« ありがとうございます! | トップページ | いるな⁉︎ »

2014年9月15日 (月)

お花と乙女





乙女にたくさんのお花が届きました。

ありがとうございます。

時間かかりますが

ゆっくりお礼させてください。




なんだか乙女がそばにいる気がして

仕方ない。

乙女臭も1日に何度もするし。

そのうちひょこっと帰ってくるんじゃ

ないのかなー

なーんて思ったりの毎日です。


仕事もアワアワしてるので

更新滞りますがワタシは元気です。

よろしくお願いします!

« ありがとうございます! | トップページ | いるな⁉︎ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん きっとスグそばに居るんだと思います!
そして今度は先生や見守り隊のみんなを 見守ってくれているんだと
思います。先生のブロクで パグちゃんの可愛さや魅力をいっぱい
教えて頂きました。
おとちゃんもニャンズも先生の漫画もブロクもだ~い好きです‼︎

乙女さん これからもずっと先生の近くにいますね。
うちも6年になりますが、時々丸いあたたかい頭を なでたり・・ニオイもしたりです。笑

お体一番に、頑張ってください。

もちろん、大好きなヨーグルトですよ。
この際、無制限で!!(◎´∀`)ノ

このおとめ像はにちほさんが書かれたものですか?
あどけない乙女ちゃんの顔がもう心配ないよって
言ってるみたいです。ただただ、ご冥福を!

傍にいるに決まってるじゃないですか!!透明になっただけですよ♪安心してお仕事、頑張って下さいねヾ(≧∇≦)

多分傍にいるんでしょうね~
透明になって。
臭いまでは消せなかったのか(笑
あ、それとも、臭いを出す技を編み出したのか!?
次は声を出す方法を探しているかもしれませんね!

お仕事頑張って下さいね~


うちも数年前に亡くなった溺愛猫は49日まで・・もっとかなぁ。。
鳴き声と姿たまにみかけました。。。その後はとーんっみかけなくなりましたが亡くなる時がとても辛そうだったので
とても辛そうだったので悲しく悲しくかなり泣いてました。
亡くなると一番元気だった姿に戻ると聞いていたのですが本当に普通の元気な姿でベッドで寝てたり
一瞬じゃれに出てきてました^^;
きっといますよ^^そこに!

先生、月並みなことばでごめんなさい。
「がんばってください」
乙女ひゃんはいつもそこにいますよ!

…実体はいなくても、気配、匂い、視線、色々感じますよね。にゃんこチームが、一番❗感じとってるかも(*^^*)

久々に書き込みます。

乙女ひゃん。
頑張ったね。
透明になるお薬飲んじゃったんだ。

ママの横に、今もいるのかな?
ほら、ママの横にいるの、
ママには分かっているみたいだよ。
今度は乙女ひゃんが、
ママの頑張りを応援する番だね。

ママ、ちょっとお疲れみたい。
だから、
そっと、

そっとそばに来て、
ママのお疲れ少しでいいから、
持って行ってあげるといいよ。
ママ、喜ぶよ。

急がなくていいよ。
今まで乙女ひゃん頑張ったから。

コロン(ボ)ちゃんとしばらくゆっくりしたら、
ママのお疲れ持ってってあげてね。


by 四十路おばさんより


ひぐち先生、更新ゆっくり…☆楽しみに待っています‼
乙女ちゃんはわたしの中でもずっと生きています。
ひぐち先生もお元気そうで良かったです(^-^)/

今年の運を使い果たしたジャンケンでの
ひぐち猫リョーシカは、乙女さんを抱っこしています
なでる回数が増えております・・・
お身体ご自愛くださいませ

乙女しゃんは透明になるお薬飲んだだけだから、ずっとコロンと一緒に先生のそばにペトッとひっつき虫してます

透明乙女ちゃんはいつでも先生のそばに居ますよ。
姿は見えなくても心はずーっと繋がってます!

センセイのご様子がきけて嬉しいです。

ご無理なさいませんように…。

おじゃまします。 おとちゃんは何時も にちほママと一緒にいますよ。 家のにゃーに、お出掛けの時には、{さぁ、出掛けるよ}と 何時も言ってます。亡くなってからは 何時でも 何処へ行くにも 一緒です。 私は猫派ですが、パグの可愛さを 先生とおとちゃんから 教えて頂きました。 有難うございます。 ゆっくり ゆっくりです。 でも 先生には、お仕事がありますね。 どうぞ ご自愛くださいませ。

気のせいではなく、乙女ひゃんは先生の傍にいます(おそらくコロン(ボ)ちゃんも一緒に)。
皆様も書いてらっしゃいますが、ただ透明になる薬を飲んじゃっただけですから。
しかも臭いでアピールするあたり、なんて乙女ひゃんらしい(*^ω^*)ノ彡

ブログ更新はお仕事や気持ちが落ち着かれてからで結構です、楽しみに気長にお待ちしています。

あんまり無理しないで下さいね。
辛いときはちゃんと泣いたほうがいいですよ。頑張りすぎないで。ゆっくりして下さい。

そばで元気になった乙女ひゃんがニャンズと一緒にバタバタしてると思います!!!腹減ったぁ~って!!オヤツ~って!!
元気無いのを一番心配してるンじゃないかな!!

お匂いはやたらとあちこちからしてきますよね~!それが嬉しくもあり悲しくもあり。

ブログの更新もしんどいと思うのにホントにありがとうございます。

きれいなお花がいっぱいです。
おやビンちゃんらしきコが不思議そうに
見ています。(ρ_;)

ここそこに乙女さんを感じるんですね。
乙女さんも離れがたいようです。

更新は急がなくてもオッケ~!!
でも楽しみに待ってま~す。(o^-^o)

乙女ちゃん、
絶対そばにいると思います。
うちももう10年過ぎましたが 今もずっとそばにいるのを感じるし、亡くなったあとしばらくは あ、今来てるなの気配とかにおいとか感じました。
にちほさんの事が大好きなんですもん。
今はきっと楽になって、にこにこ笑顔でにちほ先生のそばにいますよ(^^)
私はそう信じてます

きっと、きっと、みんなのそばにいますよ!

ちゃんと見守り隊がいますね♪
悲しいのに何だかほっこりします。

お忙しそうですので、体調くずされませんように。。。

乙女さんそばにいるんでしょうね
ずっとずっと。
うちも、5か月経ちますがあちこちから
白い毛が出て来ます^^;
会いたくて会いたくて
仕方がなくなりますが・・・
にちほさんもさびしいですよね。。

コロン(ボ)さんと乙女さん
2人で仲良く遊んでいるでしょうね

やっとなのか?もうなのか?あの日から一週間がたっても、まだ悲しみが癒えません。日が経つにつれて、淋しさをしみじみと感じています。

ブログのこちら側から応援していただけで、乙女ちゃんに会ったこともない私ですら、いまだに胸がキューンとなったままなのですから、にちほ先生のお気持ちを考えると、なおさらキュンキュンとなります。

ゆっくりと、少しずつ前に進んでいきましょう。

どうしても言葉が見つからず

今日になってしまいました

にちほ先生の大好きな乙女ひゃんの匂いを感じ

心地好い膝の重みを感じる時

間違いなく乙女ひゃんはそこにいるのだと私は信じています

にちほファミリーと愉快な仲間達がいつも乙女ひゃんに寄り添っていたように

今はボーちゃんと乙女ひゃんが

どんなときも離れずにピッタリと寄り添って甘えている姿が見えるような気がします

にちほ先生どうかお身体ご自愛ください

ここにくれば先生と愉快な仲間達に会える事を楽しみにゆっくりお待ちしております

透明になっても乙女ちゃんは、
にちほ先生のそばにいるんですよ。
大好きな先生のそばで寝そべってるのかも。

先生無理しないでくださいね。

乙女ひゃんは隣にいると思います!
べっぴんちゃんとお膝取り合いっこしちゃってるかも^^

先生、お仕事アワアワなのに更新ありがとうございます。
でもご無理しないでくださいね。先生の体が一番大事ですから^^

初めましてです。小春びよりが大好きでコンプリートしてます!!。私も今年、犬←トイプードルですが、胃腸炎→膵炎になり2ヶ月病院に通い、1週間程入院し悲しい日々でした。

乙女しゃんはずっと先生のそばにいてます〜。
お身体に気をつけてくださいね〜。

ひぐさんお疲れさまです(^^)
乙女はず~っとひぐさんのそばにいるから乙女臭もするんでしょうね*

にゃんずたちのゆったりにあやかって、
心身ともに無理せず、ゆっくり行きましょうね!

透明乙女ちゃんは絶対にひぐちさんのそばにいますよ♪虹の橋の向こうのお空は別荘で、遊んできてはひぐちさんのおうちに帰ってきてるんでしょうね。
本物乙女ちゃんはもちろん、イラスト乙女ちゃんも透明乙女ちゃんも、かわいいかわいい大事な乙女ちゃんです。

動物を飼ってる人にとって、亡くしてしまった今は一番辛い時ですよね。
先生のお気持ちを考えると胸が痛みます。

前に先生が、こんなに悲しい別れは2度とゴメンだけど、だからといって、このコたちがいない人生はもっとゴメンだ、と言われていたのをふと思い出しました。

私も、愛犬を亡くした時は悲しみに暮れましたが、それでも、それまでに愛犬と過ごした日々は今思い出しても幸せなものです。
ひぐち先生の言葉はそんな事を思い出させてくれました。

先生の漫画がほんわかしてて共感できるのは、そんな動物達とのふれあいの愛おしさを誰より知ってるからこそなんだなあと思いました。

なので、百吉、べっぴん姉妹達をはじめ、これからもゆかいな仲間たちと幸せな時間を沢山作って下さいね。
これからも応援&楽しみにしています(^^)

こんなにもファンが多いなんて・・・
乙女ちゃん もしかしてファン宅訪問の旅に出てるんちゃいます?最近うちのパグが膝にのってくると乙女ちゃんがだぶってかわいさ倍増(パグバカ)「乙女ひゃん 来た~」にゃんこの皆さん元気な笑顔待ってますよ~。

本当に切ない・・涙
でもでも本当にありがとうってお気持ちですよね・・
皆さんに愛されて本当に幸せだったですね・・
匂い、本当によくわかります!!!!
だんだんと懐かしい匂いになっていくのです・・!
ゆっくりゆっくり感謝の気持ちで前に進んでいきましょうね・・

はじめまして
いつも楽しみに見ています!

乙女ちゃん、今頃コロン(ボ)ちゃんと姫ちゃんを連れて遊びに来てるかもしれませんね。
最後までひぐち家のみんなに見守られて、乙女ちゃんはとっても幸せだったと思います。

そんなひぐち家のゆかいな仲間達が大好きです!これからも応援してますよv( ̄ー ̄)v

ひぐちさん、お元気ですか~(=゜ω゜)ノぃょぅ
乙女ちゃんにはコロン(ボ)ちゃんがついているのら!
こんなでも、励ましになったら、おいら嬉しいのだr(^ω^*)))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます! | トップページ | いるな⁉︎ »