« 元気乙女 | トップページ | 今日の付き添いさん »

2014年9月 5日 (金)

散歩♪

乙女が歩けなくなって

初めて散歩に行きました!

今日は壊れものじゃなさそうに元気だし、

天気も気持ちいいしってコトで。

百吉も久しぶりの乙女なもんだから

興味津々。

15分くらいだけど、いい気分転換になりました。

あー、楽しかった♪



元気元気♪


猫団子〜

« 元気乙女 | トップページ | 今日の付き添いさん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女さんお散歩よかったですねェ。
ももきち君も一緒ですか。覚えていましたか?
少しでもお外の空気を吸うと元気が出ます。(o^-^o)

猫団子は多喜ちゃんとおやビンちゃんかな?
親子のように揃っています。(≧∇≦)

乙女も百吉もイイ顔してる~(o^-^o)

素敵な気分転換ですね♪

良かったね~乙女ひゃんッッ!!!シャバの空気はいかがでした?? 百吉ちゃんもカイカイが少し良くなってご機嫌だね~!!
お散歩が気持ちいい季節になってきたし、いっぱい行けるといいな~♪

猫団子可愛いッッ!!おんなじ形でスゴいな~!いっぱい繋がるときもあるのかな~!!

外に出て、風もニオイも
良い刺激になりましたねsun

センセイが楽しいと
乙女ひゃんももーっと楽しくなっちゃうと
思いますnotes

いっぱい刺激を受けて、ぐっすり眠って、
いっぱい食べて、ご機嫌さんな乙女ひゃんを
想像して嬉しくなりました。
素敵な写真有難うございますhappy01

散歩?!!すごい!
乙女さん!先生!拍手っもう拍手っ!!涙笑

ひぐち先生、頑張ってください!!


こんちはーshinehappy01sign01 わーいわーい おとちゃんheart02お散歩に出られて、良かったねheart04 これで ドンドンちからがついて来ますね。 良かった良かった ももきっちゃんにも会えたし!にゃんこ見守隊は、お家で、お留守番!!!!! みんなぁ 寛いでるかな ok

乙女ひゃん凄~い♪
私まで、楽しくなっちゃったo(*^▽^*)o

百吉君も体調良さそうですね^^

猫団子、持ち帰りで二個下さい!(≧m≦)

外の空気と光に触れるってのはきっと物凄くいいことなんじゃないかなって思います。
人間だって日の光に当たらないと体内時計狂っちゃうって言うし。
乙女ひゃんも久々に楽しめてよかったですね♪

真っ赤なオープンカー、運転手つき!
よかったね、気持ちいいね(o^-^o) ウフッ

乙女ひゃん、百吉ちゃんと一緒のお散歩良かったね♡
久しぶりの2ショット、微笑ましいです♫
お鼻がぷりぷりピカピカなのは体調良好な証拠。

多喜ちゃんと福ちゃん(?)は揃えたかのような寝相、正に猫団子( ^ω^ )

 目がキラキラだ。良かったねえ、乙女ひゃん。

モー君、僕も乗せて〜って言ってるみたい^_^
乙女しゃん久しぶりのお散歩、草木の匂いいっぱい嗅げたかなぁ
気分転換になったね、ありがとうお母さんだね

なんか なんか とっても嬉しい気持になりました(^o^)/
頑張れ乙女ひゃん!頑張れ百ちゃん!楽しもうにゃー達!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気乙女 | トップページ | 今日の付き添いさん »