« お花と乙女 | トップページ | もー君と散歩 »

2014年9月20日 (土)

いるな⁉︎

ナゼかそっち系のニオイなんだけど、

この際なんでもいいや!

吸っちゃえ吸っちゃえー!



むちむちで


ウットリ「ここのウチの子です」な

顔になったもー君。

名前も覚えて喜んでます(両親が)



ニャンコチームもワタシも元気です!

« お花と乙女 | トップページ | もー君と散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロンちゃんと
乙女ちゃんの絵が

めちゃめちゃ
可愛いく
笑ってて

とても
幸せな気持ちに
なりましたclovercloverclover

ずっと
ずっと一緒に
ヒグチさんの側にいて
見守っていると思いますshine

ヒグチさんの
大切にしている家族に

穏やかな時間が
沢山訪れます様にdogcat

ずっと
応援していますtuliptuliptulip

ブログ、更新されて良かった…
こんな時、仕事があるってありがたいですね。

ゆっくり、ゆっくり、どうぞ。

やっぱりいるいる~o(^o^)o
楽しそうな笑顔の2人。
愉快な仲間たちはいつも一緒♪
良かったぁ~(´▽`*)

居ます!そばに居ます!二人とも!

『くすくす』が可愛い☆
仲良く一緒にいたずらしてますね~。
めいっぱい吸いまくってください♡

もー君は、『もー君』で覚えたのでしょうか?
それとも『ジェームス君』?『百吉君』?
はたまた『ジェームス百吉君』???

うっとりしてちょっぴり見えてるベロ?に
さわりたい~~~!

どんどん吸っちゃえーーー!!!

きっと、飼い主がお掃除してくれるのを、ウンにょフリークだからなのだと誤解しているのかも(笑)

「ここのうちの子」顔になるって、嬉しいですよね!
何と言うか、涙が出そうなほっこり感と言いますか(^ ^)

いますか?!そう!いるんだ(o^-^o) ウフッ
お彼岸だし、いるんだ!

お元気そうでよかったです!
あまりにも飼い主が悲しみ過ぎるとお空にあがれないから
いつまでも悲しんでると心配で成仏できずに離れられないから気をつけてねって霊感強い方に言われました。

まぁたまに遊びに来たりするそうなので自分が元気で前向きにしていることが一番の供養になるようです^^

こんにちはshinehappy01sign01 コロンちゃんとおとちゃんheart02 よっ 揃い組sign03 もー君も すっかり馴染んでますね。 親分殿とふくちゃんの白チームも健在cat ゆっくり通常運転といきましょう。これからも ずーーと ずーーと ひぐちファミリーを の ぞ き つづけます。 フレーフレーheart04

深呼吸~ッッ!!二人とも心配して来てるのかな~!!
仕事手伝いに~ッッ!!

百吉ちゃん!名前覚えたんだね♪だんだんいっぱいおしゃべり出来るようになるね!

ニャンズも臭いに気付いてるかな~ッッ!!

乙女しゃんもコロンも、透明になってイタズラしてるのかなぁ^_^
久しぶりのUP嬉しいです、遠い空から先生応援しておりますV(^_^)V

どんなニホイだって
乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんのは極上ですよ~♪

百吉君すっかりひぐち家のお顔ですね
毎日幸せって表情してる(*^m^)

先生とニャンコチームが元気なことが
私の元気の素でもありますよヽ(´▽`)/

お忙しい中、更新ありがとうございます!
ヤッパリ近くに居るんですね~(^ω^)
先生やニャンコチーム、もも吉くんの近況をうかがえて嬉しいデス
ご無理をなさらず お仕事頑張って下さいね。応援してます‼︎

お揃いのワッカつけてますねρ(・・、)

今、先生忙しそうだし、頑張れって元気付けに来ているのかな?

いっぱい、吸ってパワーをもらいましょ(^○^)

どうしてあっち系の臭いなんでしょうね^^;
それが一番鼻に残ってるからかなぁ…w
クスクス笑ってる2匹、きっと本当にそんな感じなんだろうな~って思います。
ずっとずっと一緒なんですね!

もー君のムチムチっぷりがたまりませんっ(*'ω'*)

今年は寒くなるのが早いですね~
我が家には風邪菌が蔓延しちゃってます。
先生も体に気を付けて!

切ない…でもそんなニホヒでも、いやしのアロマですね。沢山吸ってくださいね。

わかります!!
姿は見えなくなっても、居るんです。話しかけたりしちゃいます…
形見の品物を箱に残してあるけど、開けるとくちゃいんです(^o^;でも、頬擦りしてしまうくらい愛おしいですね。

もー君、ムチムチですね♪猫ちゃん達も元気そう♪

先生、寒暖の差が激しいですがご自愛くださいませsign03

お忙しい中の更新、ありがとうございます。
イラストを拝見して、納得なのと、可笑しいのと、ほんわかしたのと、切ない気持ちが入り混じってほんのり寂しさの混じった暖かさ(?)を感じました。

百吉ちゃん、むちむちでラブリー♡
安心しきってる寝顔が今の幸せを物語ってます。
白兄弟は座り方までシンクロ。

アレッ??
もーくん赤ちゃんみたいですね。
顔が優しくなって幼くなったのかな?
みんなに可愛がられて良かったね~☆

透明姉妹も活躍しているようで(笑)

ひぐさんお疲れさまです!
めっきり秋らしくなってきて朝晩肌寒い日も増えましたがお体ご自愛くださいね(´∀`)

乙女もコロン(ボ)もちゃーんといるけど、
臭いで「ここにいるよー♪」ってひぐさんに
アピールしてるんでしょうね(・´з`・)
透明になってもかわいい子たちですね☆

やぁっぱり出てきた。金のわっかの乙女さん。
コロンボさんもご一緒で笑ってる笑ってる。
こんにちは乙女さん。ご機嫌いかが?
センセイもニャンコチームもお元気そうです。
ももははも元気です。
元気ですけどとってもさみしい夏の終わりです。
(;ω;)
追伸、乙女さんに似たコを見かけると
心の中で(オトメサン)と呼びかけてしまいます。
見知らぬ飼い主様ゴメンナサイ。(^-^;

やっぱり居ましたが?
側に居ましたね!
ニホヒでアピール素敵です^^;
たまらないニホヒ大好きです
ずっとずっと一緒ですね♪

百吉君、すごく体がラクになったみたいですね。うれしそうなお顔。

まだまだ寂しい日々が続いてると思いますが、ひぐちさんとニャンコチームの「元気です」の一言に少しホッとしました。

ひぐちさん、イラストが描けるってすばらしい!イラストのひぐちファミリー、大好物!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花と乙女 | トップページ | もー君と散歩 »