« 散歩♪ | トップページ | キョロキョロ乙女 »

2014年9月 6日 (土)

今日の付き添いさん


おはようございます!
今朝は多喜が乙女の付き添いです(ΦωΦ)



こんばんは。
今夜も多喜が乙女の付き添いです(ΦωΦ)


この日は多喜ちゃんが乙女の

付き添い係だったようです。

助かるわぁ〜❤︎




病院行って来てお疲れ乙女

でも先生にも調子良さそうな顔してるね、

と言われました。



最近水玉が気に入ってる寝相。

可愛いのに写真で見ると

たいしたことないあるあるネタw

« 散歩♪ | トップページ | キョロキョロ乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

たきちゃんheart02 お疲れ様ですconfidentheart02 獣医さんからも 太鼓判 押された感じで、良かったですねheart04 うれしいですsign03 にゃんこさんは、からだが柔らかくて、 羨ましー。 私なんて、 カチン コチン 音がしそうです。

ナースキャップが似合いそうな多喜ちゃんheart

乙女ちゃんが不安にならないように、
みんなで交替して見守ってくれて、
本当にイイコたちですねhappy02

多喜ちゃん、お疲れさまです。
仲間達みんなで守ってて、乙女ひゃんも安心ね♪

手足が伸びててもキチンと揃ってるのが
水玉姐さんらしくて可愛い(o^-^o)
たいしたことあるあるですよ~!

たきちゃん、えらいえらいhappy01
おとめちゃんも心強いでしょうねheart01
おとめちゃん、毎日元気になるようほんとに願ってます。お願いだから可愛いお顔で元気に歩いて!ヽ(´▽`)/

いやいや、十分たいしたことある水玉のお気に入りポーズ。私だったら、ここからバンザイさせるとか、絶対ちょっかいだしそう。

多喜ちゃんはいつみても母性本能に溢れてる!

写真に飛び込んでみんな抱きしめたい(・∀・)ニヤニヤ

今日は多喜ちゃんが1日付き添ってくれてたようで、また、病院でも褒められたようで良かったね、乙女ひゃん。
仲間たちみんなも優しいけど、多喜ちゃんはとても面倒見の良い子ですね。
水玉ちゃん、面白い寝相。
人間がやったら大抵の人は2~3か所肉離れか骨折してそうですね(^-^;

皆で相談して順番決めたりしてるんですかね~?
ニャ~様達。
先生に言われると、安心できちゃいますね。
家のパグは今日散歩帰ってからついでに体を洗ってタオルでゴシゴシしてたら、足滑って洗面所から下に落ちました((+_+))
でも、なんともなかったみたいで一安心しております。
骨太な奴で助かりました…。

乙女しゃん、先生のお墨付きもらったから大進歩ですね
でも、ホントにワンコもニャンコも家族になるんですね。いつもニャンコチーム誰かが付き添って、素敵なファミリー!

多喜ちゃんお疲れッス~!!何だか安心感があるな多喜ちゃんの付き添い~!!
乙女ひゃん病院お疲れ様~!!先生の言葉がいちいちドキドキしてしまいますね!!
確かに~ナマモノ~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩♪ | トップページ | キョロキョロ乙女 »