、乙女ちゃん。
どうかコロンボちゃん、姫ちゃんと仲良くね。

はじめまして。

毎朝職場でパソコンを立ち上げると、真っ先に乙女ちゃんのかわいいお顔を見たくて、こちらのブログを拝見しています。

昨日の朝はブログが更新されてなかったので、いなや胸騒ぎがしてました。

今朝ブログを開いたら、キラキラとまあるい目の、いつもの可愛い乙女ちゃんの写真。でもそこにはとても悲しいお知らせがあって、思わず涙がごぼれました。乙女ちゃんの色々な表情を思い出すと、目から涙があふれそうになるのを、必死でこらえながら仕事をしてます。

乙女ちゃん、よく頑張りましたね!ゆっくり休んでね!そしてこれからもずっと先生のそばにいて、みんなを見守っていてください。

中秋の名月を見るたびに、この日の事を想うでしょう。
先生、ゆっくりお休みください。

かわいい乙女ひゃん。
コロン(ボ)と会えたかな?
最後までよく頑張ったね。。。

天国でいっぱい食べて、いっぱい走り回って
遊んでね。

先生、どうかご自愛ください。

ひぐち先生
乙女ひゃんの人生に光を灯してくれてありがとう
悲しい過去を背負ったわんこがまた一匹、幸せに虹の橋を渡れた事に、一人の犬好きとして心から感謝です
そして、そんな可愛い乙女ひゃんの写真は、私達の心にも沢山光を灯してくれました
本当にありがとう
ずっと忘れません
乙女ひゃんも先生も大好きです

初めまして。

びっくりしました、乙女ちゃんはまだまだ頑張っちゃうんだと思っていました。


乙女ちゃんお疲れ様でした。

コロン(ボ)と一緒に楽しくお散歩出来てると良いな。

ひぐち先生、お体お大事に

寂しいです…。仕事中泣いてしまいました。毎日可愛い乙女さんを見るのが楽しみでした。ブログやインスタの中でしか会ったことのない乙女さんなのにこんなに寂しいなんて…。いつも近くにいた先生の気持ちを思うと胸が痛いです。みんなに愛された乙女さん♡天国で楽しく過ごしてね。先生の気持ちもできるだけ早く癒やされますように。

乙女ひゃん。最期までホントに頑張りましたね。
もうコロン(ボ)さん、姫さんと会えましたか?
また添い寝しながらにちほ先生ご家族を
仲良く見守ってちょうだいね。

乙女さんのご冥福をお祈りいたします。


初コメがお悔やみでスミマセン。
我が家も犬猫多頭飼いなので毎日覗かせて頂いておりました。

乙女ひゃん よく頑張りました。
いつも勇気をありがとう。ほんとうに大大大好きよ。
またね、また会おうね。

先生も本当に本当にお疲れ様でした。
今はゆっくり心身ともに休んでください。

乙女ひゃん 良く頑張りましたね。
お疲れ様でした。
ひぐち先生 ご自愛下さいませ。

初めまして o(_ _)oペコッ

いつもブログ拝見しています。

一瞬何のことか分かりませんでした。

ショックで何も手につきません。悲しすぎる。

我が家も昨年パグを亡くしました。

突然歩けなくなってから6日後に旅立ってしまいました。

乙女ちゃんは1ケ月以上頑張って、自分を幸せにしてくれた

にちほ先生に最期の感謝を伝えたんだと思います。

今も涙が止まりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

乙女ちゃん……虹の橋のむこうで、コロンちゃんや先輩パグちゃん達に会えたかな……

PCのこちら側にいる、自分なんかでさえ、涙じゃぶじゃぶなのに…ひぐち先生やご家族様の哀しみは想像だにできません。どうか、安らかに。。。

いつもいつも可愛いかった乙女ちゃん。

あなたのことはずうっと忘れないよ。

今はまだ涙がとまらない。。。

こちらには初めてコメントさせて頂きます。
昨晩どうしても涙が止まらず、今日は午後になっても目が半分しかあきません。
病気のことは本当に悔しいし、透明になってしまったことも悲しくて寂しくて仕方がないけれど、今までの時間の中で、乙女ひゃんをあたたかく包み込む先生と、その愛情に頑張って応えようとする乙女ひゃん、そっと寄り添う見守り隊のみんなが一緒になって、日々変わっていく状況と向かい合っている姿を拝見していて、たくさんのことを教えてもらった気がします。
乙女ひゃんが小さい身体で頑張りながら伝えてくれたことを忘れず、これからは今までよりももっともっと毎日を慈しみながら過ごしていきたい、そんな風に思うようになりました。
乙女ひゃん、本当によく頑張ったね、今まで楽しい時間をありがとう。これからも大好きだよ。
先生、悲しみと疲れが一気にやってくるのではないかと思います。あまり無理をなさらず、お身体を大切にお過ごし下さい。
長文失礼いたしました。

闘病中の私に、沢山の笑いとハッピーをくれました。

痛みや辛さを忘れられてたんですよ。
可愛いお顔しか、思い出せません。

初めまして。
いつも読み逃げですみません。
うちにも犬と猫が家族におります。
毎日、こちらのブログで癒やされておりました。
突然の悲報で驚いています。
乙女ちゃん、どうぞ安らかに。
ひぐち先生も、ご自愛くださいませ。

乙女ちゃん、静かに旅立ったのですね。
急のあんよの不調がこういう形への準備段階と気付かずにおりました。
しあわせなしあわせな毎日の乙女ちゃんでしたねぇ。
きっとヒグチせんせいとの絆は永遠ですから~。

ゆっくり元気になってくださいね、先生&ご家族の皆さん、ねこさんたちも!

乙女、お疲れさま!本当によく頑張ったなぁ。かわいいお顔も、おてんばさんも、愉快な仲間たちとのたくさんの笑顔もくたまの宝物です。

ひぐさん、ひぐ家のみなさん、お疲れさまでした。
乙女はぜーったい幸せだったし、
これからもずーっとひぐ家の家族ですもんね。
透明になっちゃったけど、コロン(ボ)と一緒にみんなを見守ってくれてるし寂しくない!
乙女、お腹いっぱいごはん食べてね!コロン(ボ)と仲良くお昼寝もね。

仕事中ですがボロボロ泣いてしまった。でも、乙女がみんなにくれてたのは笑顔だから。これからも笑顔でひぐ家のみなさんと繋がってるね。本当にありがとう!

ひぐさん、家族のみなさん、お疲れがでませんように。

2回目の コメントです。

こんな時にだけど、乙女ちゃんからの最後のプレゼント届きましたよ! 本当にありがとう!!!!!

素直に とてもとても嬉しいです。

先にあるコロン(ボ)と乙女ちゃんストラップに、今日 小春が仲間入りしたよ。これを握りしめて 頑張って受験に 臨んでくるね。

そして必ず合格切符を一番にお知らせするからね。
どうぞ 天国で見守っていて下さい。

本当にありがとう!

乙女ひゃん・・・頑張ったね。
コロン(ボ)ちゃんと会えましたか?
お空から先生やニャンコ達をお空から見守ってあげてね。

そんなそんなそんな!
あまりに悲しすぎて


乙女ちゃん・・・

乙女ちゃん、本当によくがんばりました。先生も看病お疲れ様でした。乙女の事は絶っ対に忘れません!
先生・・・大変おつらいと思います・・・が・・・・先生の描かれた小春びよりは私の、私の子供たちの生きがいです。先生の漫画で幸せたくさんもらっています。先生の漫画楽しみにしています。無理なさらずずっと続けていってほしいと思っております。今は静かに乙女ちゃん見送りたい・・・そんな気持ちです。

乙女ひゃんお疲れ様でした!
コロン(ボ)のところでゆっくりしてね!

乙女ひゃんの頑張りに励まされました。
最後に散歩いけてよかったね。

にちほ先生もゆっくりして、体を休めてくださいね。
ブログの更新はいつまでも待ってますから、無理しないでくださいね。

乙女ちゃん…。

ショックです。
かわいかったなぁ〜……。

ブログを読んでいる私たちを心配させないように
してくれていましたよね?先生は。
辛かっただろうに……ありがとうござます。。。
先生たちの悲しみが早く癒えますように。

乙女ちゃん、ありがとう。
虹の上からコロン(ボ)ちゃんと先生一家を見守ってね。

思いがけない悲報にショックで茫然としています。

前の日にはお散歩にも行けてたのに・・・もう今は

涙が止まりません。我が家のパグが虹の橋を渡った時

の事を思い出して、先生のお辛いお気持ちを思うと

もう言葉になりません。本当に可愛いかった乙女ひゃ

ん。今までたくさんの癒しを有難う。

先生もいっぱいいっぱい泣いて下さい。

乙女ひゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

覚悟はしていましたが、切なくて切なくて
涙が出てしまいました。辛い過去があった乙女ちゃん、樋口先生のところに来てから本当に本当に
愛されて幸せでしたね。天国で元気に走りまわっていることでしょう・・!!コロンボちゃんとも再開して。きっと乙女ちゃん、先生ありがとうって心から思っていますよ。本当に乙女ちゃんありがとう!!ってお気持ちですよね、先生も。寂しくて時間はかかると思いますが、お体に気をつけてくださいね・・

乙女ひゃん! 乙女ひゃん! 乙女ひゃん!
今までよく頑張ったね!
お疲れでした!

ひぐち家に来る前は辛く悲しいことといっぱいあったと思うけど、にちほ先生に迎えられて、ひぐち家の家族として最期を迎えられて、乙女ひゃんは救われたよね。

誰よりもにちほ先生が一番お辛いですよね・・・。
でも、先生の元で暮らせて、乙女ひゃんは誰よりも幸せだっだと思います!!!

見守り隊のにゃんこチームもお疲れ様でした。

私事ですが、諸事情あり、実家に愛犬(パグ)を置いて結婚しました。
なので、乙女ひゃんのことはもうひとつの私の宝物のような気持ちでいつもブログを拝見していました。
もう乙女ひゃんを見ることが出来ないと思うと悲しくて寂しいです。
拭いても拭いても涙があふれてきて止まりません・・・。

乙女ひゃん、ありがとう!
これまでもこれからも変わらず大好きだよ!

お空の上でコロン(ボ)ちゃんと美味しいものいっぱい食べて、たくさん走り回ってね☆

(´;ω;`)ウウ・・・乙女しゃん…
でも一生懸命頑張ったもんね‼コロンボと久しぶりに会えて喜んでるかな(^ω^)2人ともひぐち先生の側にいますょ

ひぐちさん、乙女ちゃんもお疲れ様でした。
私も今年に2匹にゃんを予行練習で看取りました。
ただ感謝した思い出だけで、飼い主思いの良いこだったなあとつくづく頭が下がります。
これからも残った可愛いご家族とよい1日を過ごせますように。

乙女ちゃん、いままで本当にありがとう。

乙女ちゃん、バイバイ。
いつも乙女ちゃんに癒されていました。
虹の向こうで楽しく走ってね

乙女ひゃん…まだ現実を受け入れられない…今日、仕事休み…我が家のパグずと(ふ つう)に、過ごしたけど、涙、とまらないよぉ 乙女ひゃん❗

昨日、Twitterで知ってすぐに何か言いたかったんですが…
ショックが大きくて
今も何て言ったらいいのか言葉がみつかりません

きっと今頃
乙女ルンバは
コロン(ボ)充電器で
元気100%になってるんじゃないかと思います。

ひぐち先生
悲しいけど寂しいけど
他のゆかいな仲間たちの為に
お身体壊さないように
気を付けてくださいね。


乙女ちゃん
今までありがとう

乙女ちゃん、タイトル通りよく頑張りましたね❗️昨日はブログを見たのに、コメントが出来ずにただただ泣くばかりでした。ごめんなさい。
でも、今日は乙女ちゃんが幸せに旅立てたのではないかと思い、コメントさせてもらいました。
ゆかいな仲間たちも、乙女ちゃんが居なくなって戸惑っていないかと心配です。先生もお辛いかと思いますが、乙女ちゃんは先生や仲間たちと一緒に過ごした日々は本当に幸せだったと思います。
これからは皆を、コロン(ボ)ちゃんと一緒に、笑いながら見守ってくれてますよね。
先生もお辛い時とは思いますが、体調にはお気を付けてくださいね。

乙女ちゃんとコロンボ、一緒にお空からにちほ先生を見守ってくれてますよ。そして「ありがとう」って絶対に言ってる。お気持ち痛いほどわかります。そして本当に頑張りましたね。

インスタで見つけたひぐち先生のアカウント、小春びよりのファンだったのでさっそくフォローさせていただきましたが、乙女ちゃんや愉快な仲間たちの日々に癒され、毎日アップされる温かい写真やコメントに本当に本当に励まされていました。特に乙女ちゃんが体調を崩されてからは、ひぐち家のみなさんの前向きな姿に何度涙し
励まされたかわかりません!
乙女ちゃんに会ったことはないけど、まるで近所のワンコのような気持ちでパワーを送り続けていました。
本当に本当に可愛くて愛されてた乙女ちゃん♡これからもずっとみんなの心の中で可愛い姿で走り回っててください!
ひぐち先生、どうか今はたくさんたくさん泣いて、時間が癒してくれるまで無理せずお過ごしくださいね。これからもいつもいつも応援しています♡ひぐち家のみなさんに出会えて幸せです(^ ^)

頑張りましたね…
心よりお悔やみ申し上げます。乙女ひゃん、幸せでしたよね!残されたたみんな、先生を盛り上げてね。

乙女ちゃん
かわいすぎて
大好き
がんばったね

辛い、辛い時間が流れてます。
悲しくて、寂しくて、またここに、ひぐちファミリーの所に、みなさんの所に来てしまいました。

だって、本当についこの間まで、コロン(ボ)さんと乙女ちゃん、仲良くおはYO~グルトして、お散歩して、ぴったりくっついてお昼寝してたのに。
なのに今はふたりともいないなんて。

コロン(ボ)さんの写真もまだ涙なしでは見られないのに、きらきらおめめの乙女ちゃんの写真、・・・、やっぱりまだ信じられない気持ちの方が強くて。

乙女ちゃん、ごめんね、こんなグズグズのファンで。お空でのんびり遊べないよね。でも、もうちょっとだけ、泣かせてね。

ひぐちさん、コロン(ボ)さんも乙女ちゃんも、最後にひぐちさんに会えて、ひぐちファミリーになって本当に良かった。その事が私の心の支えです。

本当に本当にひぐちファミリーが大好きです。

十五夜・・・
母が亡くなった日を、思い出していました。
これから 乙女ひゃんも一緒に思い出す事でしょう。

命あるもの やっっぱり別れは つらいですね。

可愛い乙女ひゃん、頑張ったね。
ゆっくり休んでください。
今までありがとう!

ひぐち先生も頑張りましたね。
いっぱい泣いたら、また親分たちの為・・・

ファイト!
乙女ひゃんも応援してるよ!

おとめひゃん、 いつも、そのかわいいお顔と姿で、癒してくれてありがとう。本当に頑張り屋さんでした。今は、コロン(ボ)姐さんとまた一緒にみんなを見守ってくれているんだね。透明になっても、ヒグチさんや、ニャンズのみんなをよろしくね。

ヒグチさん、お辛いでしょうが、季節の変わり目、お体には気をつけてください。応援しています。

かわいいかわいい乙女ちゃん

よく頑張ったね。お疲れ様でした。

あっちでコロンボちゃんとまた仲良くね。

乙女ちゃん、今までかわいい姿を有難う。

いつか違う姿で会いに来てくれると信じてます。

うちの子も夢の中にちゃんと会いに来てくれてます。
姿は見えなくても、いつも一緒です。

乙女ちゃん…うぅ。毎日の日課のように読んでいます。
涙が出ました。よく頑張ったね。コロン(ボ)に逢えたかな?天国でたくさんお散歩してね。

二度目のコメントです。

何日か前のブログで乙女ひゃんに多喜ちゃんが付き添ってくれてたのがすごく印象に残っていて、こういう日が来るのも近いのかな・・・、となんとなく感じておりました。

寂しくなりますが、乙女ひゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ひぐち先生もおつらいでしょうが、どうかお体ご自愛ください。

突然のことでビックリしました。
たびたびブログを見ていたのですが、投稿は初めてか2度目で失礼します。

でも、頑張ったんですね!!
ひぐちさんの前向きな介護、見ていて本当に癒されたし、自分も頑張ろうと思いました。
ありがとう、乙女ちゃん。
ありがとう、ひぐちさん。

ひぐちさま、乙女ちゃんもお疲れ様でした。
私も今年、2匹同じように予行練習を貰ってお別れをしました。
悲しかったけれど、感謝と覚悟ができ良かったです。
これから乙女ちゃんの分まで皆さん元気でいてください。
ありがとう乙女ちゃん、大好きでした。

乙女ちゃん…
今まで、がんばってくれてありがとう(ToT)
言葉が見つからないです…でも、もう痛くもないし、思い切り走ったり、遊んだり出来る所に行けたんだよね…家の仔もいるはず。
乙女ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

先生、お疲れが出ませんように。ご自愛ください。

悲しいです。
朝のお楽しみだった乙女ちゃん。
お空で、我家のアコにも逢ってほしいな。
傷ついた心を癒してもらいました。
ありがとうねぇ。
これからも、時々で良いです・・乙女ちゃんをupしてください。
お願いします。
ずうっと、乙女ちゃんの話を聞かせて欲しいです。

乙女ちゃん。
アリガトウ。
コロン(ボ)ちゃんに会えたかなぁ~。
ホント

ありがとう。

うちのパグは顔も体つきも乙女ちゃんそっくり!毎朝ブログ見て笑いながら1日が始まっていました。我が家でも、ワンコニャンコ何匹も見送りました。月の光に包まれて 乙女ちゃん幸せな旅立ちだったと思います。べっぴんちゃんはじめゆかいな仲間のみなさん これからも楽しませて下さいね。ありがとう 乙女ひゃん!

初コメントです。
ずっとblog拝見しており、乙女ちゃん大ファンでした。
笑いと癒しをありがとう。おやすみ乙女ちゃん。

ひぐち先生、これからも応援しています。
ゆっくり休んで美味しいもの食べて
乙女ちゃんの精進落としをしてあげてくださいね。

先生、大丈夫ですか

透明になる薬を飲んだ乙女ちゃんが
心配そうに先生の顔を覗いてる気がします

痛みや苦しさから解放された乙女ちゃんは
きっと今は元気に先生の周りを走り回っているんでしょうね

初めてコメントさせていただきます。

乙女ちゃん、本当にお疲れさまでした。
そしてご家族のみなさまもお疲れさまでした。

私事ながら、我が家の愛犬(雑種)も7月の初旬から立てなくなっておりました。
でも乙女ちゃんがキラキラおめめで元気にしているのを拝見して、うちの子にも希望を持てました。
ちょうど迎え盆に旅立ってしまいましたが、本当にお疲れさまという気持ちです。
15年も一緒にいてくれて、最後の最後まで良い子でいてくれました。
1ヵ月経っても未だ慣れずにいますが…

ご家族のみなさま(にゃんこさんたちももちろん)、どうぞお力落としのないように。
幸せな記憶ばかりだからこそ悲しみが深まるばかりかと思いますが、ご自愛なさってください。

長文で失礼しました。

ひぐちファミリーの皆様、大丈夫ですか?私でも、乙女ひゃんがいなくなって、こんなに淋しいのに…心、大丈夫ですか?

(/□≦、)

全国からこれだけの方が
乙女ちゃん  そしてにちほちゃん一家のことを
応援して 愛してくださってるなんて すごいよ・・
ほんとにすごいよぉ。
乙女ちゃんは 最高に幸せな子・・・。
にちほちゃん家にきて兄弟姉妹ができて・・
みんなからいっぱい愛されて最高だよ。

そして 乙女ちゃんから
私たちも いっぱい幸せもらってたよね。

乙女ちゃん ありがとう。



乙女ちゃん本当に今までお疲れ様でした。
辛かったこともいっぱいあったと思いますが
先生たちと一緒に過ごせたことは乙ちゃんにとって
とても幸せだったと思います。

食べ物が大好きで幸せそうな乙女ちゃんに
いつも幸せを分けてもらっていました。

先生も辛いと思いますが
今は泣いてもいいと思います。
泣いて泣いていつかは前を向ける日が来るでしょう
無理をせず、ゆっくり立ち直ってください。


               砂糖

乙女さんが頑張りはじめてから、なんとコメントしていいやらわからなくって結局こんな時にコメントになってしましました。
乙女さんは、虹の橋を渡ってコロン(ボ)さんと楽しく毎日お散歩していることでしょう。
ひぐち先生と昨日お散歩行ってきたんだよって、お話されてることでしょう。

ひぐち先生も、ご自愛ください。

乙女ちゃん、ひぐち先生 わんこの可愛さをたくさん教えてくださって、たくさん癒してくださってありがとうございました。

乙女ちゃんは先生の愛情をいっぱい貰って ホントにしあわせでしたね。

ひぐち先生、泣きながらでも かきこんででもご飯は摂ってください。倒れないでください。

乙女ちゃんが透明になって数日が経ちましたが、まだ実感が湧きません。
でも、乙女ちゃんの写真を見るたび涙が出てくるのはもうこの世にはいない事を私は理解し始めているということなのでしょう。
今まで、乙女ちゃんには沢山癒しと元気をもらいました。
お空できっと元気に楽しく「ひゃ~ん」と鳴いていることと思います。コロン(ボ)ちゃんと先代パグさんたちと楽しく遊んでいますか?

幸せな時間を過ごさせてもらってありがとう。
我が家のパグにももっともっと愛してるよ!と伝えていきます。
乙女ちゃん、どうかみんなを見守っていてね。

ひぐち猫という漫画に出逢ってからずっとツイッターやブログでみんなの日常をのぞかせていただき、笑ったり共感したり感動したりと本当に楽しませていただいています。
うちには今4匹の猫がいますが犬はいないので、コロン(ボ)と乙女は特別愛おしく感じていました。
そして先生がみんなと接する様子が本当に愛にあふれていてひぐち家のみんなは幸せだなーと思っています。
私が好きなハイロウズの不死身の花という曲にこんな歌詞があります。
『さようならが寂しくないなら 手放すときためらわないなら 会わないほうが すれ違うほうが 手に入れてしまわないほうが』
別れがつらければつらいほどその出会いが大きく、意味深いものであるのだと私は解釈しています。
そして悲しい別れがあるたびにこの曲を思い出し、出会えたことに感謝します。
先生、乙女に会わせてくれてありがとうございます!
乙女たん、よく頑張ったね。先生のこと目で追ったりして、ラストスパートすごかったね!
ホントにホントにありがとう♥

初めまして
ずっと愛読してました。

乙女ひゃんの可愛い鳴き声が今でも鮮明に覚えています。

天国でもひゃんひゃん言いながらコロン(ボ)と遊んでね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気出す散歩 | トップページ | ありがとうございます! »