« キョロキョロ乙女 | トップページ | がんばった乙女! »

2014年9月 8日 (月)

元気出す散歩

今日は元気出してもらうために

散歩に行ってみました。

ちょっとはウヒョっ♪となったかな?


百吉は散歩で歩かない子。

後半はお姫様抱っこで帰ってきた。

せっかくの散歩なんだから歩こうよ〜



美人さん



イケメンさん



乙女は元気食欲あったりなかったり。

そんな時もあるよね〜、

ナマモノだもの!

« キョロキョロ乙女 | トップページ | がんばった乙女! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

良かったね~♪お散歩~♪外の空気はちょっと秋っぽい感じになってた??
百吉ちゃん張り切って歩きそうな顔してるのに~♪帰りは抱っこなのね~!しかもお姫さま抱っこ~(笑)!!

今日の調子はどうかなって毎日ドキドキ!!上がったり下がったりの上がったりが多めにありますように!!
ご飯ガツガツ食べられて良かったぁ~!!

気持ちよさそうなお散歩ですね~
風とか臭いとかだけでもウキウキしそう♪
もー君歩くの嫌いですか?!
抱っこ…ミッチリしてそうだから大変そう^^;

食欲ないと、本当に心配になっちゃいますよね。
でも次の日はガツガツとビックリするほど
食欲旺盛だったりwink

喜んだり落ち込んだり、
看病はママも大変ですsad
私はよく動揺して、
家族に怒られてしまいました…sweat02


気晴らしは大事だもんね~
そりゃもう、ウヒョウヒョですよ\(*^0^)/

食べないとすごく心配ですが
食べれるときに食べればいいや~ですよね^^
ナマモノだもの。

水玉姐さんアップきれい!親分もカッコいい♪

水玉さん いいお顔だぁ ナイスhappy02goodshine 親分殿は お顔だけ出して、 ちょっと意識してません (オレ、ハンサム) 聞こえてきそうだよwink おとちゃーんheart02 少しだけだって、 食欲があれば…良かったよーheart04外の空気に触れるのは 大切だと 思います。 雨降りが続き ウォーキングが出来ないで居ると なーんとなく 沈み込んで仕舞いますもの… わんちゃんだって、きっと同じですよ。 おとちゃん いっぱい新鮮な空気を吸おうねぇfull

ももきち君せっかくのお散歩だからあるこ~
あるこ~私はげんき~(^^♪
乙女さんの食欲と睡眠欲に安堵。( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日多喜ちゃんが見守り隊してたからかな。(o^-^o)

美人妹の水玉ねーさんとイケメンおやビンちゃん。
すまし顔で写っていますね。(≧m≦)

人間だってわんこだってナマモノですもの、調子の良し悪しがありますよね(゚ー゚)
でも出来ればup(大)⤴down(小)⤵を繰り返して元気になっていて欲しいですね。
百吉ちゃんをお姫様抱っこって…体重はわかりませんが、結構な重労働だったのでは( ̄Д ̄;;
水玉ちゃんとぶんちゃん、ウツクシイですね♡

乙女外の空気に触れてよかったねー(゚∀゚)♪絶対気持ちいはず。少しずつ秋の空気になってきましたねー!
今年は夏が短いまま終わるかもしれませんね(´∀`)

水玉がキレイなのと、親分がイケメンなのでお昼からとても癒されました(笑)
もちろん乙女もももきちもみーんなきゃわいい★

少しずつでもごはん、散歩、気持ちがよくて楽しいことを、乙女が堪能できますように!

先生、ナマモノって(笑)
乙女しゃん、ベンチの寝心地はどうだったかな?お姫様抱っこもいいね!

今 友人から連絡もらいました。
信じられません。
けど、泣こうと思います。
先生のお気持ちの何万分の1であるかは、わかっています。
先生も 泣いておられるのでしょう。
みなさんも 泣いておられるのだと思います。
遠慮なしに泣こうと思います。

カワエエひぐち乙女さん、ありがとう。
先生、ありがとうございます。

色々事情でブログは見ており、書き込みは出来なくって…今日、6回め、ブログ侵入しました。が、昨日のまま❗心配❗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キョロキョロ乙女 | トップページ | がんばった乙女! »