« いるな⁉︎ | トップページ | よし、 »

2014年9月23日 (火)

もー君と散歩

ひさしぶりにもー君と散歩。


ちょっとしたキッカケで

すぐ動かなくなるもー君。

この辺りでは動かないもー君で

有名らしい(笑)


うっふん❤︎おほほ❤︎な多喜ちゃん



PhotobackのSTAGEに

乙女のフォトブック公開してます。

よかったら覗いてみてくださいませ。

これでもかってくらい乙女だらけ!

(実は2も作った)

http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3728171409181409190

« いるな⁉︎ | トップページ | よし、 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いっぱいいっぱい乙女ちゃんheart04
とても嬉しくて泣いちゃいました。

乙女ちゃんのニコニコ顔、寝てる顔、
ヨーグルトで大満足な顔…
もうみんなみんなかわゆくてlovely

有難うございました!
乙女ちゃんはお宝です!

ぜひ2の公開お願いしますwink

こんにちはhappy01paper 今日は良い天気sun 台風の動きが心配ですgawk 穏やかなお顔のもー君heart04 水道水の直のみがうまそーscissors まぁまぁ もう 有名犬なんですかぁ。 これからも 楽しみな もー君ok タッキー catおすましさん かわいいheart02 おとちゃん 暫くheart01 一枚目 わ かっ flairなんか うれしいなぁhappy01shine

動かない百吉ちゃん!(笑)重くなる忍法使えるのかな~♪
ダイレクトに水飲むのカッコいい~♪
そして多喜ちゃん色っぽ過ぎる~ッッ!!いいな~ッッ!!

乙女ひゃんの写真見に行ってみよっと!!ダメかな~!見れるかな~!!

フォトブック見てきました~(*'▽')
あふれんばかりの乙女ちゃんの写真。
少し切なくもなりましたが、
にぱっと笑ったのも、雪にまみれたのも沢山たくさん見れて凄く幸せです。
女の子だからかな、なんか花が似合いますよね。

もー君…歩こう?(笑

台風前の穏やかな日にももきち君とお散歩。
いいですねェ。
動かないのは「エッ!」だけど
近所では有名ってのは笑える。( ̄▽ ̄)
ももきち君たっくさんお散歩してもらいなさいね。

多喜ちゃんだ~多喜ちゃんだ~。
いつもかっこいいなぁ。
様になるオンナ。うらやましいぞ。多喜ちゃん!

photoback、泣き笑いで嬉しく拝見しました。
笑顔の乙女ひゃんと元気なコロン(ボ)ちゃんの姿に
毎日ほんとに幸せだったのね~と、改めて感動しました。いいお顔の写真ばっかり♪
ぜひ2もお願いいたします。

百吉君も絶対幸せに違いない!!
でも、抱っこ大変そうだから動いてあげてぇ~(*≧m≦*)

先程フォトブック拝見しました。
乙女ひゃんの可愛らしさが満載で、ちょっと切なくも嬉しかったです。
ぜひぜひ2もお願いします。
個人的にはコロン(ボ)ちゃんとお鼻をくっつけてるショットが印象的でした。
今頃、こんな風に過ごしているのかな~なんて…

もー君、既にご近所で有名なんですね( ^ω^ )
多喜ちゃんちょっとおすまし顔☆

フォトブック拝見しました。
乙女ちゃんが、いっぱいいっぱいいました(^-^)
笑顔の乙女ちゃん。
たくさん愛されて可愛がってもらえたんですね。

2つめの公開も楽しみにしてます♪

モーくん、頑張って歩こうね(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いるな⁉︎ | トップページ | よし、 »